嵐・松本潤「二股熱愛」でジャニーズ事務所が「焦る理由」? 「上」も「下」も人材難で……

  • TV・エンタメ
  • すごろく
  • 17/01/03 09:24:10

http://biz-journal.jp/gj/2016/12/post_2207.html

 様々な芸能ニュースが騒ぎとなった2016年だが、その最後を飾ったのはやはり「週刊文春」(文藝春秋)だった。嵐の松本潤が「二股熱愛」しているという、衝撃的なスクープである。

 報道が事実であれば、松本は「二股交際」をしていたこととなる。松本は以前より女優の井上真央と交際していると言われており、本人たちは何も語らないものの「暗黙の事実」として世間では扱われていた。昨年から今年にかけては「結婚秒読み」と何度となく報道されていただけに、このスクープにショックを受けるファンも多い。

 てっきり「純愛」を継続していたと考えていたファンの衝撃は凄まじかったようで「信じない」という声がある一方、「本性はそんな感じか」と残念がる声もある。いずれにせよ、年をまたいでも騒動が続きそうな印象だ。本人は「その人がわかんないんで」と取材にシラを切ったようだが......。

 お相手が衝撃的なところもあっただけに、これに困っているのはジャニーズ事務所だろう。昨年は大野智、今年は二宮和也の熱愛も報じられており、1年の間に嵐メンバーで3人目のスクープをなされてしまっている。

「31日で正式に解散するSMAPの『後継者』として絶対的な存在になるはずの嵐ですから、ここまでスキャンダルが続くと今後の障害につながりかねない部分はあるでしょうね。『NHK紅白歌合戦』でも嵐は全面に押し出されるでしょうが、松本のニュースはそれだけに痛い」(記者)

 一方、ジャニーズ事務所としても、嵐に「固執」せねばならない理由はあるようで......。

「若手の筆頭格であるHey! Say! Jumpのメンバーである伊野尾慧や中島裕翔の決して穏やかでないスキャンダルも報じられており、その勢いにも陰りが見えています。ジャニーズ事務所の『次代スター』が確立されていない今、嵐が少しでも長くトップを走ることが非常に重要でしょう。何とかこのまま人気を維持してもらわないと困るというのが本音では」(同)

 上も下もなく、板挟み状態の嵐。今後メンバーはプレッシャーに耐えられるのか?

2016.12.29

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/06 13:32:45

    >>5
    え、あの拍手はそういう事だったの?

    • 0
    • 10
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/06 13:31:00

    >>5長瀬はキムタクファンだよ?
    服貰ったとか、ご飯行ったとか嬉しそうに話してるし。

    • 0
    • 9
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/03 11:45:54

    井上真央と、花男のドラマキャラに合わせて「一途な純愛カップル」として売ってたとこあるからなあ
    それがAV嬢と4年も飲尿AVプレイして二股してたとなると面白過ぎるネタもんね
    ベッキーもそうだったけど、売り出してたイメージと違い過ぎると余計叩かれるよねw

    • 0
    • 17/01/03 10:51:35

    >>5

    TOKIOうざ。
    黙って農業やってろ。

    • 0
    • 17/01/03 10:46:36

    >>3
    それを心から願っています。

    • 0
    • 17/01/03 10:44:46

    >>5よくわからない

    • 0
    • 17/01/03 10:34:39

    宝塚じゃないけど先輩がカラスは白と言ったら白いみたいに後輩いじめのようなものはSMAPからなくそうと尽力してきたけど、何も変わらなかったね。カウコンで嵐の移動車にメリーさんがいたかなんかで長瀬がメリーさんだ!と叫び、松岡がものまねをし、微妙な空気になった所を村上が止めに入ったとか。
    TOKIOは国分太一が性悪かと思ったけど、グループ全体でSMAPを妬んでたんだなーと思ったし、SMAPありがとうとか拍手を!っていうのはいなくなってやったー!なんだと確信。

    • 0
    • 4
    • 大掃除まだ
    • 17/01/03 10:26:40

    またSMAPのブレイク前みたいなジャニーズ低迷期が来るのかね…
    そのうちまた若いグループが上がって来て盛り上げられるかな

    • 0
    • 17/01/03 09:46:37

    嵐の失速と共にジャニーズも終わるね。

    • 0
    • 17/01/03 09:26:09

    嵐解散しろ

    • 0
    • 17/01/03 09:25:53

    同じトピばかり要らんわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ