安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 23:37:18

    これは昨日の撮影してた時に撮った写真かな
    >>6333
    ママも仕事も頑張ってる人にはスタッフさんも協力的ですよね
    https://instagram.com/p/BfQo_Xfh7vo/

    • 3
    • 18/02/17 00:48:56

    ママも仕事もって、家事は?
    掃除もしろよってスタッフが注意してやればいいのに。

    • 2
    • 18/02/17 01:07:55

    ?#やすだの歩き方 2018年2月13日放送分
    https://gyao.yahoo.co.jp/player/11040/v00002/v0000000000000000178/ #GYAO?
    今週も面白かったですよ
    NHK朝ドラパワー炸裂してます

    • 4
    • 18/02/17 02:01:19

    なんか肝…

    • 0
    • 18/02/17 08:23:01

    >>6345
    朝ドラ出てたのは田舎や年配の方に強い印象なんだよね、この番組で着てる衣装いつも似合ってるし可愛い

    • 4
    • 18/02/17 08:46:48

    みちゃこ可愛いね

    • 2
    • 18/02/17 12:03:15

    安田美沙子オフィシャルブログ お料理の連載。 https://t.co/WG6H5zg281

    • 5
    • 18/02/17 12:42:12

    美沙子は以外に料理が上手なんだね。

    • 0
    • 18/02/17 14:14:48

    ママが羽生君の応援してる中、ママの腕の中で寝てしまった息子くん。今日の服も可愛い
    http://twitter.com/misako421/status/964725208367034369
    http://twitter.com/misako421/status/964729227756036096

    • 5
    • 18/02/17 15:47:27

    お団子も食べられるようになってる
    これは大人でも食べたくなるよ離乳食メニュー
    https://instagram.com/p/BfST3RXhzlu/

    • 6
    • 18/02/17 16:39:22

    >>6351
    旦那が美沙子ちゃんの競馬予想サイトを見てるんだけど、ご主人が新潟出張で風邪をひいて体調悪くなって休んだから家族でオリンピックも見れたんだって。明日はG1レースだから生放送のゲストに呼ばれたんだろうって競馬番組にもゲストの格差あるみたい

    • 4
    • 18/02/17 21:23:31

    >>6352
    手づかみ食べの練習かな

    • 2
    • 18/02/17 23:57:20

    beautiful peopleのライダースジャケットかっこいいわあ
    https://instagram.com/p/BfTRFBkhhaJ/

    • 3
    • 18/02/18 03:08:54

    足がデカ過ぎない?和田アキ子並み。

    • 2
    • 6357

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 08:42:49

    @misako421: 息子よ。。床に落ちたのを、一瞬ではんなが食べてくれる。笑
    掴み食べの練習やなぁ😳 https://t.co/kK9XEqqx2p

    • 4
    • 18/02/18 11:41:16

    >>6358
    このマットはどこのなんだろ?子どもビームスにはなかったよ

    • 0
    • 18/02/18 12:56:30

    >>6359
    足が細ーいママ、見上げる息子
    https://instagram.com/p/BfUmSY3B_EM/

    • 6
    • 18/02/18 15:12:23

    美沙子ちゃんかなりのプレッシャーで生放送ですね
    当たればいいね

    • 4
    • 18/02/18 15:12:25

    細いけど、足の大きさに目がいく。
    何でこんなに足のサイズがデカいの?バランス悪くない?

    • 0
    • 18/02/18 15:14:28

    >>6362
    足なんか大きくないよ、24cm
    コンバースやナイキの靴はワンサイズ大きいの履くのがお洒落だし、大きく見えるの知らないのか

    • 5
    • 18/02/18 15:56:51

    >>6361
    生放送見てました!また凄いの当てましたね!

    • 3
    • 18/02/18 16:11:18

    予想はかなり研究してるのね
    6週連続的中って…うちの旦那も参考で当てたわ

    • 4
    • 18/02/18 16:51:43

    あー部屋がぐちゃぐちゃで、ダウンタウンDXで言われてるのを見てからやばいなぁと思うようになった。
    食器とかもすごい汚いんだよね??
    出産の感動より、まずは部屋綺麗にしないと。

    • 3
    • 18/02/18 16:55:14

    >>6364
    >>6365
    あれは昨日の時点で連載に書いてた予想通りだそうです。司会の2人にかなりのプレッシャーかけられてたけど最後は笑顔で終われて良かったですよね

    • 3
    • 18/02/18 17:19:50

    >>6363
    自称24㎝?前からずっと思ってたけど生足の時でさえ足の大きさに目がいく。ブーツ履いてる時はドナルドダックみたいだったわ。おしゃれには見えないけど?

    • 1
    • 6369
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 17:40:59

    おしゃれには見えないのではなく、おしゃれなのを知らないのでは?グラビアとかやってて生足出してたのに足が大きいなら昔から話題になってるだろうに…しかも本人が履いてるマラソンシューズあんなに見せてるのに自称て...

    • 4
    • 18/02/18 17:44:44

    誰かがキーワードを消したので変えてみました

    • 4
    • 18/02/18 17:56:04

    今日の離乳食。息子くんはさつまいも好き!
    https://instagram.com/p/BfVN0paBUh5/

    • 6
    • 18/02/18 18:06:03

    西日本で見れなかった方々へ
    今日のみんなのKEIBAで6連勝達成
    http://twitter.com/misako421/status/965144350861635584

    • 5
    • 18/02/18 18:46:53

    >>6372
    可愛い

    • 2
    • 18/02/18 19:21:58

    おしゃれしててもおしゃれに見えないなんて、どういうこと?お察し…笑

    • 1
    • 18/02/18 19:26:45

    やっぱりお洒落な人が利用してるWEARで100万人以上のフォロワーいるのは納得だわ
    センスも良くなきゃ無理だね

    • 6
    • 18/02/18 19:29:00

    やたら食い付いてきますね。笑笑

    • 0
    • 18/02/18 19:32:34

    >>6371
    好きなもの口に入れた時に表情に出るの嬉しいんだよね、でもそればっかりになってしまうのも栄養偏るから美沙子ちゃんみたいなメニュー豊富な離乳食は本当に難しいわ

    • 4
    • 18/02/18 19:37:31

    >>6370
    良いと思いますよ!ありがとうございます

    • 3
    • 6379
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/18 21:12:11

    >>6360
    このトレーニングタイツ履いてこの細さ尋常じゃない

    • 3
    • 18/02/18 22:01:33

    顔も加工だからスタイルもどうせ加工じゃないの?時々ものすごくバランス悪いよ。あれがホントでしょ笑

    • 3
    • 18/02/18 22:02:25

    釈ちゃん可愛い

    • 1
    • 18/02/18 22:06:55

    顔歪んでるし、頭でかいし
    部屋がすごく汚いイメージがあるなぁ。
    性格はわからないけど。
    ネットにも部屋汚い部屋汚いって書いてあったよ??整理整頓は基本

    • 6
    • 18/02/18 22:14:08

    釈ちゃん素敵

    • 0
    • 18/02/18 22:18:38

    >>6379
    マラソンランナーってみんな足も身体も細いよ
    8年も続けてると身体も出来上がってるんじゃないかな

    • 5
    • 6385
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/18 22:34:04

    >>6384
    こないだ体脂肪12%て書いてあったけど今はもっとない?来月発売の雑誌にトレーニング方法が載るみたいだけど、子供生んで走ってないのに簡単に10kmとか無理やわ

    • 5
    • 18/02/18 23:18:09

    体仕上がってても嫁の基本、掃除できないから
    どうなの?
    ネットでも散々言われてるけど…
    脱いだ服散乱してたり…

    • 5
    • 18/02/18 23:19:37

    床拭いたりしてなさそう…
    ソファーも手入れしてないだろうし芸能人招いて汚れた皿出すんだよね?みちゃこさん。

    • 3
    • 18/02/18 23:20:21

    だから、されちゃうんだと思う

    • 4
    • 18/02/18 23:23:26

    >>6385
    10%以下にはなかなかならないよ
    それこそ毎日走りこんだりジム行かなきゃ無理かな

    • 4
    • 18/02/18 23:26:19

    あんなに陶器を持ってて料理に合うように使ってる人だよね
    先日も舟山久美子ちゃんが料理もだけど器の使い方を習いたいって書いてたね

    • 5
    • 18/02/18 23:29:13

    片付け誰かに習ったら?

    • 6
    • 18/02/18 23:31:57

    >>6390
    美沙子ちゃんのインスタフォローしてると解るけど、陶器の職人さんのインスタもチェックしてて、いいね!付けてますね。アンテナ張ってますよ

    • 5
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ