安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/18 22:42:56

    幸せそうだ

    • 3
    • 17/06/21 08:33:56

    子供が生まれた事を機に、旦那を家庭人にしたいんだろうけど・・
    そんな生まれたての赤ちゃんに対して、母親と同じように悩んで愛情を持つのは無理。
    役割が違うんだから。旦那、余計に息苦しくなるんじゃないの?
    子供のうんちが出ない事を延々話されるなんて、女でもウンザリだよ。

    • 31
    • 17/06/22 13:48:37

    ブログのエルゴで抱っこしめる写真…
    あの月齢であんな足出るもん?!

    • 11
    • 17/06/22 23:54:32

    予想通りお出かけ増えそうですね!

    • 19
    • 343
    • まだ産後1か月
    • 17/06/23 01:15:32

    季節の違いもあるけど、お出かけしまくりでも叩かれなかったら
    スザンヌとの格の違いが証明される・・。

    • 8
    • 344

    ぴよぴよ

    • 345

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 16:08:47

    まだ産後1ヶ月過ぎぐらいで出掛け過ぎ。付き合わされてる子供が可哀想。予防接種もまだだろうし、病気になったらどうするの?母親の自覚なし。

    • 15
    • 17/06/23 16:09:16

    まだ産後1ヶ月過ぎぐらいで出掛け過ぎ。付き合わされてる子供が可哀想。予防接種もまだだろうし、病気になったらどうするの?母親の自覚なし。

    • 47
    • 17/06/27 18:25:20

    また、旦那に浮気せれると思う人!
    ハートをポチりとお願いします。

    • 94
    • 17/06/28 16:37:26

    また赤ちゃん外に連れ出して可哀想。外のテラスで気持ち良いのは親だけだろ。本当自分中心の生活だね。

    • 22
    • 17/06/28 20:39:30

    数日前の犬とのショット、誰??あんた。
    すっぴん?誰だかわからん。一般人かよ。
    まぁ化粧してても一般人以下だけど(笑)

    • 13
    • 17/06/30 09:22:54

    またすっぴんの写真載せてるけど、ブログじゃなかったら誰か分からないレベルだね。自慢出来るすっぴんじゃないんだから、載せないで欲しい。産まれたばかりの赤ちゃんを犬
    と一緒にして汚らしい。

    • 15
    • 17/06/30 20:14:13

    また今日もお出かけ。しかも夜にいくら旦那でも預けて外出するのって母親の自覚なし。自分にご褒美ってどんだけ自分に甘いの?毎日毎日出かけて毎日ご褒美だらけ。しかも授乳中にお酒飲む飲むなんてありえない!母になる資格なし!赤ちゃん可哀想。

    • 40
    • 17/06/30 22:27:31

    はんな可愛い!

    • 0
    • 17/06/30 22:27:39

    はんな可愛い!

    • 1
    • 17/06/30 22:48:56

    搾乳して母乳捨てるほどお酒飲みたいとか信じられないわ
    母乳止まってしまえ

    • 30
    • 356
    • とくしまバーガー
    • 17/06/30 23:23:39

    授乳中にお酒…ご褒美?信じられない…しかも産後間もないのに。
    子供を1番に考えてない。母親になりきれてないよこの人。本当ありえない。

    • 32
    • 17/07/01 07:01:51

    自分へのご褒美ばっかり
    我慢できなくてお酒飲んだって…本当に母親か?
    お出かけもしまくって赤ちゃんのリズムが整わないよ

    • 25
    • 17/07/01 07:32:20

    産後は、母乳なら、自然と呑みたいなんて感情が薄くなるものですが、この方は自由ですね。しかも夜に出掛けるとか考えが幼稚な方
    類友というか、普通、産後の母を外には誘わないし、お酒を目の前にちらつかせるなんて
    ひどい素敵な友人なんですね。
    夫に貸しがあるから、大きな顔してますが
    あまり自由になりすぎると、捨てられますよ
    今まで散々遊んでから母になったのですから
    同じ調子でどうしますか、恥ずかしい

    • 27
    • 17/07/01 14:03:12

    ん?子どもは5月くらいに生まれたばかりだよね?
    お酒を2口だけ、と思いきや2杯も??
    母乳を出すために母親なら食事や水分補給を頑張る時期でしょ。
    搾乳すればお酒飲んでいいやって考えなら、この先何度も飲みそう。

    • 19
    • 17/07/01 14:46:50

    >>359
    うん、おかしいよね
    つい先日まで息子の便秘は「うち(この言い方も嫌いだけど)の食べたものが影響するし」とか書いてて心配してたのに、その程度なんよ
    うちは!うちな!って自分大好きな顔してるもんね(笑)

    • 19
    • 17/07/01 14:50:34

    小原にせよ、この人にせよ、○田アキ子に媚びる芸能人は飲酒育児しか知らないの?
    何?この人もあちらのかた?

    • 18
    • 17/07/01 14:56:38

    夜中に発熱したらどうするんだろね
    酒の臭いさせて、救急に行けるの?
    気づかずに朝まで放置するの?

    恐ろしい母親。
    若いママたちが真似しないといいですね。

    三児のママとか言う親友も、三人誰に預けて来てるのよ。

    日頃から環境悪いと、安田も麻痺してない?

    • 23
    • 17/07/01 15:37:20

    産後2ヶ月でごはんを食べに行くのは、ありと思うけど酒を飲むとはびっくり!!赤ちゃんがかわいそうだよ。1日搾乳してもアルコールは残ってるよ。母親になれば我慢できるよ。

    • 39
    • 364

    ぴよぴよ

    • 17/07/01 21:24:29

    自撮りで今日の私服とかってコ載せてるけど、ママコーデの参考にならない。破けたジーンズとか自分の着たい服だろうし、子育てする人の参考にならないから、載せなくて良いよ。

    • 12
    • 17/07/01 22:00:01

    生後2ヶ月の赤ちゃんを旦那に預けて、ご褒美にお酒2杯?しかも搾乳した母乳を捨てる?

    あり得ん!怒
    母乳が出難くて悩んでるママもいるし
    赤ちゃんを預けてまで遊びたいと思わんけどね

    • 44
    • 17/07/01 23:14:08

    うち、うちって笑
    何歳だよ笑

    • 31
    • 368
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/01 23:21:20

    ブスだよね。

    • 18
    • 17/07/01 23:51:43

    赤ちゃん連れで病院行くのって大変なだけどテンパリ過ぎ。結局主人が電話してくれてって、それをアピールしたいだけでしょ。妊娠中に浮気されたのにね。
    うちうちって、うるさい!母親なんだから、ぶりっこ卒業したら?
    皆に助けてもらってって、あなたが頼りないからでしょ?近所の人や病院の人が優しいのは、あなただけじゃないよ。
    病院ぐらいちゃんと行きなよ!母親なんだから。

    • 24
    • 370

    ぴよぴよ

    • 17/07/02 13:30:02

    自分の息子に「くん」つけるのってバカ丸出し。
    私服も授乳しやすいシャツ~とか言ってるけど、お酒飲んで搾乳捨てるんでしょ
    ほんと、母親としての自覚なし
    赤ちゃんはアクセサリー
    世の中のママ達って、この時期自分のオシャレなんて気にしなくて、赤ちゃんのお世話で精一杯だよ

    • 30
    • 372
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/02 14:12:28

    優しくて頼もしい主人アピール?いくら更生したって妻の妊娠中に浮気した夫、妊婦なのに浮気された奥さんって世間のイメージは消せないから残念だね。

    • 30
    • 17/07/02 16:07:09

    また誰か分からない写真のせてる(笑)

    • 3
    • 17/07/03 14:26:58

    義実家も、この人にはビクビクしてるんかな?
    浮気の旦那の両親て、どんな思いでお里帰りに家族として迎えるんやら
    この人、人相からして意地だけの人だよね

    こわ~

    • 19
    • 17/07/03 18:50:12

    息子口がもろ安田似だね

    • 4
    • 17/07/04 14:57:38

    2ヶ月の子に長距離移動させて、アウトレットまで寄るのはどうかと思う。
    もっと子供中心のスケジュール考えないのかな。

    • 20
    • 17/07/04 21:10:06

    旦那はいつもカメラマンなんだね(笑)
    嫌にもなるわな(笑)

    友達と出掛けたときも、同じようなアングル
    やバランス…

    うち←が、色々指図してるんやねー

    • 12
    • 17/07/04 21:30:35

    痛々しい人だよね。不倫あってから特に。無理するなよっていいたい

    • 13
    • 17/07/04 21:38:39

    本当に授乳中に飲酒とかありえない!
    母になる資格ない。

    • 24
    • 17/07/04 21:43:43

    今度はコーヒーかよ
    せいぜい一杯でしょ!
    カフェインとか気にしてないのかな

    • 17
    • 17/07/04 21:47:08

    旦那の実家に行ってお義母さんに息子預けて出掛けるなんて信じられない。本当自分勝手。義理実家の人達が優しいのはダンナが浮気したから気を遣ってるからでしょ。仲良しと勘違いしてるなんて、なんてめでたい人なんだろう。
    しかも、自分の事うちっていうのがうざい。もういい年なのにね。だから浮気されるんだよ。いい加減気付いた方が良いよ。

    • 23
    • 17/07/04 21:51:12

    母乳母乳って言ってる割には、お酒飲んだりコーヒー何杯も飲むよね。しかもお酒飲んだ時は搾乳して捨ててるって。本当自分勝手。もうミルクにしたら?母乳育児頑張ってます!アピールはいらないよ。ママタレにはなれないだろうし、このまま引退したら?

    • 21
    • 17/07/04 22:59:03

    子育てするしかくなし、
    自分勝手なやつ、また浮気されそう。
    子供の事本当に可愛いって思ってるのかな。

    • 14
    • 384
    • シシリアンライス
    • 17/07/04 23:29:33

    少しは我慢できないのかな?
    お酒は本当にビックリしたけど、カフェインも取りすぎだろ😫
    結局赤ちゃんより自分なんだね😵

    後、旦那が旦那がってブログに書きすぎ❗️
    アピールはもういらないよ‼️

    • 7
    • 385
    • シシリアンライス
    • 17/07/04 23:31:13

    少しは我慢できないのかな?
    お酒は本当にビックリしたけど、カフェインも取りすぎだろ😫
    結局赤ちゃんより自分なんだね😵

    後、旦那が旦那がってブログに書きすぎ❗️
    アピールはもういらないよ‼️

    • 16
    • 17/07/05 02:12:29

    >>381
    授乳中の赤ちゃん、旦那にさえも預けるなんて心配で出来なかったから驚いた。
    本当に一人目?

    • 10
    • 17/07/05 12:32:52

    予防接種で親が泣くって何?病院ぐらい1人で行きなよ!わざわざダンナ連れて行かなくてもいいんじゃない?浮気したダンナは言われた通りするしかないと思うけどね。
    予防接種で子供が泣くのは当たり前だよ。
    何でもドキドキって子育てなめるな!

    • 19
    • 17/07/05 13:17:56

    母乳メインだったのにお酒だのコーヒーだの…自分に甘い女。
    赤ちゃんより自分の女としての生活が一番大事なのね
    赤ちゃんメインの生活になると旦那がまたどっかで浮気しちゃうから必死

    • 23
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ