安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 4904
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 22:50:45

    >>4900
    このホームパーティーに写真には写ってないけど黒木メイサちゃんもいたみたいだよ
    親友でお互いのシッターさんも同じなんだってね

    • 6
    • 17/12/11 23:43:53

    >>4904
    たぶんこの方も親友かな?三人親友だね
    美沙子ちゃんのアカウント付けてツイートしてた
    https://t.co/NtarojlhKf

    • 6
    • 17/12/11 23:44:57

    >>4905
    二人とも可愛い(*^^*)
    癒されます。

    • 4
    • 17/12/12 00:52:31

    >>4905
    ここにメイサちゃんも入ったらかなり目立つよね…しかも3人共子持ちで仕事もやってるんだ

    • 4
    • 17/12/12 08:58:31

    4.5位がお洒落な方とは思いませんがベスト10に入るのは凄いです
    【女性に聞いた】「子供服をデザインして欲しい」と思う子育てママ芸能人ランキング
    http://rankingoo.net/articles/life/20170816-5
    TOP10
    1位杏
    2位栄倉奈々
    3位吉瀬美智子
    4位吹石一恵
    5位安達祐実
    6位安田美沙子
    7位ヨンア
    8位西山茉希
    9位清川あさみ
    10位加藤夏希

    • 6
    • 17/12/12 12:38:24

    >>4908
    この中で実際に子供服のデザインや販売するのに近そうなのは美沙子ちゃんじゃないかな?旦那さんやファッション系の友人がかなり多いよね
    ベビ服もいいけど、息子くんの成長に合わせた子供服がいいかな

    • 4
    • 17/12/12 16:42:18

    >>4909
    旦那さんのほうが子供服に前向きで、子供が出来てから勉強してるみたいです

    • 3
    • 17/12/12 20:07:27

    美沙子ちゃんはNIKEのマラソンシューズと写真展とコラボしたブランドでブラウスをデザインしてたよ
    どちらも完売したけど、シューズは今でもプレミアになってて定価より高くなってる

    • 4
    • 17/12/12 21:49:35

    親子3人の食事
    息子くんはどんどん離乳食で初物クリアしてく
    https://instagram.com/p/BcmdZQkBs27/

    • 5
    • 4913
    • 味噌だれください
    • 17/12/12 23:36:55

    >>4912
    シリアルの上に乗ってるのがルレクチェという西洋梨なんだ!ルレクチェで調べたら出てきた
    勉強になるわ

    • 5
    • 17/12/13 00:09:54

    >>4912
    安田さんにかかると離乳食もカフェメニューに
    大変身ですね!
    木の器もにくいね!

    • 2
    • 17/12/13 00:12:05

    >>4908
    何これ。
    安田さんが一位でいいわ

    • 2
    • 4916

    ぴよぴよ

    • 4917

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 02:19:55

    先週のやすだの歩き方です。21日まで無料配信
    #やすだの歩き方 2017年12月5日放送分
    https://gyao.yahoo.co.jp/player/11040/v00002/v0000000000000000162/
    今週の放送では奇跡が起きました!予定では木曜深夜配信開始ですので、お楽しみに!

    • 4
    • 17/12/13 08:32:57

    >>4918
    ありがとうございます!今週のも期待してます!
    今日のお昼はNHKの生放送に出てますね

    • 2
    • 17/12/13 13:13:10

    ひるブラ見たけど前髪また切ったのかも?Instagramでも短くなってる気がする
    昨日はNHKのお正月特番でもふもふモフモフSP
    ペットの番組の仕事ですね!ハンナちゃんのVTRもありそうで楽しみだよ
    https://instagram.com/p/Bcn6ZFJBCD6/

    • 8
    • 4921
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/13 15:24:35

    >>4920
    やっぱりママの芸能人てトクよね。ママになってお洒落出来なくて悩むし、こんな綺麗なスカート履いてみたいな
    美沙子ちゃんは午前中やお昼だけの上手な仕事選びもしてるね。偶に深夜の生とかAbemaTVの夜の生放送とか出て下ネタ話してるママタレ見るとこんな時間に…と思う

    • 5
    • 17/12/13 18:58:51

    >>4920
    先程またインスタきてたけど前髪が短くなってるね
    産後抜け毛で困ってたけど心配も無くなって伸ばしたり切ったり遊んでるのかもよ

    • 6
    • 17/12/13 21:12:53

    >>4921
    お仕事のために綺麗やスリムな体型を維持するって大変だと思うけどね。
    安田さんは体力もあるなーっていつも思う。
    日頃から鍛えてるからかな。
    この人はホント努力家だよ。

    • 4
    • 17/12/13 21:14:45

    >>4920
    お洋服も安田さんも素敵だけど、この人
    ポージングが上手だわ。

    • 3
    • 17/12/13 22:26:37

    15日発売のひよこクラブに美沙子ちゃん載ってますよ

    • 5
    • 17/12/13 23:10:21

    >>4925
    毎月買ってるからな楽しみ もしかして息子くん登場かもね

    • 5
    • 17/12/14 04:53:06

    今月は買うのやめた!

    • 9
    • 17/12/14 08:21:34

    産後の抜け毛ストレスから解消されてエクステもやめたのかな?前髪で遊べるようになったのなら良かったね。

    • 4
    • 17/12/14 11:50:29

    >>4920
    ブログによるとハンナちゃんも番組に出演ですってよ!動くハンナちゃん楽しみ。

    • 5
    • 17/12/14 14:48:42

    みさこクッキング
    美味しそうな炊き込みご飯と鶏料理
    今日のお昼におにぎりで食べたくなるのは当然だね
    https://instagram.com/p/Bcqpm62Fdcq/

    • 4
    • 17/12/14 18:02:26

    >>4930
    息子くんの離乳食も手がかからずなので手の込んだ料理ですね

    • 4
    • 4932
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/14 20:17:11

    頑張れば真似できそうな料理のインスタあげてくれるし質問に答えてくれるから好き

    • 4
    • 17/12/14 23:06:41

    サッカー日本代表の長友さんの専属シェフの人が美沙子ちゃんの料理にアドバイスしたり褒めたりしてるのね!前に長友さんが独身の時にイタリアで食生活サポートしてたのテレビでやってた

    • 3
    • 4934
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 00:04:55

    独り言が多い。

    • 1
    • 17/12/15 00:55:28

    炊き込みご飯のレシピ出し惜しみせずコメントで細かく公開してるの好感度上がったわ!あれは嬉しい!

    • 2
    • 17/12/15 04:53:36

    >>7
    本当にそう思います。
    そういう性分は、なかなか変えられないでしょうね。

    • 3
    • 17/12/15 07:39:51

    昨日の私服。昨日はシックにまとめてる
    https://instagram.com/p/BcrQdB5B-th/

    • 8
    • 17/12/15 09:58:25

    >>4937
    私服を載せてるWEARではフォロワー95万人を超えてましたよ すごーい

    • 6
    • 17/12/15 14:40:22

    >>4937
    服を選ぶのも着回しも上手いね
    よく見てるけど、インナーとパンツやスカートは何度か同じの出てきてるがそれっぽく見せてない

    • 4
    • 4940
    • 味噌だれください
    • 17/12/15 17:40:30

    これはブログで研究してた料理だ!
    安田美沙子の家族のための健康料理~クリスマス:ラム肉のペッパークミン焼き~編|Linkx (リンククロス) https://linkx.life/category/life/331/?utm_source=twitter_official&utm_medium=social&utm_campaign=20171215_331

    • 5
    • 17/12/15 19:00:58

    だから、お料理は清潔感が大事!

    • 2
    • 17/12/15 19:06:41

    >>4941
    美沙子ちゃん清潔感もあって料理も上手なんて素敵ですよね!

    • 4
    • 17/12/15 21:35:51

    息子くん、グングン成長中!
    https://instagram.com/p/BcuD5wuBz_g/

    • 6
    • 17/12/15 22:13:28

    >>4943
    このリモコンを顔に落として泣くのを何度もやるのよね。リモコンの次はスマートフォン

    • 3
    • 17/12/15 22:13:44

    >>4942
    あら?
    >>7 こんな事もあったみたいよ。

    • 1
    • 17/12/15 22:45:57

    >>4945
    知ってる。でも結婚する少し前くらいから料理に興味を持ちだして、冷蔵庫の中の整理整頓や器を収集するようになって上手に陳列棚を作ったり、糠漬けや味噌を手作りするようになって保存管理も出来るようになってる。
    マラソンもトレーニングや本番こなせば最初のマラソンは4時間20分もかかったのに、ベストは3時間44分まで縮まったし、料理も上手くなろうと努力すれば変われるもんだね!

    • 5
    • 17/12/15 23:20:42

    >>4946
    そう、努力は大切よね。でも性根はなかなか変えることは難しいのよ。
    どうかボロが出ず、息子君のためにも続くと良いね。
    あと、私に一々絡まないでね。

    • 2
    • 17/12/15 23:26:06

    >>4947
    絡む?アンカー付いてたから知ってる事を書いただけだよ。それに努力が実った結果が今現在だと思うけど

    • 2
    • 17/12/15 23:50:18

    >>4946
    好きこそ物の上手なれって言うもんね
    熱心に努力すると上達が早い見本のような人だ
    ひよこクラブのインタビュー見たら実母と義母に感謝してて母親になった実感を語ってましたよ

    • 4
    • 4950
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/16 02:06:31

    不潔は苦手!

    • 5
    • 17/12/16 03:11:57

    昨日もケツメイシ大蔵さんのジムで鍛えてる
    細!アスリートの体になってる

    • 4
    • 17/12/16 10:04:32

    今週放送分です。
    #やすだの歩き方 2017年12月12日放送分
    https://gyao.yahoo.co.jp/player/11040/v00002/v0000000000000000164/

    • 5
    • 17/12/16 11:38:44

    >>4951
    昨日も8kmランニングしてたみたいですよ!
    ご主人が子供を見てくれてトレーニングも出来てるようです。
    https://instagram.com/p/BcusX2KhxcW/

    >>4952
    このメンバー本当に仲が良いですね。美沙子ちゃんと向井君は姉と弟のような関係みたい

    • 6
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ