安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 18:14:56

    >>1209
    確かに…。うちの子も3ヶ月はムチムチだったわ。
    でも、ミルクの飲みが悪い子は成長曲線の下限ギリギリだったりするよね。
    姪っ子がそのタイプだったわ。ママはとても悩んでたけど。

    体の成長も気になるけど、情緒も心配よね。ブログに載ってる安田美沙子のあかちゃんは目を隠してるけど、表情が乏しい気がする。3ヶ月はよく笑うようになるよね。

    • 8
    • 17/08/17 18:37:05

    やすだの歩き方のインスタ見て!
    また載ってるよー

    • 6
    • 17/08/17 18:48:09

    かなり丸くてデカい子だと思うんだけど…身長も書いてたし

    • 13
    • 1214

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 22:15:36

    なんで実家に帰ったの?やっぱり自分だけ遊ぶため?

    • 16
    • 17/08/17 22:16:18

    新幹線で子ども大泣きして困ればいいのに。

    • 15
    • 17/08/17 22:17:07

    新幹線で子ども抱っこしてビール飲んでたりして笑

    • 13
    • 17/08/17 22:52:04

    数日違いで私も産んだんだけど、3ヶ月記念の例のベランダで撮った写真、細いなーと思った。でも、なにかで体重みたらそれなりにあったよ。細いというか、手足やほっぺたのムチムチ感がない。

    • 6
    • 17/08/17 22:57:53

    これでムチムチ感ないって老眼?
    https://instagram.com/p/BXynOfyB5ru/

    • 10
    • 17/08/17 23:46:46

    >>1219
    視力はいいよ。私が言ってる写真はそれではないよ。日本語大丈夫?

    • 4
    • 17/08/18 05:47:25

    文章ハチャメチャでビックリ
    ほんと頭悪いわ
    京都への帰省、息子の記事はお食い初めのみ
    しかもうちが全部作りましたーw
    なんだ、この母親…

    • 31
    • 1222
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 06:44:44

    大きい子にみえるけどなぁ
    身長が大きいのかもしれないね
    全員同じように成長していくわけではないよね

    • 24
    • 17/08/18 08:44:53

    長旅で一番疲れたのは息子くん。勘違いしないで。

    • 29
    • 17/08/18 11:35:20

    >>1221京都で遊び回るために、息子を同行させただけって感じだね。留守中の息子の様子とか両親への感謝とかないんだー。私は釈由美子アンチで、安田美沙子は産後も料理頑張っててすごいと思ってたけど。毒親だったね

    • 25
    • 17/08/18 11:47:42

    自分のことばっかりで
    旦那さんに留守してしまったことへの
    感謝とかも述べたらいいよ。
    そうしないと、おとこの人はすぐ寂しくなっちゃって、他所に女作るからー
    あ、1回あったね(笑)そんなこと。
    この人はまたやられそうな臭いぷんぷんだわ

    • 23
    • 17/08/18 12:56:30

    数ヶ月ぶりに実家に帰って親に預けて遊び行くのはいいけど、どうせまた東京でも子ども連れまわすんでしょ?
    毎日息抜きしすぎ。
    もしかして女の子欲しかったから男の子はどうでもいいと適当な育児になってる?

    • 23
    • 17/08/18 17:02:20

    酒混じりの母乳だから、息子くん飲みが悪いだけじゃないの?
    赤ちゃんはまずい時は飲まないから食生活気をつけないとって、助産師さんに
    キツク言われた私は安田見てると腹が立つ。

    • 21
    • 1228

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 23:56:39

    またディナー行ってるよ…本当呆れる。

    • 22
    • 1230
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 02:28:22

    京都でも外食
    東京帰ってきてもディナー。
    これは育児放棄ととってよし?
    あと、素朴な疑問なんだけど、はんなは散歩とか日常世話どうしてるの?

    • 14
    • 17/08/19 08:06:22

    また!?
    きっと次は仕事に連れてきました、とかだよね。
    育児放棄だ。

    • 9
    • 17/08/19 09:21:41

    羨ましくて仕方なさそう…

    • 2
    • 17/08/19 10:45:43

    おもちゃで遊んでる写真。なんでオムツだけで服着てないんだろう。

    • 18
    • 17/08/19 11:31:42

    あのボールのおもちゃってわざわざアマゾンで買って送るような物?
    きっと、自宅には月齢にあったオモチャないんだろうね。
    子ども連れ回すなら、トイザらスとかでオモチャ買ってあげて~。

    • 15
    • 17/08/19 12:41:32

    また出かけんの?
    ハイヒール履くってことは、また息子置いていくのね。
    育児放棄。

    • 21
    • 17/08/19 14:52:48

    も~、いちいち語尾が、なのです。とか
    他色々、なんだろ、本当にイライラっとくる。

    • 20
    • 17/08/19 15:59:26

    今度はハイヒールでお出かけですって。息子くんはどうした。この人、1日家にいることができないのかな。息子くん、母親の免疫が切れたらすぐに体調崩しちゃうよ。

    • 13
    • 17/08/19 16:28:05

    まだ寝返りしないからって、あんな小さいマットに(しかも平らになってない)寝かせるってどういう考えなんだろう。雑もいい加減にしろよ。
    なんで肌着着させてないの?  授乳以外放置っぽい。
    子供出来ない体ならよかったのにね。

    • 16
    • 17/08/19 17:09:28

    魚拓の取り方
    早めにブログ見てしまった人がいたら
    そこのURLコピーして
    http://archive.is アーカイブのサイトにいく
    赤で囲まれたところにURL入力する所があるので
    そこにコピーしたものペーストして
    ページを保存っていうボタン押して少し待てば
    魚拓とれるので そのURLをここに載せてくれれば
    皆んなが見れるようになります

    前に説明してくれた人がいたので
    それで私も初めてながら出来るようになりましたよ
    若干めんどくさいですがランキングあげたくないんで
    早めに気付いた人がやってくれるとカナリ助かります
    いつもしてくれてる方ありがとうございます!
    これからも協力し合いましょう!

    • 8
    • 17/08/19 17:32:51

    また酒飲んでる。あきれるわ

    • 18
    • 17/08/19 17:33:56

    ワンピース着てヒール履いて。
    赤ちゃんいるときこんな格好しましたか?
    まじムカつく

    • 20
    • 17/08/19 17:35:17

    育児放棄だね。あなた浮気したんだから私息抜きしてもいいでしょ!とでも旦那に言ってるの?

    • 22
    • 1243
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/19 17:46:48

    一人目は女の子が欲しかったんだね。息子くん可哀想…。

    • 13
    • 17/08/19 19:32:38

    月齢に合ったおもちゃなんて西松屋とか赤ちゃん本舗とかさ、すぐそこで売ってるよね
    というかベビーカーと抱っこ紐にほとんど縛りつけられてるからオモチャで遊ぶ時間あんまりないんだろうなあ

    • 19
    • 17/08/19 22:19:26

    ヒール?ワンピース?
    誘導はやめようね
    この女に課金して、金握られても困るし

    • 9
    • 1246

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 08:17:09

    >>1245
    インスタだったよ。

    • 2
    • 17/08/20 08:19:05

    ご褒美週間なんて普通はないから!

    • 19
    • 17/08/20 09:58:19

    だーかーらー、出掛け過ぎだってば!
    人混み避けてあげなよー
    赤ちゃんかなり疲れてるから、風邪とか引きやすくなってると思うよ。
    お布団でゆっくり休ませてあげて~
    赤ちゃんと大人の睡眠時間を一緒に考えたらダメだよ~

    • 24
    • 17/08/20 10:17:46

    東京蚤の市。
    テーマ:ブログ
    2017-08-20 08:57:29
    {C88DE478-9DD9-4393-A37C-AA7C05F1319A}

    昨日は、大井競馬場まで、東京蚤の市に行って来ました😍✨



    まいまいが出店しているということで、応援も兼ねて✨



    買い物をするだろうということで、息子くんは、主人が抱っこ☺✨




    家族で休日に蚤の市⭐



    休み感がハンパない💕

    {609B23E8-24A8-49E4-880A-D48815519470}


    まいまいのお店は、昨日だけの出店でした!


    山梨のまいまいのお店×山梨のコーヒーやさん!


    大行列でした✨✨✨



    焼き菓子と、アイスコーヒーを購入☺❤

    {B97E8654-E0E8-4F19-8A95-999F41FA63EE}


    おしゃれで、まいまいのお菓子は相変わらず優しくて美味しかった。。。

    {E8A1B3FB-1F12-476B-BD51-DDF88747FF32}



    カゴとか欲しかったけど、結局器と、古着だけにしました。





    {B6A3606C-EDAE-4908-8BB9-A5209E1D5485}


    ライトから、食べ物から、陶器、焼き菓子、本、お花、アンティークまで✨✨✨




    広くて、おしゃれで楽しかった💕

    {30EDAF52-6CFC-48F5-A774-263010CEE530}


    今日もやってるみたいですよ😳✨

    {49CF42AC-1647-4D8B-962C-BD31C330DB8B}


    帰りにセブンティーンアイス❤


    小学生みたいな35歳。笑

    • 2
    • 17/08/20 10:20:19

    魚拓の説明があってやってみようと思ったけど下の貼り付けが私の出来る限界でした…。

    • 4
    • 17/08/20 12:56:14

    こんな出掛けてばっかの親。バチあたれ

    • 24
    • 17/08/20 13:33:38

    サングラスの写真、鼻でか!!

    • 10
    • 17/08/20 13:37:04

    親の都合で連れ回すのかわいそうだよ
    もう少し大きくなったら抱っこ紐やベビーカーでは大人しくしてくれなくなるよ
    いっそのこと保育園に入れた方が息子さん落ち着いた生活できそうだね

    • 24
    • 17/08/20 16:22:31

    何なの?最近の、ウチ小学生みたい推し(笑)
    オーバーオール着てるだけで、ただの年相応の母親に見えるけど?
    若く見えてると思ってるの自分だけだって、一生気付けないのかしら。

    • 29
    • 17/08/20 16:29:44

    小学生みたいな35歳←爆笑
    あんな小学生いないから!!!

    • 27
    • 17/08/20 20:47:03

    物欲と食欲と自己愛に満ちただけの、うち

    見せられましてもね(笑)

    • 14
    • 17/08/20 21:01:07

    アイス食べてるうちを右側に
    それとなく写真うまく撮ってと
    浮気旦那に指示する安田が、まじで痛い

    • 19
    • 17/08/20 21:39:31

    寝がえりってまだ手は抜けてないんでしょ?

    もうソファーには置けない?
    いやいや、最初からソファーには置かないでしょ。

    目が離せなくなる?
    どの口が言うてるのか?
    あなた、息子から目離しまくりじゃんよ。

    おっぱい飲む?って、酒入りのおっぱいね、
    息子にも酒入ってるんじゃないの?

    今日も突っ込みどころ満載のブログでした笑

    • 35
    • 17/08/20 22:02:29

    よく出掛ける女。まいまいって誰だよ。
    素人もブログのせて。
    旦那も大変だね。

    • 18
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ