安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/04 13:15:41

    アッコにIKKOに貧乏デカモデルが170cm超えで美沙子ちゃんが小さくて可愛く見えたわ

    • 6
    • 18/03/04 15:24:39
    • 4
    • 18/03/04 17:48:49

    帰れまサンデーはゴールデンに昇格して美沙子さんまた出るのね
    今日の放送で子供はおっぱいの匂いに敏感だから美沙子さんかなり触られてたね

    • 5
    • 18/03/04 20:04:55

    >>6565
    子供好きなのが伝わったわ
    向こうから自然に寄ってくよね

    • 3
    • 18/03/04 21:09:34

    今日で10ヵ月。ベピチャレ付録がお気に入り
    https://instagram.com/p/Bf5P4plBHpA/

    • 4
    • 18/03/05 09:11:51

    リトミックでいろんなアピール出来たみたいね
    沢山の人の前で見せるのは芸能人の子らしい行動力なのかな。泣きそうになった気持ちは解るわ

    • 5
    • 18/03/05 11:43:06

    歯ブラシまた変わった。レタスが高いって庶民的ですね
    https://instagram.com/p/Bf7CigchHrZ/

    • 5
    • 6570

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 13:25:00

    >>6568
    教室であっちこっち行くようなら心配だけど、一目散に先生の元へ行くんだから安心よね
    普段からいろんな大人と会ってるから物怖じしないのかな

    • 5
    • 6572

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 15:14:38

    さっき番組で着た衣装と間違えて息子くん加工無し画像をインスタに載せちゃってた
    可愛かったけど気づいて直ぐに消しちゃったかな

    • 3
    • 6574
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/05 15:35:47

    >>6573
    すいませんと書いてるのはそれなんだ
    コメント見ると見た人が結構いたみたいでママ似で可愛いとあるね、見たかったわ

    • 3
    • 6575

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 16:02:06

    >>6574
    顔出しになってますとかコメントあったから消しちゃったけども美沙子ちゃんに似てた
    男の子はもっとママに似てくるんじゃないかな

    • 3
    • 18/03/05 16:10:41

    句点をつけない決まりでもあるの?

    • 0
    • 18/03/05 16:38:08

    ママスタセレクトの産後カルタに投稿してる人達が安田さんが番組で取り上げてくれて喜んでた!

    • 4
    • 18/03/05 17:50:28

    片付けできないのは個性だよう

    • 4
    • 18/03/05 18:41:19

    とうとう10ヵ月まで離乳食もアレルギー無し、赤ちゃん特有の病気もせずかぁ。。。あの離乳食メニューの豊富さはどこから取り入れてるんだろう?これ見て作ってますとかないよね?病院や保育園で会う人達ほぼ美沙子ちゃんのSNSを見てるよ

    • 8
    • 18/03/05 19:56:30

    >>6580
    仲の良い先輩ママだったりシッターさん、料理の先生に習ったとか雑誌には書いてあった。

    • 5
    • 6582

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 20:49:04

    安田美沙子オフィシャルブログ 家族でおさんぽ。 https://t.co/LbmPWcZVfe

    • 7
    • 18/03/05 20:59:05

    6573だけど、バッチリ写った写真?後出しで適当に書いてるようだけど違うなあ

    • 6
    • 18/03/05 22:28:01

    >>6581
    あーメイサさんや山田優ちゃんのシッターの人かな?料理の先生も仲良いもんね

    • 3
    • 18/03/05 23:10:51

    >>6582
    わざわざ見にいったんだ?(笑)

    • 1
    • 18/03/05 23:49:22

    家族というのはハンナ先輩も。
    https://instagram.com/p/Bf8HCOKhvk6/

    • 5
    • 18/03/06 08:53:34

    >>6587
    ハンナちゃんは口を開けてる写真が笑顔に見えるから不思議。デカくなったなあ

    • 4
    • 18/03/06 11:08:56

    ネギ味噌大葉入りの油揚げが美味しそう。
    https://instagram.com/p/Bf9qpfXhcCH/

    • 4
    • 18/03/06 13:01:38

    >>6589
    栃尾の油揚げは本当に美味しい。
    このアレンジは上越で習ったと思うけど旦那さんは故郷の味を作ってくれて嬉しいと思いますよ

    • 3
    • 18/03/06 16:33:58

    Instagramは1週間で1000人近くフォロワー増えてる

    • 4
    • 18/03/06 18:27:38

    このニットは可愛い。足元は発売したばかりのAIRMAX
    https://instagram.com/p/Bf-d1HIhqKT/

    • 6
    • 18/03/06 20:09:02

    >>6592
    気づいてしまったんだけど
    この日はアッコにおまかせの楽屋の写真と背景が同じ。で、>>6587の家族で散歩してるのも日曜の午後の写真だから私服から私服へ着替えてるね。アウターもインナーも別物で同じなのはNIKEの靴だけだわ。

    • 6
    • 18/03/06 22:27:47

    >>6593
    ロングカーデもトレンチコートもセンスいいよね。私服のON/OFFも出来てるし参考にする人も多い筈だわ

    • 4
    • 18/03/07 08:48:21

    昨日の番組見てたけどゲイやオカマちゃんに好かれるって性格良いんだって。
    若い頃に2丁目で遊んでた美沙子ちゃんが好かれてたは有名な話みたい

    • 7
    • 18/03/07 12:13:09

    >>6595
    組合の方々は達観しているからね。
    お客さんに女性が多いけど話を聞く側で理解も叱咤もするよ。
    裏表ない人は好かれるよね。

    • 6
    • 18/03/07 16:33:52

    >>6594
    あのトレンチはWEARにも載せてたけど2万view超えしてて検索されてたわ

    • 4
    • 18/03/07 20:23:59

    3/13(火) PM 06:55のテレビ東京『ヒャッキン!~世界で100円グッズ使ってみると?~スペシャル』に安田美沙子が出演します! #安田美沙子

    3/15(木) PM 07:00の日テレ『あのニュースで得する人損する人』に安田美沙子が出演します! #安田美沙子 #土屋アンナ

    • 3
    • 18/03/08 08:57:32

    得する人損する人で久しぶりに美沙子ちゃんと坂上忍のやりとりが見れるんだ。さんま御殿で対立した頃が懐かしい。あれから坂上が忙しくなったよね。

    • 5
    • 18/03/08 10:11:22

    袴!自宅のテラス。昨日はベビースイミング
    https://instagram.com/p/BgCpEJGBLoA/

    • 4
    • 18/03/08 13:35:43

    >>6600
    いつも美沙子ちゃんが撮ってる写真のほうが上手いような気がす…

    • 3
    • 18/03/08 15:19:56

    >>6600
    かなり広いテラスなんだね、日陰で黒く見えてただけみたい。そして息子くんの目が凛々しい感じにみえる。

    • 7
    • 6603

    ぴよぴよ

    • 18/03/08 18:24:32

    >>6602
    このお着物が手作りなのも素敵ですね
    カメラマンの女性がコメントしてたからインスタ見たら、子供の写真も本格的なの撮ってるよ

    • 3
    • 18/03/08 20:33:40

    安田美沙子オフィシャルブログ 赤ちゃんお着物撮影会! https://t.co/qKlBRZx3xf

    • 3
    • 18/03/08 22:43:46

    >>6604
    あのコメントからインスタとかブログに載せてるのはオフショットで、ちゃんと撮ってるのは公開せずなのかもね。

    • 3
    • 18/03/08 22:48:38

    そんなのどうでも良くない?

    • 2
    • 18/03/08 23:55:26

    お着物が似合うてはります。
    https://instagram.com/p/BgECpNkhT7h/

    • 4
    • 18/03/09 09:03:36

    #やすだの歩き方 2018年3月6日放送分
    https://gyao.yahoo.co.jp/player/11040/v00002/v0000000000000000184/

    • 5
    • 18/03/09 10:00:20

    >>6609
    これ見たけど美沙子ちゃん若いころは新宿2丁目界隈で遊んでて売れる前のマツコさんとかミッツさんとも遊んでたみたいね

    • 3
    • 18/03/09 13:02:49

    カントリーロードとは田舎でロケかな?
    https://instagram.com/p/BgFTryZhAS2/

    • 3
    • 18/03/09 15:01:18

    安田美沙子、息子の着物撮影会「女の子と並ぶとさらにかわいい」(2018年3月9日) - エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180309/Ameba_weblog_6906.html

    • 5
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ