安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/02 12:39:52

    パン焼くのは、どうでもいいけどさぁ。
    あかちゃん寝てるのはソファーよね。結構ギリギリだし。
    あんなつなぎ目の所に寝かせるかぁ?
    無神経っていうか、ガサツというか…。
    コイツ本当に頭が弱いんだろうなぁ。

    • 32
    • 17/08/02 20:03:35

    3ヶ月そこらで歯固めだって(笑)
    とんでもない育児してるんだね。
    愛情不足で口寂しいだけだから
    ちゃんと相手してあげなきゃ
    ふわふわぬいぐるみで窒息するよ?
    この人似て癇癪持ちなんじゃない?

    • 29
    • 17/08/02 20:18:08

    歯固めって早すぎでしょ。育児書やネットでちょっと調べたら分かること書かなくていいよ。パパと一緒の洋服屋さんだって笑 家族円満アピールもういいよ!親の都合で色んなところに連れ回されて、かまってもらえないから淋しいんでしょ。赤ちゃんかわいそう。

    • 32
    • 17/08/02 20:21:39

    何が必要って、『ママの愛情と触れあう時間』です。

    • 30
    • 17/08/02 20:23:07

    こちらも頂き物の、ぬいぐるみ。


    ふわふわしていて、安全✨


    口にいれても大丈夫。


    またまた、必死に口へ運んでいました!


    安全じゃないでしょう。犬ウロウロしてるけど犬の毛ついてないですか?ダニは大丈夫ですか?
    手、写ってますよ。必死に口へ運んだのではなくママが手伝ったんですよね。







    • 26
    • 17/08/02 22:04:33

    アンチもっと増えろ~

    • 19
    • 17/08/02 22:05:44

    やることあんのにパン作りですか?
    あほかよ。子供の成長見てやりなよ。今だけだよ。子供好きにみえない

    • 34
    • 17/08/02 22:07:14

    ちゃんとシッター探したら?
    でも小さいから自分でみないともったいないよ。
    毎日外出、どんな生活送ってたんだか。

    • 31
    • 17/08/02 22:08:34

    顔も性格も最悪。
    子育て放棄。
    旦那に捨てられるよ

    • 27
    • 17/08/03 01:51:38

    ヤフーのコメント読んだけどみんな正当なこと書いてくれてて、読んでてスッキリする。
    本人にも是非目を通してもらいたいところ。

    • 22
    • 903
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/03 07:43:24

    歯固めはまだ早いですよーってコメントしたら載らなかった‼
    スタイも歯固めも自分が欲しいからって感じなんだよね、この人

    • 21
    • 17/08/03 07:59:17

    物より愛情を与えてあげてください

    • 24
    • 17/08/03 17:29:48

    楽屋に子供連れていって
    周りの迷惑を
    考えなさいよ

    シッター雇えば良いのに。

    • 25
    • 17/08/03 17:35:57

    首すわってないよね?自己中ママだな。楽屋で子供が病気移されてもいいんだね。

    • 21
    • 17/08/03 17:38:55

    >>893ソファーに赤ちゃんを置くとか
    ありえない

    • 21
    • 17/08/03 18:12:54

    小原正子ってヒドイと思ってたけど、ましだね。子供可愛がってるし。
    この人は自分ばっか。
    子供好きそうじゃないし、家も汚そう

    • 42
    • 17/08/04 00:14:27

    ヤバイ、Instagramの安田美沙子が和田アキ子に見える(笑)

    • 15
    • 17/08/04 00:18:09

    可愛いお子様だね

    • 1
    • 17/08/04 09:58:31

    まだ3か月くらいの赤子のことで悩んだり試行錯誤するんじゃないんだ
    自分のメンテナンスばっかりで見てて悲しい
    ブログに書いてないだけでちゃんと可愛がってあげてることを願う

    • 34
    • 17/08/04 10:24:05

    めちゃめちゃ連れ回してるから半年くらいと思いきやまだ2.3カ月なの?やばくない?首もすわったかすわってないかくらいでイベント連れてくんだ。
    かわいい赤ちゃんいるのに綺麗におしゃれしてイベント参加しちゃうウチ!いけてるやろ?感がすごい。子供はアクセサリーだね。

    • 45
    • 17/08/04 10:30:03

    自分のことばかりですね。
    子供のことは自分が輝く為の道具としか思ってなさそう。そういう人って思うようにいかなくなったりしたら虐待や放置に繋がってしまわないのか心配だわ。

    • 23
    • 17/08/04 11:05:09

    こんなくそ暑い時期あっちこっち連れ回して赤ちゃん可哀想。
    連れて行ったらいいとか思ってそうだけど赤ちゃんはいい迷惑。

    • 30
    • 17/08/04 11:29:57

    インスタでのコメント「赤ちゃんのうちに出かけてた方がいいですよー気分転換大事!」系のあったけど、コメントした人たちもここまで出かけるとは思ってなかったはず。
    月1くらいで、赤ちゃん預けて1.2時間ならまだ理解できる。
    近藤千尋も安田美沙子も出かけすぎ…そういう発想もだけど、体力もすごいわ。

    • 37
    • 17/08/04 12:51:07

    連れ回しもやばいけどアメブロやってる微妙なママタレって悲しいことにみんな連れ回すよね。それより安田美沙子は飲酒がやばいと思うんだけど、それも堂々と。近藤千尋のがその分だけはまだマシに思えてしまうくらい。搾乳とかじゃなくそんな酒飲みたいならミルクにすればいいのに。

    • 34
    • 917
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/04 13:34:56

    みなさん綺麗にされていて、かわいいママ達ばかり!!

    頑張らなくちゃなって思わされました🎶


    頑張るのはメイクやオシャレじゃなく、子育てだから‼

    • 49
    • 918

    ぴよぴよ

    • 17/08/04 16:40:22

    子供が生まれても生活スタイル変えないこの人なに?
    本当にムカつく❗

    • 21
    • 17/08/04 16:41:58

    また外出。よく行くよね。
    子供落ち着きない子供になりそう。
    育児書読みなよ。

    • 26
    • 17/08/04 16:43:27

    今行かないといけないところ?
    普通は3時間の外出でも気になるのに。
    予防接種全部終わってないよね。

    • 31
    • 17/08/04 21:12:32

    >>ここの存在知ってるのかなー?知ってても見ないか笑
    見ても、うるさい!ブスデブ主婦たちよ!!うちは一般人ちがうねんから!
    うちは芸能人キラキラママなんだから!!
    みたいな感じかな

    • 19
    • 17/08/04 22:36:43

    お酒のCMで、画面横に「妊娠中、授乳中の飲酒はやめてください」みたいにテロップ出てた!
    安田に見てほしい!

    • 24
    • 17/08/04 22:56:31

    あらあら、夜も寝て、昼も寝るなら
    酒入り母乳が効いてるんじゃないの?
    早くミルクにしないとー大変、大変

    • 31
    • 17/08/04 22:57:38

    ケータイ壊れかけてるなら、展示会はしごしないで、買い替えいけば?

    連れ回しすぎ。

    • 22
    • 17/08/04 22:58:06

    はんなはホテルにぽいですかー?

    • 17
    • 17/08/04 22:59:11

    ポケーっと表情のない赤ちゃんだこと
    母親を見限ったかな(笑)

    • 21
    • 17/08/05 01:11:57

    タレントはみんな予防接種の写真とるよね。ばかだよね。
    いらないよ。ブログのせんなよ。
    なんかかわいくないし。表情ないよね。

    • 29
    • 17/08/05 01:12:36

    なんで寝過ぎると起こすの?
    ばかじゃない。

    • 24
    • 17/08/05 01:14:39

    時間の無駄遣いな毎日。携帯なんて今ネットで買えるのに。
    そして整体ね。子育てしすぎじゃなくて遊びすぎだから

    • 28
    • 17/08/05 12:20:27

    もう歯固め使っちゃってる…早いよ…

    • 35
    • 17/08/05 12:24:32

    全部自分が楽だからって感じにしかみえないブログ

    • 24
    • 17/08/05 12:40:16

    歯固めはまだ早いって優しく書きこみしてくれる数少ないファンのブログコメントも見てないんだろうね。
    しかも、あかちゃんを愛おしく思う感じが微塵もない。
    産まれて間もないのに、保育園に預ける気マンマンだし。
    おしゃぶりだって合わない子は合わないんだよ。自分が外出いっぱいしたくて楽したいからの、おしゃぶりなんだよね~。
    おしゃぶりに慣れたら慣れたでおしゃぶりの卒業に苦労するぞ!

    • 35
    • 17/08/05 15:24:24

    子供が泣いて自分が困らないためのおしゃぶり。時間かせぎの歯固め。なんでこんなに楽ばっかりしたいんだろう。息抜き息抜き息抜きばかり。子供のためじゃなく、自分が楽するための育児グッズ。
    好きだったからblog見てたのにがっかりです。

    • 34
    • 935
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/05 15:48:51

    赤ちゃんに自分の時間を邪魔されたくないんでしょうね。本当に楽したい息抜きしたい全開で、どうして赤ちゃんをつくったんでしょうか。赤ちゃんが心底可哀想です。赤ちゃんが頼れるのは親しかいないのに。

    • 31
    • 17/08/05 17:44:37

    おしゃぶりうちは新生児の頃から3ヶ月くらいまではほんと助けられた
    3ヶ月ぐらいからは泣く理由もなんとなくわかってきたし、睡眠と授乳のリズムがつかめてきたから自然と使わなくなった
    おしゃぶりって生後3ヶ月近くになってからも慣れさせようとするものなの?w
    新生児の頃から使ってるわけじゃないならもういらなくない?w

    • 14
    • 17/08/05 18:25:44

    私も最初少し使ってたけどあまり気に入ってくれなかったなあ。
    その間に家事とかやろうとしたけど気に入らなくて、まあでもいいかなって。
    泣くのが落ち着いて家事は後回しにしてもいいやって思った。けどこの人は本当に自分の時間がないと!息抜き!気分転換!ってかんじしかしない。
    いかに泣かないで自分の時間作るかに必死なかんじ。

    • 19
    • 17/08/05 21:14:42

    本当に自分中心の育児だね。赤ちゃんの事全然考えてないのが伝わってくる。
    子供より自分。今こんなんで夜泣きやイヤイヤ期が始まったらどうなっちゃうの?
    夫や子供にまで当たりそうだね。
    なんで子供作ったのか分からない。

    • 22
    • 17/08/05 21:59:35

    3ヶ月くらいなら、もう笑うけど
    放置バンザーイの親の子は笑わんね(笑)
    サイレントベイビー出来上がり

    • 27
    • 17/08/05 22:01:47

    自分の手をおしゃぶり代わりに眠れる子が
    今更おしゃぶりとか無理でしょうに…
    だから、赤ちゃんは日々成長してて
    違う要求があるから泣いてんだよ?
    わからないよねー、バカそうに笑ってはるわ

    • 15
    • 17/08/05 22:09:40

    うわ…朝から友だち来て
    夜、歯固め使うまで、ずっと同じ服なの?!
    しかも虫除けシール付いてるから
    一回外に出たんだよね…
    考えられない

    • 20
    • 17/08/05 22:28:41

    かわいいから歯固め?
    かわいいからおしゃぶり?
    子供はおもちゃじゃないよ。

    • 25
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ