福袋
今、産後3日目です。
さっき旦那から電話があって、夕方に旦那の上司がお見舞いに来ると言われました。上司は男性で一度も面識はありません。
赤ちゃん見に来てくれるんだろうけど、帝王切開後でまだシャワー出来てないし頭もボサボサで、こんな姿で会いたくないです。
失礼にならずに断る方法はないでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 福袋
17/01/03 12:44:07
ついさっき、上司から旦那に電話がかかってきて、一度了承してしまったみたいです。
もう一度電話してもらってかかって「体調がわるいので」って言うのはありですか?
返信
No.7 主 福袋
17/01/03 12:46:08
>>6
上司が来る頃に旦那も来ます。
返信