安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/18 22:42:56

    幸せそうだ

    • 3
    • 338

    ぴよぴよ

    • 337

    ぴよぴよ

    • 17/06/16 15:45:08

    お料理が得意なんですね。以外です。

    • 0
    • 17/06/16 13:19:12

    円満アピールブログ怖い‥‥。
    夫は別れたがってるのか?

    • 23
    • 334
    • 四日市とんてき
    • 17/06/14 16:23:06

    >>331
    ミチャエルも美人ではないからね…。

    • 9
    • 333
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/14 13:32:12

    安田さんは着物なのに、旦那は普段着なんだね。

    • 15
    • 332
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/14 13:24:51

    独身のオシャレと、ママのオシャレの違いを理解出来てないな~。
    そんな膝ビリビリパンツじゃ、ママ友できないよ。
    ただでさえ旦那の浮気で世間から下に見られてるんだから。

    • 30
    • 331
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/14 00:31:13

    なんか赤ちゃんブサイクな感じがする。

    • 13
    • 17/06/13 17:36:35

    ブログのタイトルにいつも
    。がついてるのが気になるのは私だけ(>_<)?

    1ヶ月おめでとう。のブログの写真にも
    。がついてる…。

    • 9
    • 329

    ぴよぴよ

    • 17/06/13 12:15:53

    友人と両親を巻き込んで包囲網を敷いてるね~怖~。
    まだ妊娠前、もし旦那が浮気したら、旦那の両親に報告します!ってノンストップで言ってたからね。
    有言実行。

    • 15
    • 327
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/13 12:08:09

    結婚式した所で両家揃ってお食い初め。
    悪いけど痛々しい‥‥。

    • 26
    • 326
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/10 05:20:25

    ブログに4人家族って書いてたけどラナちゃんは、どうしたの?もう捨てたの?どこかに預けてるだけなら5人家族だよね。

    • 6
    • 17/06/05 14:02:47

    いつも小ジャレた料理。ブログ向けなんだろうけど、家で毎日こんな料理落ち着かない。
    だから浮気するんじゃない?

    • 20
    • 324

    ぴよぴよ

    • 323

    ぴよぴよ

    • 17/06/01 21:19:44

    >297
    うちの母親60だけど
    家族の前で自分のことママって言うぞw

    • 0
    • 17/06/01 21:14:48

    >320
    は?それは違うでしょ。昔はそうだったの?
    今は1ヶ月もしたら一緒に湯船入れるよー。
    これからは季節的に沐浴のままのほうがラクだろうけど。

    • 16
    • 17/06/01 12:57:45

    沐浴が終わるとか騒いでるけど意味わかんない。首座るまでは沐浴だよ。湯船にいきなり入れんの?

    • 3
    • 17/05/31 16:27:17

    >>312
    いや、綺麗ではない。

    • 5
    • 17/05/31 14:50:44

    割と油っこい食事だけど、乳腺炎にならないのかな?

    • 7
    • 17/05/31 08:37:24

    安田さん......いや、牛田さん!あなたのおっぱいからは、母乳ではなくミルクが出るのですね!

    • 3
    • 316
    • 四日市とんてき
    • 17/05/28 06:11:10

    ほんと使用済みのオムツのせないでほしい。
    常識のなさ。

    • 18
    • 315
    • ベイビーちゃん
    • 17/05/26 11:54:10

    産後無理すると更年期ツライらしいよ。連日の来客で、よく体力もつなー。

    • 15
    • 314
    • とくしまバーガー
    • 17/05/26 08:02:03

    >>312
    綺麗…かな?(^^;

    • 5
    • 17/05/26 07:58:54

    >>312
    ここアンチだから。アンチアンチはそっちにいけば?

    • 8
    • 17/05/26 07:55:37

    私は好きだな。安田美沙子。
    友達多いし、いい人そう。
    男の人は綺麗な奥さんもらってる人ほど浮気する
    もんよ。
    安田美沙子綺麗だから浮気されても仕方ない。

    • 4
    • 17/05/26 07:38:52

    なんか、好きになれないんだよなーこの人。
    浮気されたときは「やっぱりな」って思った。

    • 28
    • 310
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/26 02:53:56

    >>309
    私も同じく!笑

    • 8
    • 17/05/25 23:05:27

    いくら赤ちゃん愛おしい、主人が協力的で…って幸せママぽく書いてても
    その子お腹の中にいる時に旦那浮気したんじゃんwウケるwwって笑ってしまう自分がいる

    • 50
    • 308

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 20:40:17

    文章がとっ散らかってて読みづらい
    物凄く頭悪そう

    • 15
    • 17/05/24 20:26:58

    使用済みのオムツなんてのせるな。

    • 15
    • 17/05/24 19:49:41

    >>297
    ママくらい好きに呼ばせてあげれば。笑
    なんかこだわる人いるけど、私は全然気にならないな~。大人になっても、自分の親のことママって呼んでる人いるくらいだしね。

    • 2
    • 17/05/24 19:44:01

    まだ産まれたばっかりなのに、服装といいデカイピアスといい、なんか母親らしくないね。
    育児してる感じがしない。
    元々興味ないし嫌いだったけど、同じ母親としても、全く興味わかない。

    • 21
    • 17/05/22 22:53:46

    >>300
    美沙子はかわいいしか思い浮かばないよ。

    • 1
    • 17/05/22 22:45:39

    >>297
    けっこーおおいよー。そういう人。
    インスタのハッシュタグにママ連呼

    • 3
    • 301
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/22 22:21:09

    決めすぎず、ってあったけど
    結構決めてない?

    私、母乳だったからおむつもその流れで自分でやったり洗濯も結構自分だった

    • 8
    • 17/05/22 22:02:54

    >>298
    どこが!アンチにわざわざコメするな

    • 5
    • 17/05/22 21:53:57

    産後鬱だね。

    • 6
    • 17/05/22 00:19:41

    >>297
    みちゃこ可愛いママよね!

    • 1
    • 17/05/22 00:18:41

    30過ぎて自分の事をママって呼ぶのね。笑

    • 5
    • 17/05/21 11:42:48

    >>286
    生後1ヶ月くらいは3時間毎にと…
    まぁー親の都合良くいかないのが育児だよね

    • 5
    • 17/05/21 06:24:45

    里帰りしないあたり、やはり旦那さんが心配なのでしょうか…
    一時間でも…一緒にいくならわかるけど、置いていくなんて。家族が集まったなら、お母さんも行けばいいのに。

    • 16
    • 17/05/21 01:08:02

    >>280
    ラナだよねー。ハンナハンナって言う割に、ラナのことは全く触れなくて異常だわ。しつけできなくなって手放したか実家かな?

    • 10
    • 17/05/21 00:14:33

    うまれて二週間の子を親に預けて出かけるんだね。
    たかが1時間でもその1時間に何かが起きたら親を責めまくるんだろうなぁ。

    • 13
    • 17/05/20 16:38:02

    ママは愛しくて仕方ないですよね。でも、パパはどうなんだろう…
    主人のことは書かないといいのに。悪いことしか思い浮かばない。

    • 10
    • 291
    • とくしまバーガー
    • 17/05/20 08:42:58

    もうあの旦那浮気してないのかね!!
    はんなは可愛い!

    • 3
    • 17/05/20 07:59:52

    一ヶ月検診後、暑い中赤ちゃん、友人達とカフェ巡り確定。そこで安定の自撮り、赤ちゃんとお出掛け~みたいな。この女、自分第一。

    • 18
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ