箱根駅伝 警察の不手際?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 大掃除まだ
    • 17/01/04 19:29:31

    ごめん
    クレラじゃなくてクイラ
    ポール・クイラ選手です

    • 0
    • 22
    • 大掃除まだ
    • 17/01/04 19:20:53

    >>19
    元旦のニューイヤー駅伝だよ。
    優勝候補のコニカミノルタのクレラ選手が急に飛び出してきた犬を避けようとして転倒した。

    • 0
    • 21
    • かまぼこ高い
    • 17/01/04 19:10:40

    >>19
    東京マラソンだったような?違うかな(*_*)

    • 0
    • 17/01/04 19:10:35

    >>18
    警察振り切った車も悪いけど、こんなギリギリまで車通らすのは危ないね

    • 0
    • 19
    • こたつでアイス
    • 17/01/04 19:08:40

    去年おじいさんの犬が飛び出して選手倒れちゃったのは箱根駅伝だっけ?

    • 0
    • 17/01/04 19:01:14

    >>17書いてあるね。警察不手際じゃなく振り切った車が悪いんだね…。

    • 0
    • 17
    • 今年こそは
    • 17/01/04 18:59:39

    後続車が警察を振り切ったって書いてない?

    • 0
    • 16
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/04 18:59:13

    規制されてる時間に選手が通らなかったって事?

    • 0
    • 17/01/04 18:57:56

    >>11
    毎年、箱根駅伝を見に行っているけど、すごいスピードだし、こんな状況になるなんて選手は思ってもいないから、急になんて止まれないよ。
    これは警備の不手際。怪我がなくて本当に良かった。

    • 0
    • 14
    • どんと焼き
    • 17/01/04 18:57:36

    >>11
    集中してるし前しか見てないって聞くから横走る車の事は見えてないと思うよ
    それを警察とかが気をつける訳だけど実際横を徐行せずにビュンビュン走る車はいるよね
    ありゃワザとか?といつも思う

    • 0
    • 17/01/04 18:56:25

    >>12距離あるのに止まれないってことはないだろ、警察の不手際かも知れないが身を守る事も大事だろ

    • 0
    • 17/01/04 18:54:42

    >>11
    そのぐらい必死に走ってるんでしょ。駅伝とかマラソンってかなりのスピードで走ってるから急には止まれないと思うよ。

    • 0
    • 17/01/04 18:50:36

    >>10無知?あんな車走ってる道路に突っ込んで自殺行為でしょ?走ってるのが分かれば止まらなきゃ死ぬよ。

    • 0
    • 17/01/04 18:45:28

    >>4無知は黙ろうね

    • 0
    • 17/01/04 18:41:44

    >>7
    ビュンビュン通ってるから、警察がその時間だけ封鎖しなかったんだと思う

    • 0
    • 17/01/04 18:40:57

    走ってる人は無我夢中だし、交通整備してくれてるものだと思って走ってるからね…

    • 0
    • 7
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/04 18:40:29

    選手が何もなくて良かった。
    警察が制止しているのに進んだの?それとも、制止すらしてなかったの?

    • 0
    • 17/01/04 18:39:12

    危ないし、こわっ。大変なことにならなくてよかったね。箱根駅伝て普通の道路走るんだね。交通制限してるわけじゃないんだね

    • 0
    • 5
    • かまぼこ高い
    • 17/01/04 18:38:57

    よくわからないけどコースは直進なの?左折なの?

    • 0
    • 17/01/04 18:37:51

    てか、動画見たけどあんなに車走ってる道路目掛けて、普通は危なくて止まるだろ

    • 0
    • 3
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/04 18:36:32

    事故にならなくてよかったね

    • 0
    • 17/01/04 18:36:27

    コース分かってない選手も悪いよ

    • 0
    • 17/01/04 18:36:04

    あっぶな!怖すぎ!

    ハム速がこれ記事にしていいかコメントしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ