安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 13:14:46

    食卓にゲームのリモコンあるよ~。食べ物アップにしてるけど、汚い食卓が晒されちゃったね。

    • 16
    • 17/07/18 15:10:35

    ブログ見る度にため息出る。
    またやらかしてるな~って
    もっと赤ちゃん可愛がって下さいね?

    • 24
    • 17/07/18 20:04:40

    産後2ヶ月ですでに夜中1、2回出かけてるの?
    旦那に預けて?
    ビックリだわ…
    こりゃアンチ増えるね

    • 43
    • 17/07/18 21:30:48

    仕事終わったは昼食べないで、急いで帰ったら?子供心配じゃないの?
    私旦那に預けてても心配だった

    • 26
    • 17/07/18 21:31:29

    変わった女。だから浮気されるんだよ。

    • 25
    • 17/07/18 21:32:49

    これからも頻繁に外食してランチするよ。
    母親の資格なし。

    • 26
    • 17/07/18 22:02:46

    子供は着せ替え人形じゃないんだよ?
    手をかけて育てないとやっぱりそれなりの性格になりそうだね。
    あ~、旦那からしてもうアウトだものね。
    きっと将来は旦那に似て浮気を繰り返すのかな?
    浮気する人って癖でなおる事はないみたいだよ?
    何度も繰り返すんだって。
    だから、きっと今も隠れて浮気してると思うんだけどな。

    • 28
    • 17/07/18 22:23:12

    私は親が離れてて夫も帰り深夜だったから半年ぐらいまで必死だったよ。母乳だったから美容院行くのも心配だったし飲ませてすぐとかじゃないと泣かないかなとか不安だった。
    周りは動かないしミルクのうちに沢山出歩いてたけど、主人に預けてでも遊びに行けない。

    • 22
    • 17/07/18 22:24:23

    洋服もうセパレート?気のせいかな?

    • 11
    • 17/07/18 23:48:28

    最後の写真、フローリングの上にバスタオルみたいなの敷いただけであかちゃん寝かせてるよね?
    せめて座布団とかの上に寝かせてあげてよね~。
    あかちゃん可哀想。

    • 27
    • 17/07/19 00:08:20

    犬と同じ?
    人間なんだからちゃんと育てようよ

    • 17
    • 17/07/19 13:47:54

    ガリガリなのにダイエット?魅力なし。

    • 19
    • 17/07/19 13:48:34

    本当に嫌い。テレビ出んなよ。子供産んでよけいに嫌い

    • 30
    • 17/07/19 14:04:35

    まだ2ヵ月の赤ちゃんなのに、
    飽きてるよね、育児、、、。

    • 36
    • 547
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/19 14:53:37

    グラドルやってるような女は、男にチヤホヤされなくなるのが耐えられない
    感じ。いつまでもカワイイなんて誰が思うか!
    こういう母親になれない女が世の中増えてるわ~。

    • 22
    • 548
    • フィッシュカツ
    • 17/07/19 15:22:40

    2ヶ月でかぶりの服着せすぎ
    脱ぎ着の時に赤ちゃんに負担かけるし親もめんどくさいと思うんだけど
    あとこの時期は肌着一枚にしとかないと汗疹できちゃうよー
    貰い物の服は機能性よりおしゃれ重視なんだろうから過ごしやすい服買ってあげたらいいのに
    あげた人たちも着せてなくても何も思わないと思うよ
    この暑いのにかわいそうだよ?

    • 21
    • 17/07/19 21:33:17

    こんな女に、楽して儲けさせたらいけませんよ。
    魚拓を待って、ブログアクセス減らさないと、新米ママ部門、なぜか1位?!

    • 15
    • 17/07/19 21:40:14

    うち、産後2ヶ月で、ピチピチスキニー
    履けるねん!
    うち、すごいやろ?的なブログですかね?
    すいません、魚拓て何ですか?

    • 25
    • 17/07/19 22:07:46

    自分の事しか考えてないもんね。この先大丈夫?

    • 24
    • 17/07/19 23:11:51

    毎日出掛けてって。二ヶ月の写真。大変だね。なんか、この人大丈夫?

    • 18
    • 17/07/20 22:26:51

    もらいもん?いちいち見せんなよ❗

    • 8
    • 17/07/21 06:21:01

    打ち上げってことは遅くまでだよね?
    お母さんわざわざそのために京都からきたの?

    • 21
    • 17/07/21 08:29:46

    この人自分が一番なんだね
    出産後2ヶ月でもう飽きたんじゃないの?
    旦那も浮気するのわかるわ
    似た者夫婦

    • 28
    • 17/07/21 18:36:49

    元々遊び人の人は出産しても子供をほったらかしにして遊び続けるでしょう。最低の女ですね。

    • 20
    • 17/07/21 21:41:46

    また飲みか。普通帰らない?
    この人育児放棄してるよね。
    誰かに頼ってばっかり。
    復帰なんてすんなよ、

    • 27
    • 17/07/21 21:43:00

    1年位子供とずっといてあげたら?
    そんなに仕事必要?息抜きしたいだけじゃない?

    • 16
    • 17/07/21 21:54:18

    そんなに夜出かけたいのか?
    育児頑張ってれば、夜出かける元気もないよね。それにまだまだ夜何回か赤ちゃん起きるのに。

    • 20
    • 560
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/21 22:00:17

    夜な夜なクラブへ出掛けてサイバー&#x{11:F944};リピーのマネ?

    • 7
    • 561
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/21 22:07:02

    てか誰も復帰待ってないから赤ちゃんの世話してれば?もうおばさんだし需要なし。
    ゆうこりんいるからゲス夫キャラもいらないから

    • 19
    • 17/07/22 00:32:08

    >>559
    出掛ける元気もないけど、出掛けようと思わなかったなー。
    それに赤ちゃんと一緒にいたかったし。
    母乳ならなおさら離れて泣いたらどうしようとか不安にならないのかな。
    この人のブログ、はんなりみせてるのがさむすぎ!やってること毒親だから!
    絶対離婚するわ!

    • 20
    • 17/07/22 07:40:09

    >>493
    小倉優子もキラキラしてないけどね

    • 5
    • 17/07/22 11:57:14

    ソファの上に置くの、そろそろ止めたら?

    まだ生後2ヶ月で指しゃぶりして寝る術を覚えるなんて、日頃どんだけ放置してんのよ(笑)

    • 21
    • 17/07/22 11:58:49

    うちの子が、大きいとか、あんまり言わないほうがいいよ。
    一喜一憂するママ友さんもいるんだから…。

    あ、デリカシーとか持ち合わせてないか?

    • 29
    • 17/07/22 15:23:30

    本当に嫌い

    • 16
    • 17/07/22 15:24:22

    思った❗️
    確かにうちの子の方が大きい❗️って言い方気になった‼️
    ほんっとつくづくデリカシーない。

    バスケやりたい!走りたい!

    もう自分の欲求満たしてる場合かっ!

    今は子供子供!

    • 19
    • 17/07/22 15:24:23

    もうランチや飲みネタ辞めてほしいわ

    • 21
    • 17/07/22 16:46:08

    2ヶ月になる前の赤ちゃんを旦那の実家に連れて行ったり…。
    バスケも赤ちゃんを見でもらって自分は観戦してって。
    赤ちゃん可哀想。

    • 22
    • 17/07/22 17:55:41

    本当にばかだよね。バスケ観戦。やりたい放題。我慢とかしないんだ。
    子供より遊びざかり。そんなんだから浮気されるんだよ。
    子供どこまでつれ回す?あほ。

    • 29
    • 17/07/22 17:56:53

    嫌な女。
    まじうぜ~。こんな母親いる?

    • 25
    • 17/07/22 20:52:51

    人がウジャウジャいるところに、産後免疫落ちてる母親は行くべきではない。
    乳児を連れてなんて言語道断。
    母親の代わりはいないのに、ジ自覚なし
    それでもって、最初から母親になる覚悟もなし

    後で泣くことになるよ

    • 30
    • 17/07/22 20:55:01

    あまり、旦那が家にいない家庭なのかしら?
    病的に外出してない?異常だよ。

    あまり、家を空けると
    また悪い浮気癖に火がつくよ(笑)

    • 30
    • 17/07/22 22:02:09

    そんなに生活変えたくないんなら子供なんか産むな!無責任な母親。

    • 33
    • 17/07/22 22:43:53

    予防接種まだ全部終わってないのによく人ごみ連れていくよね、すごい神経。
    そんなに遊びたいの?家でゆっくりしたくないの?

    • 22
    • 17/07/22 22:44:17

    変わった女。

    • 10
    • 17/07/22 22:45:08

    蛯原、小原についで、何もしない母親。

    • 11
    • 17/07/22 23:04:23

    >>565
    わかる。
    うち1人目が産まれた時から小さくてそこからなかなか伸びなくて、いつも平均のグラフの下のほうで気にしてたから。
    うち、うちって自分のことしか頭にないからこんなこと言えるんだろうね。
    やっぱなにもかもガサツな女!

    • 20
    • 17/07/22 23:34:20

    産後2ヶ月でアクティブね~
    良いことだとでも思ってる?
    一人目の産後2ヶ月なんてがむしゃらに育児して、自分のことなんて全くだったけどな
    他人に預けるなんてあり得ない

    • 30
    • 17/07/22 23:38:56

    本当によく人任せ。心配じゃないんだ

    • 13
    • 17/07/22 23:55:54

    回転寿司で首も座らない赤ちゃん抱っこして食べるとかもありえないけど。持ち帰りあるでしょ?そんな非常識な人見たことない。一応芸能人でしょ

    • 22
    • 17/07/23 00:56:31

    たくさん外出されるんですねとコメントしたら反映されませんでした。

    • 19
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ