安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/01 12:00:36

    昨日は、またまた預けれなかったので一緒にスタジオに行きました💕
    TBSデビューしちゃいました✨
    不安だったので、色んなことを想定して、前の晩から荷造り。
    泣いた時のために、おもちゃや、おしゃぶり。
    収録もそんなに長くなかったので、ありがたいことに楽屋を和室にして頂き、ほんとに助かりました。
    メイクさんもママだし、みんな慣れていて、収録中に子守してくれていました😊✨

    お腹が空いて、ぐずってしまったらしい。。
    ミルクを2回あげてくれたみたいです✨

    友人ママも会いに来てくれたし、仲良しスタッフさんも会いに来てくれて、事務所の社長にも抱いてもらえたし、なんだかジーンとしました。
    ちょっと心配になるけど、たまに連れてこう。
    動き回らない今だから、出来るのかもしれないし。。。
    みんなから、たくさん愛情もらいました

    • 6
    • 17/08/01 12:26:10

    多くの人に迷惑を掛けてまで復帰する価値がこの人にあるのだろうか。

    ま、ぶっとび過ぎた子育てブログ、一周まわって面白く拝読させて頂いてますが…

    • 20
    • 17/08/01 12:41:19

    >>871
    抜粋ありがとう。
    閲覧アップして貯金されてもいやだから
    助かるわ
    小原正子家族みたいに中毒性あるわ

    • 11
    • 874
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:04:46

    >>871
    抜粋ありがとう!助かります。
    なるべくチャリンしたくないので。

    毒女でも叩かれてましたよ。
    芸能人だから仕事場に連れていけるけど一般人は満員電車の時間に赤ちゃん抱いて連れてって仕事は出来ない、と。

    スタッフさん皆イヤイヤやってるのがなんでわからないかな。

    • 22
    • 17/08/01 13:08:25

    ウケるー
    旦那と子育て幸せアピってるけど、
    しょせん妊娠中に浮気された妻子としか見えないw

    • 35
    • 17/08/01 14:03:16

    短い収録中、ミルク2回?
    みんな面倒臭いんじゃないの?(笑)

    • 27
    • 17/08/01 14:42:05

    >>876
    たしかにそうですねw
    泣いたからとりあえずミルクってことですよね
    ミルクは3時間あけなきゃだけど、あやすのめんどくさいし他人の子だから知ったこっちゃないってあげてるんでしょうねw

    • 21
    • 878

    ぴよぴよ

    • 17/08/01 15:49:16

    釈さんと同じ匂い最近していると思ったら
    ここにもいたんだ!

    • 11
    • 880
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/01 16:27:24

    また連れ出されてるんですね赤ちゃん。知らない不安なうるさい環境で母親も不在。知らない大人たちに囲まれてストレス感じたはず。テレビ局の人達も面倒押し付けられて可哀想。また便秘になったり日中のストレスで夜泣きしそうですね。

    • 28
    • 17/08/01 16:31:12

    そりゃお世辞にスタッフも可愛いやら抱っこさせてや言うけど、本音は仕事場連れてくるな思ってるよ。他人の赤子の面倒とかたまったもんじゃない。

    • 37
    • 882
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 19:55:39

    なんでもデビュー…
    また連れて行こうって何だよ…
    一歳になるくらいまで育休でずっと一緒にいてあげたいとか思わないのかな

    • 30
    • 17/08/01 21:19:04

    ほとんどの人って子供産んだら優しい顔になると思うんだけど、この人逆に顔がキツくなった気がする。
    この人がよく言う気分転換&息抜きってやつが思うようにできない時はもっと怖い顔してるんだろうな。

    • 32
    • 17/08/01 21:24:17

    たとえ子育て経験があったとしても他人の赤ちゃんの面倒なんて見たくない。
    ベビーシッターでもあるまいし。
    それ以前にその収録は突然決まったわけ?預けられる人がいないなら収録断ればいいじゃない。
    復帰に焦ってるのがすごい分かるけど需要ないし、そんなことばかりしてると離婚も近いよ。

    • 38
    • 17/08/01 21:33:58

    勘違い女。また連れていこう?ばかか。
    迷惑なんだよ。しょうがないから面倒みてんのわかんない?気を使わない女。
    本当に嫌い

    • 45
    • 17/08/01 21:35:29

    楽屋でピース?仕事するならシッター雇いなよ。ちゃんとしなよ。
    母親でしょ。誰か言ってくれる人いないのか。

    • 31
    • 17/08/01 22:57:28

    お金あるだろうから、仕事の時はシッター雇えばいいのに。
    赤ちゃん連れまわすと興奮して夜寝なかったり、泣くのが激しくなったりすると思うんだけど。
    連れまわす→夜泣き→イライラみさこ→飲酒→連れまわす→夜泣き
    無限ループだと思う。
    芸能人は一般人より仕事復帰しやすいだろうけど、せめて1年は赤ちゃんのためにゆっくりしてほしいわ。

    • 27
    • 17/08/01 23:09:28

    首も座らない赤ちゃんをこんな頻繁に連れ回して怖くないのかな
    それに、病気とかの感染とか気にならないのかな?
    周りは誰も注意しないの?

    • 42
    • 17/08/01 23:18:31

    東海地方で放送してるやすだの歩き方っていう一応この人がメイン?の番組昔から好きで見てたんだけど、産後の異常っぷりにどんどん嫌いになっていって、今日からこの番組にも復帰らしいけど見る気失せるなぁ。好きだったのにな。

    • 13
    • 17/08/02 02:06:44

    子供ほったらかしなんやろな。
    2ヶ月って寝不足でしんどかった記憶。
    家事も最低限。

    パン焼く余裕なんてないよな?

    • 51
    • 17/08/02 04:43:03

    預けられないなら復帰しなくていいよ。また連れてこようじゃねえよ。スタッフをベビーシッターと勘違いしてるの?バーカ

    • 37
    • 17/08/02 06:27:14

    >>889
    私も!それってパンサー出てるよね?
    たまに夜中見てて好きだったけどもう見ないかなあ。

    • 5
    • 17/08/02 12:39:52

    パン焼くのは、どうでもいいけどさぁ。
    あかちゃん寝てるのはソファーよね。結構ギリギリだし。
    あんなつなぎ目の所に寝かせるかぁ?
    無神経っていうか、ガサツというか…。
    コイツ本当に頭が弱いんだろうなぁ。

    • 32
    • 17/08/02 20:03:35

    3ヶ月そこらで歯固めだって(笑)
    とんでもない育児してるんだね。
    愛情不足で口寂しいだけだから
    ちゃんと相手してあげなきゃ
    ふわふわぬいぐるみで窒息するよ?
    この人似て癇癪持ちなんじゃない?

    • 29
    • 17/08/02 20:18:08

    歯固めって早すぎでしょ。育児書やネットでちょっと調べたら分かること書かなくていいよ。パパと一緒の洋服屋さんだって笑 家族円満アピールもういいよ!親の都合で色んなところに連れ回されて、かまってもらえないから淋しいんでしょ。赤ちゃんかわいそう。

    • 32
    • 17/08/02 20:21:39

    何が必要って、『ママの愛情と触れあう時間』です。

    • 30
    • 17/08/02 20:23:07

    こちらも頂き物の、ぬいぐるみ。


    ふわふわしていて、安全✨


    口にいれても大丈夫。


    またまた、必死に口へ運んでいました!


    安全じゃないでしょう。犬ウロウロしてるけど犬の毛ついてないですか?ダニは大丈夫ですか?
    手、写ってますよ。必死に口へ運んだのではなくママが手伝ったんですよね。







    • 26
    • 17/08/02 22:04:33

    アンチもっと増えろ~

    • 19
    • 17/08/02 22:05:44

    やることあんのにパン作りですか?
    あほかよ。子供の成長見てやりなよ。今だけだよ。子供好きにみえない

    • 34
    • 17/08/02 22:07:14

    ちゃんとシッター探したら?
    でも小さいから自分でみないともったいないよ。
    毎日外出、どんな生活送ってたんだか。

    • 31
    • 17/08/02 22:08:34

    顔も性格も最悪。
    子育て放棄。
    旦那に捨てられるよ

    • 27
    • 17/08/03 01:51:38

    ヤフーのコメント読んだけどみんな正当なこと書いてくれてて、読んでてスッキリする。
    本人にも是非目を通してもらいたいところ。

    • 22
    • 903
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/03 07:43:24

    歯固めはまだ早いですよーってコメントしたら載らなかった‼
    スタイも歯固めも自分が欲しいからって感じなんだよね、この人

    • 21
    • 17/08/03 07:59:17

    物より愛情を与えてあげてください

    • 24
    • 17/08/03 17:29:48

    楽屋に子供連れていって
    周りの迷惑を
    考えなさいよ

    シッター雇えば良いのに。

    • 25
    • 17/08/03 17:35:57

    首すわってないよね?自己中ママだな。楽屋で子供が病気移されてもいいんだね。

    • 21
    • 17/08/03 17:38:55

    >>893ソファーに赤ちゃんを置くとか
    ありえない

    • 21
    • 17/08/03 18:12:54

    小原正子ってヒドイと思ってたけど、ましだね。子供可愛がってるし。
    この人は自分ばっか。
    子供好きそうじゃないし、家も汚そう

    • 42
    • 17/08/04 00:14:27

    ヤバイ、Instagramの安田美沙子が和田アキ子に見える(笑)

    • 15
    • 17/08/04 00:18:09

    可愛いお子様だね

    • 1
    • 17/08/04 09:58:31

    まだ3か月くらいの赤子のことで悩んだり試行錯誤するんじゃないんだ
    自分のメンテナンスばっかりで見てて悲しい
    ブログに書いてないだけでちゃんと可愛がってあげてることを願う

    • 34
    • 17/08/04 10:24:05

    めちゃめちゃ連れ回してるから半年くらいと思いきやまだ2.3カ月なの?やばくない?首もすわったかすわってないかくらいでイベント連れてくんだ。
    かわいい赤ちゃんいるのに綺麗におしゃれしてイベント参加しちゃうウチ!いけてるやろ?感がすごい。子供はアクセサリーだね。

    • 45
    • 17/08/04 10:30:03

    自分のことばかりですね。
    子供のことは自分が輝く為の道具としか思ってなさそう。そういう人って思うようにいかなくなったりしたら虐待や放置に繋がってしまわないのか心配だわ。

    • 23
    • 17/08/04 11:05:09

    こんなくそ暑い時期あっちこっち連れ回して赤ちゃん可哀想。
    連れて行ったらいいとか思ってそうだけど赤ちゃんはいい迷惑。

    • 30
    • 17/08/04 11:29:57

    インスタでのコメント「赤ちゃんのうちに出かけてた方がいいですよー気分転換大事!」系のあったけど、コメントした人たちもここまで出かけるとは思ってなかったはず。
    月1くらいで、赤ちゃん預けて1.2時間ならまだ理解できる。
    近藤千尋も安田美沙子も出かけすぎ…そういう発想もだけど、体力もすごいわ。

    • 37
    • 17/08/04 12:51:07

    連れ回しもやばいけどアメブロやってる微妙なママタレって悲しいことにみんな連れ回すよね。それより安田美沙子は飲酒がやばいと思うんだけど、それも堂々と。近藤千尋のがその分だけはまだマシに思えてしまうくらい。搾乳とかじゃなくそんな酒飲みたいならミルクにすればいいのに。

    • 34
    • 917
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/04 13:34:56

    みなさん綺麗にされていて、かわいいママ達ばかり!!

    頑張らなくちゃなって思わされました🎶


    頑張るのはメイクやオシャレじゃなく、子育てだから‼

    • 49
    • 918

    ぴよぴよ

    • 17/08/04 16:40:22

    子供が生まれても生活スタイル変えないこの人なに?
    本当にムカつく❗

    • 21
    • 17/08/04 16:41:58

    また外出。よく行くよね。
    子供落ち着きない子供になりそう。
    育児書読みなよ。

    • 26
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ