安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 16:28:05

    まだ寝返りしないからって、あんな小さいマットに(しかも平らになってない)寝かせるってどういう考えなんだろう。雑もいい加減にしろよ。
    なんで肌着着させてないの?  授乳以外放置っぽい。
    子供出来ない体ならよかったのにね。

    • 16
    • 17/08/19 17:09:28

    魚拓の取り方
    早めにブログ見てしまった人がいたら
    そこのURLコピーして
    http://archive.is アーカイブのサイトにいく
    赤で囲まれたところにURL入力する所があるので
    そこにコピーしたものペーストして
    ページを保存っていうボタン押して少し待てば
    魚拓とれるので そのURLをここに載せてくれれば
    皆んなが見れるようになります

    前に説明してくれた人がいたので
    それで私も初めてながら出来るようになりましたよ
    若干めんどくさいですがランキングあげたくないんで
    早めに気付いた人がやってくれるとカナリ助かります
    いつもしてくれてる方ありがとうございます!
    これからも協力し合いましょう!

    • 8
    • 17/08/19 17:32:51

    また酒飲んでる。あきれるわ

    • 18
    • 17/08/19 17:33:56

    ワンピース着てヒール履いて。
    赤ちゃんいるときこんな格好しましたか?
    まじムカつく

    • 20
    • 17/08/19 17:35:17

    育児放棄だね。あなた浮気したんだから私息抜きしてもいいでしょ!とでも旦那に言ってるの?

    • 22
    • 1243
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/19 17:46:48

    一人目は女の子が欲しかったんだね。息子くん可哀想…。

    • 13
    • 17/08/19 19:32:38

    月齢に合ったおもちゃなんて西松屋とか赤ちゃん本舗とかさ、すぐそこで売ってるよね
    というかベビーカーと抱っこ紐にほとんど縛りつけられてるからオモチャで遊ぶ時間あんまりないんだろうなあ

    • 19
    • 17/08/19 22:19:26

    ヒール?ワンピース?
    誘導はやめようね
    この女に課金して、金握られても困るし

    • 9
    • 1246

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 08:17:09

    >>1245
    インスタだったよ。

    • 2
    • 17/08/20 08:19:05

    ご褒美週間なんて普通はないから!

    • 19
    • 17/08/20 09:58:19

    だーかーらー、出掛け過ぎだってば!
    人混み避けてあげなよー
    赤ちゃんかなり疲れてるから、風邪とか引きやすくなってると思うよ。
    お布団でゆっくり休ませてあげて~
    赤ちゃんと大人の睡眠時間を一緒に考えたらダメだよ~

    • 24
    • 17/08/20 10:17:46

    東京蚤の市。
    テーマ:ブログ
    2017-08-20 08:57:29
    {C88DE478-9DD9-4393-A37C-AA7C05F1319A}

    昨日は、大井競馬場まで、東京蚤の市に行って来ました😍✨



    まいまいが出店しているということで、応援も兼ねて✨



    買い物をするだろうということで、息子くんは、主人が抱っこ☺✨




    家族で休日に蚤の市⭐



    休み感がハンパない💕

    {609B23E8-24A8-49E4-880A-D48815519470}


    まいまいのお店は、昨日だけの出店でした!


    山梨のまいまいのお店×山梨のコーヒーやさん!


    大行列でした✨✨✨



    焼き菓子と、アイスコーヒーを購入☺❤

    {B97E8654-E0E8-4F19-8A95-999F41FA63EE}


    おしゃれで、まいまいのお菓子は相変わらず優しくて美味しかった。。。

    {E8A1B3FB-1F12-476B-BD51-DDF88747FF32}



    カゴとか欲しかったけど、結局器と、古着だけにしました。





    {B6A3606C-EDAE-4908-8BB9-A5209E1D5485}


    ライトから、食べ物から、陶器、焼き菓子、本、お花、アンティークまで✨✨✨




    広くて、おしゃれで楽しかった💕

    {30EDAF52-6CFC-48F5-A774-263010CEE530}


    今日もやってるみたいですよ😳✨

    {49CF42AC-1647-4D8B-962C-BD31C330DB8B}


    帰りにセブンティーンアイス❤


    小学生みたいな35歳。笑

    • 2
    • 17/08/20 10:20:19

    魚拓の説明があってやってみようと思ったけど下の貼り付けが私の出来る限界でした…。

    • 4
    • 17/08/20 12:56:14

    こんな出掛けてばっかの親。バチあたれ

    • 24
    • 17/08/20 13:33:38

    サングラスの写真、鼻でか!!

    • 10
    • 17/08/20 13:37:04

    親の都合で連れ回すのかわいそうだよ
    もう少し大きくなったら抱っこ紐やベビーカーでは大人しくしてくれなくなるよ
    いっそのこと保育園に入れた方が息子さん落ち着いた生活できそうだね

    • 24
    • 17/08/20 16:22:31

    何なの?最近の、ウチ小学生みたい推し(笑)
    オーバーオール着てるだけで、ただの年相応の母親に見えるけど?
    若く見えてると思ってるの自分だけだって、一生気付けないのかしら。

    • 29
    • 17/08/20 16:29:44

    小学生みたいな35歳←爆笑
    あんな小学生いないから!!!

    • 27
    • 17/08/20 20:47:03

    物欲と食欲と自己愛に満ちただけの、うち

    見せられましてもね(笑)

    • 14
    • 17/08/20 21:01:07

    アイス食べてるうちを右側に
    それとなく写真うまく撮ってと
    浮気旦那に指示する安田が、まじで痛い

    • 19
    • 17/08/20 21:39:31

    寝がえりってまだ手は抜けてないんでしょ?

    もうソファーには置けない?
    いやいや、最初からソファーには置かないでしょ。

    目が離せなくなる?
    どの口が言うてるのか?
    あなた、息子から目離しまくりじゃんよ。

    おっぱい飲む?って、酒入りのおっぱいね、
    息子にも酒入ってるんじゃないの?

    今日も突っ込みどころ満載のブログでした笑

    • 35
    • 17/08/20 22:02:29

    よく出掛ける女。まいまいって誰だよ。
    素人もブログのせて。
    旦那も大変だね。

    • 18
    • 17/08/20 22:02:58

    いちいちどこ行ったとかのせんなよ。

    • 12
    • 17/08/20 23:02:33

    こわいよう!
    私はあなたがお酒入りの授乳をしたり、連れ回しすぎることの方がこわいよう!
    アホらしい言い方。

    • 27
    • 1263

    ぴよぴよ

    • 1264

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 23:15:59

    本当この人遊びすぎ~
    逆にこれだけ自分の好き勝手動けて羨ましいー本当バチ当たれよ

    • 14
    • 17/08/20 23:16:17

    寝返り?
    テーマ:ブログ
    2017-08-20 21:09:07
    {3D23C4FB-FCDF-4704-BE48-BF4F80078AA1}



    実家から、ぐんぐん成長している息子くん。


    ここ2.3日寝返りしそうだなぁと思っていたら、今日ついにほぼ寝返りした!!


    写真よりも、もう少しひっくりがえりました。



    下にひいてる柔らかいブランケットは、もう外した方がいいですよね!



    でも、下にある手だけ、まだ抜くことが出来ないみたい。ムービーに抑えれたらいいなぁ。。



    1日単位の成長✨



    もう、目が離せない💦こわいよう!


    動かないのが、まだ安心だったけど、あまりに足をばたばたするのでもうソファには置けない💦



    ハイローチェアか、プレイマットか、バウンサーが居場所になりそうです!




    そして、穏やかだったのがだんだん自我が芽生えて来ました!!



    おっぱい飲む?って聞くとにやり。


    集中が他のものに外れて、キョロキョロしながらおっぱい話したりします。笑



    ちょっと、あげるのに手こずると、んあー!と怒る。



    分かりやすくて、意思疎通が出来そうな気がします✨



    ちょっと大変になって来たけど、それもまたかわいい。



    私たち親も、また一段階成長に合わせて、慣れていかなくてはと肝に命じています✨




    成長めまぐるしい息子くん、明日はどれだけ変化するのかな?

    • 0
    • 17/08/20 23:17:29

    赤ちゃんがいても外出三昧やお酒等自分の欲を抑えきれない35歳BBAみちゃこだよう!こわいよう!

    • 29
    • 17/08/20 23:19:03

    ソファーに置けないって。
    ソファーに寝かせられない。でしょ。
    あかちゃんを物みたいに言わないで。

    ブランケットもひく。じゃなくて敷く。

    そんなこともわからない35歳。
    頭も小学生ですよ。安田さ~ん。

    • 44
    • 17/08/21 03:16:34

    手抜けてなかったら寝返りまだでしょ。

    • 24
    • 17/08/21 07:57:05

    1歳になったりハイハイしたり歩くようになったらもっと目が離せないよ。
    てかハイローあるならソファに寝かせる意味がわからない。

    • 26
    • 17/08/21 08:05:30

    寝返りする前はソファーに寝かせてたの?
    寝かせたままそばを離れてたの?
    寝返り前のそんな小さい子をソファーに寝かせてた神経がこわい

    • 20
    • 17/08/21 10:35:00

    ペットいるのにベビーベッドも布団でも用意してないのが意味不明。

    • 15
    • 17/08/21 11:34:21

    https://archive.is/JhncM

    何の刺激も与えてもらってなかったから
    実家から戻った息子がじじばばのおかげで
    動けるようななっただけの
    恥ずかしい話

    • 15
    • 17/08/21 12:03:22

    >>1273
    魚拓ありがとうございます。

    プレイマットの下がフローリングって…。固くて痛そう。
    フローリングの上にプレイマット敷くなら、クッション性のあるマット敷いてあげたらいいのに。

    犬もフローリングは足に良くないのにね~。
    安田美沙子はガサツなんだね。

    • 5
    • 17/08/21 12:30:10

    >>1274

    安田美沙子養護派じゃないけど 笑、
    このプレイマットはかなり柔らかくて、フローリングや畳に直敷きで大丈夫ですよ。←愛用中
    憶測は止めた方がいいと思って。説得力がなくなる。

    • 1
    • 17/08/21 13:10:24

    >>1275
    そりゃ、失礼しました。

    写真ではペランペランに見えたので。
    しかも可愛らしいデザインであろうプレイマットにブランケット敷いてたので、残念だなぁと思いました。

    相当しっかりしたクッション性のあるプレイマットだったんですね~。

    • 2
    • 17/08/21 17:11:44

    こわいよう!!

    バカだよう!!

    • 22
    • 17/08/21 19:04:09

    子どもが生後3ヶ月だった頃、だし巻き玉子をいかにうまく作るか考えて、こして作る余裕なんてなかった

    • 29
    • 17/08/21 20:54:29

    魚拓くらい持って来てねーhttps://archive.is/Ob0Fx
    朝ごはん&晩ごはん

    • 1
    • 17/08/21 22:01:52

    >>1279
    魚拓ありがとうございます。

    いつも、大皿でどーんと出してるけど、来客がきてもなんだね。
    食べにくいわ。1人ずつ盛り付けしないのは洗い物が増えるからか?

    • 3
    • 17/08/22 10:20:13

    最近の衣装&私服
    https://archive.is/azEym

    しょーもない内容
    直にアクセスしないで魚拓でみたらいいよ

    母のオーラ、ゼロ女

    • 12
    • 17/08/22 19:05:36

    >>1281
    サングラス全然似合ってないね~。
    吹き出しそうになったわ。

    • 14
    • 17/08/22 22:08:41

    最新記事、もうアホかと。
    息子が発熱は日頃の連れ回し育児や慣れない環境で預けられたりしていたからであって、何にもわかってない。
    ご本人もあれだけ遊び回れは、そりゃ疲れも溜まるでしょう。予兆があったにもかかわらず更に遊び回って熱出て騒ぐって、頭大丈夫?
    息子のこと憎めないって、その言葉のチョイスが出てくることがあり得ない。そりゃそうですよ。全部あなた自身のせいですから。

    • 42
    • 17/08/22 22:18:43

    着替えは忘れたんじゃなくて、近場の病院だからって横着しただけでしょう。
    洋服も汚れたら捨てるの?洗剤に浸けて、とか色々出来るのに。
    あまりに汚れ過ぎて捨てるとしても、書き方があるでしょ。3ヶ月母親やってたら、どのくらいで漏れそうなのか気付くと思うけど。息子さん、かわいそう。

    • 48
    • 17/08/22 22:22:26

    https://archive.is/BC63s
    最新魚拓

    うわ。3ヶ月で体調崩すのよっぽど
    兄弟児いるわけじゃないのにね。
    あんなに振り回されて
    うんちしたらパニくられて
    おまけにすぐに服はさようなら~って
    つくづくあほね
    だし巻き極める場合ではない
    普通の育児とお洗濯も出来ないのに

    • 47
    • 17/08/22 22:54:49

    この人ないわ…散々振り回して風邪ひかせてなんなの!かわいそうで仕方ない。うちも3ヶ月の子供がいるけど信じられない!あほすぎてひく!!うんちだって息子くん悪くない…この人嫌いになりました

    • 44
    • 17/08/22 22:54:53

    整体やらメンテナンス?赤ちゃんの為にも自分の為にもゆったり生活してやれよ。

    • 23
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ