カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
17/01/05 12:23:36
>>142 気持ちはわかるよ。 うちも女癖悪くて何年も悩んでる。 でも離婚はもう少し考えよう? キャバもソープもムカつくけど、旦那さんはどうしたいんだろう?
17/01/05 12:34:19
>>144 主が嫌なことは嫌って言ってる? それでも嫌なことするんなら別れるって言ってみた? 私も女関係嫌なタイプだから、気持ちよく分かるよ。 一般的どーのより、主が嫌なことをするなら夫としてどーかと。 話し合ってみて~。離婚は早いよ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/05 12:39:58
>>152嫌なことは知ってるよ。だからラインもやましくはないけど言ったら嫌がると思って隠してたと言ってました。まー嘘っぽいけど。 仕事の付き合いだからこれからも行くしラインもするって言われた。なら仕事変えるしかないじゃん?辞めてすぐ次見つかれば良いけどなかったら大変だから辞めれないし。なら離婚ってならない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:41:42
914
2
26/06/28 22:37:54
295979
3
26/06/28 22:44:06
67
4
26/06/28 22:42:31
70
5
26/06/28 22:32:48
12
26/06/28 22:39:14
26/06/28 22:38:18
26/06/28 22:02:07
0
26/06/28 22:41:23
6
26/06/28 22:38:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.144 餅つき
17/01/05 12:23:36
>>142
気持ちはわかるよ。
うちも女癖悪くて何年も悩んでる。
でも離婚はもう少し考えよう?
キャバもソープもムカつくけど、旦那さんはどうしたいんだろう?
No.152 餅つき
17/01/05 12:34:19
>>144
主が嫌なことは嫌って言ってる?
それでも嫌なことするんなら別れるって言ってみた?
私も女関係嫌なタイプだから、気持ちよく分かるよ。
一般的どーのより、主が嫌なことをするなら夫としてどーかと。
話し合ってみて~。離婚は早いよ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.154 主 紅白ってどっちが勝った?
17/01/05 12:39:58
>>152嫌なことは知ってるよ。だからラインもやましくはないけど言ったら嫌がると思って隠してたと言ってました。まー嘘っぽいけど。
仕事の付き合いだからこれからも行くしラインもするって言われた。なら仕事変えるしかないじゃん?辞めてすぐ次見つかれば良いけどなかったら大変だから辞めれないし。なら離婚ってならない?