安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 22:22:54

    実沙子ちゃんて誰?ファンですよね?

    • 2
    • 18/05/25 23:03:55

    >>9568
    その番組はスマホアプリTVerで無料配信してるから、放送終了後からすぐに見れるようになってますよ!

    • 3
    • 9571

    ぴよぴよ

    • 9572

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 08:46:56

    このトピに無いけど、先日京都の同級生と食事してたインスタに同郷や同級生、1月上の先輩からのコメントが沢山あって美沙子ちゃんも返事してるんだけど友達や先輩から好かれてたんだなあった感心したよ。

    • 5
    • 18/05/26 10:52:59

    息子くんはしろめちゃんに夢中。
    https://instagram.com/p/BjOP0jNFmag/

    • 5
    • 18/05/26 11:07:42

    じゃー見なきゃいいじゃんw
    そこまでしっつかり見て文句言ってw

    • 0
    • 18/05/26 11:35:55

    >>9574
    しろめ、しろめ、しろめちゃーん
    あれ流れると泣き止むのは鉄板なんだね
    ユニクロでこんな前衛的なパンツ売ってるとは知らなかった

    • 5
    • 9577

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 18:15:48
    • 4
    • 18/05/26 21:07:46

    cook Padにレシピが細かく載ってるけど調味料とか絶妙!物凄く健康志向で見直しました。

    • 3
    • 18/05/27 08:14:21

    今日は走る仕事。
    https://instagram.com/p/BjQZSCHFTtd/

    • 5
    • 18/05/27 10:03:18

    >>9580
    卒乳して走る仕事も増えてくるのかもね
    また名古屋ウィメンズマラソンでフル走ってほしいな

    • 3
    • 18/05/27 14:32:42

    >>9580
    東北か上越どちらかの新幹線だね
    京都の反対と答えてるから東北なのかな?

    • 2
    • 18/05/27 18:20:34

    鍛えてますねえ、かっこいいママ
    放送日が待ち遠しい。
    https://instagram.com/p/BjRlcbXFaa6/

    • 6
    • 18/05/27 20:15:43

    来週日曜のみんなのKEIBAはG1安田記念で安田美沙子ちゃんがゲストで旦那も楽しみにしてます。
    今日の走る番組は今週木曜のイベントがあった競馬の予想討論会(YouTubeで配信)で2500m全力ダッシュするとか言ってたとか…どんだけ体力あるんだろう

    • 3
    • 18/05/27 23:38:07

    ランニングや競馬やお料理
    趣味が仕事になってるから充実してるよなあ

    • 3
    • 18/05/28 00:02:32

    趣味をお金に結びつけるところは流石ですね。楽しんで金儲け?(笑)

    • 2
    • 18/05/28 00:55:00

    >>9585
    どれも実績があって認められてないとオファーは来ないから本人の努力でしょう
    マラソンなんて数字に表れるから尚更だと思うわ

    • 3
    • 18/05/28 01:00:38

    実績ってお金絡みでしょ?そりゃ頑張るさ!笑

    • 1
    • 18/05/28 01:08:33

    >>9583
    何人も出るんだろうけどゼッケン1ー1て美沙子ちゃんメインかな?

    • 2
    • 18/05/28 01:10:01

    >>9587
    競馬は長いよね、もう10年以上になるって旦那が言ってたわ

    • 3
    • 18/05/28 09:23:47

    5/28(月)~6/3(日)迄の出演番組
    5/28(月)
    CBC「#やすだの歩き方」 23:56~24:56

    5/29(火)
    TX「ヒャッキン!」18:56~20:54

    5/31(木)TX「主治医が見つかる診療所」19:53~20:54

    5/31(木)YTV(NTV)「秘密のケンミンSHOW」21:00~21:54

    6/1(金)
    KTV「快傑えみちゃんねる」19:00~19:57

    6/3(日)
    TBS「アッコにおまかせ!」(生)11:45~13:00

    6/3(日)
    CX「みんなのKEIBA」(生)15:00~16:00

    • 4
    • 9592

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 11:43:45

    >>9591
    アッコにおまかせ~競馬場ってどちらも生放送だけど間に合うもんなんだね
    今日のやすだの告知来てましたよ
    @misako421: 今日の#やすだの歩き方 は、向井くんのセカンドハウス探し おされな家が沢山で、借りたくなる誘惑、今のマンションはこんな凄いのか!と最新設備に驚愕でした
    ぜひ、物件の魅力を堪能ください
    #CBC #やすだの歩き方 # https://t.co/mwhhLjwkpY

    • 5
    • 18/05/28 14:12:08

    >>9593
    赤坂TBSから東京競馬場は1時間かからないし、美沙子ちゃん何度も経験してるよ

    • 2
    • 18/05/28 16:28:22

    いい写真。積み木と息子くん、睫毛長い
    https://instagram.com/p/BjT-T2IFkfI/

    • 7
    • 18/05/28 16:38:55

    睫毛長いのは、マツエクの安田さん?

    • 1
    • 18/05/28 16:49:14

    >>9595
    本当だ!3枚目の写真だとわかるね
    この積み木持ってる人多いかも

    • 3
    • 18/05/28 16:54:15

    …笑

    • 0
    • 18/05/28 17:08:57

    メイサちゃんやっと公式のインスタ始めたんだね
    美沙子ちゃんのインスタで気づいたわ
    今日は誕生会やったみたい

    • 4
    • 18/05/28 17:18:30

    >>9599
    あら?メイサちゃんインスタ始めるってニュースになってたよ。今さらですが…みたいな感じで書いてましたよ。楽しみですね!

    • 0
    • 18/05/28 17:25:20

    >>9599
    美沙子ちゃんともう1人親友ちゃんとフォローしてるね
    どちらのインスタでもいいからツーショットかスリーショット早く見たいな

    • 4
    • 18/05/28 18:04:06

    >>9595
    この投稿にメイサちゃんイイねしてるよ
    こんな日が来るまで長かったね

    • 5
    • 18/05/28 21:21:39

    >>9595
    写真もコメントも素敵ですね

    • 3
    • 18/05/29 00:50:00

    やすだの歩き方放送中ですが、美味しそうなお料理。https://instagram.com/p/BjU5Od5FlQ3/

    • 4
    • 18/05/29 04:17:43

    細かいお仕事ばかりですね。
    質より量で頑張ってください!

    • 4
    • 18/05/29 08:53:57

    昨日のやすだの歩き方、オーディションの最終結果やってたけど声だけのお仕事ということでビジュアルは残念…本当に声だけで良かった。
    今日はヒャッキンでデヴィ夫人との絡みが楽しみです。

    • 3
    • 18/05/29 10:00:39
    • 4
    • 18/05/29 11:49:54

    >>9607
    京都のギャラリーでの写真がとっても綺麗
    あんな素敵な作品を見る機会があるのは心の財産になりますねえ、今度行ってみよう。

    • 3
    • 18/05/29 15:45:10

    再会と懐かしいラスト写真集。
    https://instagram.com/p/BjWbcpxlPJh/

    • 4
    • 18/05/29 17:55:21

    市の広報誌にあの番組のタイトルが載ってたわ
    美沙子ちゃんが来る日も近いかも

    • 4
    • 9611

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 20:51:15

    >>9610
    前に美沙子ちゃんが産休中に、ゆるキャラのおかざえもんが出てましたね
    だから美沙子ちゃんが来るのは楽しみでしょう

    • 2
    • 18/05/29 23:01:53

    うまなでメンバー。美沙子ちゃんの競馬はあの番組から始まったのです。日曜はみんなのKEIBA
    https://instagram.com/p/BjXRQZPFXvC/

    • 6
    • 18/05/30 08:41:42

    美沙子ちゃんのエピソードにほっこりしました
    http://twitter.com/misako421/status/1001515105014595585
    @misako421: ラッシュ時に大江戸線に息子と乗ったら、腕をトントン叩いて下さり、2人の方が席を譲って下さいました。途中乗り換えたら、男性の方がまた席を譲ってくださいました。そんな優しさに胸が熱くなり涙が出そうでした。
    息子との電車はいつも、色んなプレッシャーなのです。。感謝の気持ちでいっぱいです!

    • 8
    • 9615

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 09:29:21

    >>9614
    電車移動に親近感、ママには嫌な思いする事が多い電車で世の中まだまだ捨てたもんじゃないと思わせてくれる事もいいね

    • 4
    • 18/05/30 10:40:45

    息子君とハンナちゃんの距離が縮まる。
    https://instagram.com/p/BjYhbMXFH5s/

    • 7
    • 18/05/30 12:27:35

    これは使えそう!人参嫌いにも
    安田美沙子『米粉の人参パンケーキ』
    https://ameblo.jp/misanna/entry-12379921509.html #アメブロ @ameba_officialさんから

    • 5
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ