安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 01:14:22

    安田さんの赤ちゃんってママ似?それともパパ似?
    さすが美形ですね。こんな可愛い赤ちゃん見たことないわ。笑

    • 6
    • 17/11/21 05:40:41

    前髪スッカスカでかわいい

    • 0
    • 17/11/21 06:14:51

    >>4220
    4209を通報しましたので、それに伴って4208も削除されたのだと思います。申し訳ありません。

    • 0
    • 17/11/21 06:28:05

    ここで安田を褒めてるのって関係者?なんか急に安田をを褒めてるコメ多くて不自然。ここはアンチトピじゃないの?

    • 13
    • 17/11/21 06:51:40

    >>4238
    ね。ここで誉められてもアンチがファンになることなんてないのに。アンチvsファンになるから【アンチ】ってトピ分けしてあるのに、何故住み分けできないのかな。

    • 9
    • 17/11/21 07:26:35

    このトピいらないよね

    • 3
    • 4241
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/21 07:39:46

    ここ見てたらファンになってインスタもフォローしちゃったよ

    • 15
    • 17/11/21 07:44:32

    >>4241
    それは良かった!ではここを卒業してファントピを盛り上げてください!

    • 8
    • 17/11/21 07:48:56

    >>4241
    同じく!

    • 5
    • 17/11/21 08:10:42

    >>4241
    Instagram
    優子りんよりフォロワー多いのね
    なんか解る気がする

    • 17
    • 4245
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/21 11:59:34

    >>4244
    私服のセンスも手料理も安田美沙子のほうがいいもんね

    • 14
    • 17/11/21 18:07:49

    >>4239
    擁護の方はアンチに構ってほしいんじゃないの?

    • 7
    • 17/11/21 18:12:29

    なんて幸せそうなブログなんだ!

    • 14
    • 17/11/21 19:15:29

    >>4246
    そうだね。
    それとも、もっとボロかすに悪口書いて欲しいとか?どっちだろう…

    • 5
    • 17/11/21 19:18:47

    >>4247
    代々木公園に犬とベビーカー押して行けるなんて最高じゃないですか

    • 11
    • 17/11/21 19:28:54

    安田美沙子さん素敵

    • 10
    • 17/11/21 19:31:10

    今TBS見てますが、三日月目でキモイ女が出てる。その女見ると吐き気がする、ダイエットにいいや(笑)安田美沙子キモイ。

    • 7
    • 17/11/21 19:33:36

    TBSに出すなよ。
    同じみさこでも、田中美佐子は素敵!えらい違いだわ(笑)

    • 5
    • 17/11/21 19:35:53

    お~い、加藤。安田美沙子のどこがアイドルだ?最初から、アイドルじゃないぞ。
    なにをやっても中途半端だから、浮気されるんだよ。

    • 7
    • 17/11/21 19:37:59

    たまたまTBSに変えたらぱっつん前髪の美沙子が出てる!なんだ可愛いじゃん!

    • 8
    • 17/11/21 19:40:10

    TBSにお願い出すかな、私の周りには安田美沙子嫌いな人大勢いる。出ないで欲しいと皆言ってる。
    せっかくのためになる良い番組も、安田美沙子が出ると台無し。勿体ない。

    • 7
    • 17/11/21 19:41:26

    >>4254
    この後の20時からの番組にも出てますよ
    忙しいですよね

    • 4
    • 17/11/21 19:42:55

    なにあのバカげた前髪。キモイんだよ!!!
    似合ってると思ってるのは、ほんの一部の人。テレビにでるなーーー!安田美沙子。

    • 6
    • 17/11/21 19:44:13

    >>4256
    安いギャラだから使ってやってるだけ。
    和田の下部だから、使ってやってるんだよ!わからんの?

    • 2
    • 17/11/21 19:44:48

    目は小さいし鼻は丸いしブッッサイクな女!!
    と思ってたんだけどロケしてる安田に遭遇した。
    めちゃめちゃ細くて頭小さくて普通に可愛くてびっくりした。
    安田であんなに可愛いんだから、桐谷美玲とか新垣結衣なんて見たらあまりの可愛さにひっくり返るんだろうな。。。

    • 4
    • 17/11/21 19:45:00

    >>4256
    ありがとう。見てみるよ!

    • 5
    • 17/11/21 19:45:19

    ここの擁護らって、本当に暇人?
    すごいよね、反応が早い!見張ってるの??

    • 6
    • 17/11/21 19:48:01

    安田美沙子の生、見たらひっくり返るよ。
    ブス過ぎる(笑)グァムで、目撃。スタッフに、わがまま言い放題の、最悪な女だった。

    • 7
    • 17/11/21 19:48:55

    >>4259
    桐谷さんは見た事あるけど肌きったなくて可愛くなかったよ

    • 7
    • 17/11/21 19:49:38

    安田美沙子って、京都出身語ってるけど、京都のこと答えられなかったよね。京都の偽物。

    • 6
    • 17/11/21 19:50:37

    >>4263
    美玲ちゃん皮膚の病気だからでしょ。失礼だよ。

    • 1
    • 17/11/21 19:51:39

    安田美沙子もアフリカの人みたいに、顔にマークつければ!美人になれるよ。

    • 4
    • 17/11/21 19:52:03

    擁護さんテレビ見てたら?

    • 1
    • 17/11/21 19:52:22

    擁護さん=安田美沙子

    • 6
    • 17/11/21 19:52:25

    >>4264
    京都出身だけど隅々まで知らないよ
    京都ほど昔からの習わしや地名の難しさがある地も珍しいからね

    • 8
    • 17/11/21 19:52:39

    普通に考えて、擁護トピでファン同士楽しくお話しした方が楽しいと思うんですが…。何故わざわざここで何度も擁護コメをする理由を教えてください。ファントピに行かない理由は?

    • 8
    • 17/11/21 19:53:05

    桐谷美玲は一時かなりの汚肌だったけど、ここ一年ほどでかなり改善されて綺麗になったよ。
    まぁ肌が荒れてた時だって安田美沙子なんか比べ物にならないくらいに綺麗だけどね。

    • 2
    • 17/11/21 19:53:21

    >>4265
    え?あれ病気じゃないよ
    たんに肌荒れ

    • 10
    • 17/11/21 19:54:15

    安田美沙子って可愛いね
    トピ上げてる人いるようだから来てみたよ

    • 14
    • 17/11/21 19:55:00

    ここファンだらけだからファントピで良いよね

    • 13
    • 17/11/21 19:55:28

    >>4273
    ファントピもあるよー。

    • 1
    • 17/11/21 19:57:33

    >>4275
    後出しいらんなー
    ここでいいや

    • 13
    • 17/11/21 20:07:49

    今出てる番組はぱっつんじゃない
    でもね可愛いな

    • 9
    • 17/11/21 20:10:14

    >>4276
    そうですね!ここは美沙子ちゃんファントピで!

    • 10
    • 17/11/21 20:22:00

    またTBS出てるじゃん
    2番組連続かよ

    • 2
    • 17/11/21 20:35:40

    TBSの上層部からも愛される安田美沙子ちゃん

    • 10
    • 4281
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/21 20:46:28

    フジにも日テレにも満遍なく出てるイメージあるね
    NHKもレギュラーあるし、テレ朝はアメトーークもある

    • 12
    • 17/11/21 20:47:49

    嫌味がないからどんな番組にもマッチしちゃうんだよね~

    • 11
    • 17/11/21 20:53:25

    可愛かった♪

    • 8
    • 4284

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ