安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 16:06:20

    美沙子ちゃんの赤ちゃんてママ似なのね~。
    相手が誰でもこんな可愛いママ似の子ができそうね。笑

    • 1
    • 17/11/22 17:15:22
    • 11
    • 17/11/22 18:10:18

    ここに安田美沙子のインスタ貼り付けたり、ファンコメント書いてる人って
    自己満足の為なの?内輪で勝手にやれば…って思うけど。
    思うに、人数が少ないから他所(ファントピ)では盛り上がれないんだねー。
    アンチに書く(貼る)のは得策とは思えませんけど?

    • 7
    • 17/11/22 18:35:06

    >>4306
    昨日もこの番組は面白かったよ

    • 8
    • 17/11/22 18:36:22

    >>4307
    え?ここファンだらけだよ
    寧ろアンチが少ないから消えてね

    • 12
    • 17/11/22 18:40:20

    ファンコメって、何処ぞのツイッターとかでつぶやけばってくらい
    うっすーい内容だね…笑笑

    • 4
    • 17/11/22 18:49:27

    >>4306
    この番組は6年も続いてて番組の内容が全国的にニュースになるくらいにファンも多いみたいだね
    安田美沙子は名古屋で8年くらい番組持ってるし愛されてるのでは?

    • 11
    • 17/11/22 19:44:08

    >>4311
    さすがスタッフ~!
    呟く場所間違えてますよ~。
    ファンいるならファントピ盛り上げてみてよ。笑
    本当にたくさんいるならできるでしょ?笑
    ファントピ盛り上がったら、私はここから消えてもいいよ~。

    • 6
    • 17/11/22 19:51:18

    >>4311
    へえ
    そんなに続いてる番組なんだ
    名古屋のテレビ局って大物タレントも番組を続けてて面白いの多いよなぁ
    今田、東野、安田美沙子の順で長寿なんだね

    • 8
    • 17/11/22 19:56:22

    >>4313
    今田さん東野さんは面白い…でも安田さんはそろそろ飽きてきたんで、チェンジ希望ってお願いしようかな~。

    • 4
    • 17/11/22 19:56:38

    わざわざアンチ板覗いてアンチコメントに反論したり、服装が可愛いだの、番組の評判がどうだ、ブログやインスタに書いてあったけどどーのこーの

    こんなこと普通に普通のファンだったらやりませんから!!!

    事務所のスタッフ、関係者ですよね?
    ここに書き込むのも給料の一環ですよね?

    じゃなきゃアンチに相手にされたい寂しい人ですよ。

    • 6
    • 17/11/22 19:59:57

    >>4314
    視聴率は安田の番組の方が高いから無理だろな

    • 8
    • 17/11/22 20:01:25

    >>4315
    イライラするなよ
    おばちゃん

    • 6
    • 17/11/22 20:03:00

    >>4304
    凄え!

    • 4
    • 17/11/22 20:03:14

    >>4317
    あなたはおじちゃん?笑

    • 5
    • 17/11/22 20:04:13

    >>4315
    ブログやインスタのコメントもそんな感じなんだからファンだろ
    お前はどこ見てんだよ

    • 6
    • 17/11/22 20:04:24

    >>4315
    皆、普通のファンですよ。笑

    アンチに相手にされたいって?
    とんでもない!!
    私たちはアンチ抜きで、ファン同士和気あいあい
    と語り合いたいだけですよ。

    アンチに反論するのも面倒くさいです。

    • 4
    • 4322

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 20:06:26

    >>4304
    できる男はいい女を選びますね。

    • 5
    • 17/11/22 20:09:50

    >>4313
    関西では見られないから残念。
    東野幸治は若い頃から名古屋の深夜番組に
    出てたね。
    名古屋は気に入ったら同じタレントを長く
    起用するね。
    安田さんもそんな感じかな?
    見れないけど嬉しい。

    • 5
    • 17/11/22 20:12:00

    >>4305
    もちろん赤ちゃんも可愛いんだけど、スッピンの安田さんがまた可愛い~~

    • 5
    • 17/11/22 20:25:21

    >>4311
    何かとジャッジが厳しい名古屋人に愛される
    ということは、本物の証だと思います。
    飲食芸術含め、名古屋で生き残るのは至難の技
    と言われています。

    • 7
    • 4327
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 20:42:23

    >>4307 喜ぶ人が多いから貼り付けてるんじゃない?
    わたしも嬉しい。

    • 5
    • 17/11/22 21:16:36

    >>4321
    ふつうのファンだったら、
    お行儀よくルールを守ってファントピ盛り上げたらどうですか?

    • 5
    • 17/11/22 21:17:14

    >>4322
    どこが名誉毀損なの?

    • 3
    • 17/11/22 21:33:08

    >>4327
    インスタやってないからね

    • 3
    • 17/11/22 21:34:30

    >>4328
    ここは
    みなさんどうですか?と問いかけのトピック
    ファンもありですが

    • 8
    • 17/11/22 21:49:38

    >>4331
    でも、ルール守ってないよね。
    トピズレだから…『アンチ』ってなってる以上はアンチに主導権があるんじゃない?
    アンチがそうしたいと言うなら話わかるけど…ファンは後から入ってきたんだから、ファントピで盛り上がればいいんじゃない?
    ファントピがないならまだしも、支持トピってのがあったよ。過疎っててかわいそうなくらい。
    本当のファンって、もしかしたらいないんじゃないの?

    • 6
    • 17/11/22 21:54:28

    >>4327
    喜ぶ人いても、迷惑な人もいるって考えないの?自分たちファンさえ良ければいいの?それっておかしいよね。
    ファントピがあるんだから、そこに貼ってあれば誰にも迷惑かけずにもっと楽しめると思うけど?

    • 5
    • 17/11/22 22:00:40

    >>4333
    迷惑の意味が解らない
    アプリならハートマーク2種類あってファンの意見に反対マークがひとつもない

    • 4
    • 17/11/22 22:02:00

    >>4329
    4322通報しました。

    • 1
    • 17/11/22 22:02:10

    >>4326
    私は名古屋と関わりがあるからCBCはよく見るけど、 安田さんの番組がまだ続いてるって知らなかったわ。
    CBCに問い合わせてみようかな?
    マンネリって、テレビ局の怠慢だよね。もっと面白い番組作って欲しいってお願いしてみます。

    • 2
    • 17/11/22 22:02:24

    >>4332
    ルールはママスタのルールですよね?守ってない誹謗中傷のアンチ書き込みは削除されてますよ

    • 8
    • 17/11/22 22:04:37

    >>4335
    早々の対応ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/22 22:05:29

    >>4334
    そうなんだよねえ
    アプリだとハート破れるほうの数字多いのはアンチさんのくだらない書き込みばかり。
    たぶん1人なんだろうけど。

    • 6
    • 17/11/22 22:09:54

    やすだの歩き方って見れない地域なんだけど調べたら深夜番組公式Twitterのフォロワーも1万超えてて凄いね
    全国ネットのGP帯番組でもなかなかないよ

    • 8
    • 17/11/22 22:09:59

    アプリで見てないよ~~

    • 2
    • 17/11/22 22:10:54

    >>4337
    擁護様のコメントもしっかり削除されてますね

    • 2
    • 17/11/22 22:13:01

    >>4342
    残念だけど削除されてるのはアンチとのやりとりだよね?
    孤独な所謂コテハンさんの書き込み自体がアウトだから

    • 7
    • 17/11/22 22:15:15

    >>4341
    貴方が見てなくても印が付いてるのは沢山あるから、ここの人達はそうなるんだよ!
    アプリで見なくてもファンコメントのほうがハート多いですよね?それと真逆でアンチコメントにはハート破れてるほうが多いのよ!

    • 5
    • 17/11/22 22:16:23

    >>4340
    確かにローカルであそこまで人気なのは他に無いよ
    実際に同じCBCの今田東野の番組に呼ばれた時も負けてると言ってたからね

    • 7
    • 17/11/22 22:16:33

    孤独な書き込み何で駄目なんですか(´Д` )

    書き込みなんてみんな孤独じゃなかったの(´Д` )

    • 1
    • 17/11/22 22:18:37

    >>4340
    Twitterと同じでここもファンは繋がってますね。安田さんの人柄の良さかな

    • 7
    • 17/11/22 22:22:05

    >>4336
    こういう迷惑な視聴者がいるから、テレビ局もホント大変ですよね…。。

    • 5
    • 17/11/22 22:22:51

    >>4337
    ごめんなさい、意味がよく分からないけど…誹謗中傷って例えば?
    私が言ってるのは…安田さんを嫌いな人はアンチトピを利用し、安田さんを好きな人はファントピに書き込めばいいんじゃないの?ってことなんだけど。
    好きな人と嫌いな人とは、話が噛み合わない処かお互い見たくないものを見せられていい思いはしないよね。それが迷惑に繋がると思います。なのでお互いルールを守りましょうよ…って事です。

    • 5
    • 17/11/22 22:23:21

    >>4333
    ここに書くのはファンの心理じゃないかな

    • 6
    • 17/11/22 22:23:53

    >>4349
    あなたにはファンの心理が読めないのかな?

    • 7
    • 17/11/22 22:25:51

    >>4324
    名古屋はシビアな地域ですからね
    短命に終わった番組も過去に沢山見て来ましたよ

    • 7
    • 17/11/22 22:26:29

    >>4349
    誹謗中傷の意味や暴言の意味も解らずに書いてるならネット利用するのやめなよ。
    何度も貼られてるBBSルール見たら?

    • 7
    • 4354

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ