妊娠中の頭痛薬

  • 妊娠・出産
    • 24
    • お年玉
      17/01/05 10:46:22

    辛い思いをされてる方、沢山いるんですね!
    昨晩また頭痛がおきて、コーヒー無かったので
    牛乳屋さんのコーヒー(笑)のんでタオルをチンして首温めて、親指あたりのツボ押さえてたらおさまりました!


    私も前兆はチカチカが現れる。
    眩しく感じる、ですね。

    私のコカールは200を2錠です。

    妊娠中はホルモンの関係で妊娠前より頻繁に起こりやすいそうで、安定期になると落ち着くらしいのでもう少しあまり薬に頼らず頑張りたいです!
    ただ、どうしてもの時はロキソニン飲める!と思っただけで少し気が楽ですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ