安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/06 18:51:41

    美的

    • 7
    • 17/11/06 19:48:04

    >>3805
    相変わらず、性格の悪さが顔面に滲み出てる。

    • 11
    • 17/11/06 20:39:39

    日中授乳しないからって、生ビール飲むんだ…。母乳育児している身からしたら信じられない。

    • 0
    • 17/11/06 20:42:13

    >>3805
    可愛いなぁ美沙子はん
    エプロンもいつもこの人が付けてると
    オシャレ~~に見えるのよね(*^^*)
    同じの欲しくなる!

    • 10
    • 17/11/06 20:43:18

    >>3802
    名古屋の人が羨ましいよね。

    • 11
    • 17/11/06 20:58:58

    家族で名古屋の動物園も行ってたんだね
    そりゃ名古屋人から愛されるわ

    • 10
    • 17/11/06 21:11:55

    ゆうこりんは必死に営業したクックパッドだけど彼女にはの評判悪くて出来なかったんだよねえ
    安田さんの場合は彼女の手料理を食べた仕事関係の人が次々と料理関係の仕事を持ってくるから相手企業も安心するんだろうなあ
    人柄の良さと多くの友人のおかげかな

    • 10
    • 17/11/06 22:15:03

    うわー男に嫌われてるのわかってない、ここの擁護ら。擁護がこうだから安田も変。

    • 4
    • 17/11/06 22:18:09

    >>3811
    なんとなく想像出来るわ

    • 5
    • 17/11/06 22:18:12

    >>3800
    うちの旦那、後輩ら、皆、あの三日月目、体、性格、気に入らないとのこと。安田美沙子の名前を聞きたくないぐらい嫌いな男も数人いる。

    • 3
    • 17/11/06 22:20:10

    三日月

    これ書いてる奴は常に削除されてるなw

    • 5
    • 3816

    ぴよぴよ

    • 17/11/06 22:21:09

    >>3815
    自分でぴよってるよー。わかんねえの?

    • 0
    • 17/11/06 22:21:53

    和田アキ子の下部

    • 2
    • 17/11/06 22:22:04

    >>3817
    あ?削除されてるよ阿呆が

    • 6
    • 17/11/06 22:23:44

    また安田美沙子は浮気される→泣く→和田に助けを求める→アッコにおまかせの出演が増える。

    • 4
    • 17/11/06 22:24:31

    >>3819
    連続投稿もぴよぴよルールだと知らないらしい

    • 7
    • 17/11/06 22:24:49

    うちー。人気あるよー。
    バカが、安田美沙子。出てくんな!本人が。暇人。

    • 7
    • 17/11/06 22:26:16

    >>3821
    そうだろうと思ったわ
    見事に削除されてるしw

    • 6
    • 17/11/06 22:26:36

    わかる、正直とてもよくわかる。

    自分1人で自由に動き回りたい、自由に寝たい、そう思うことって何度もある。

    だけど、息子と1日離れることに対して「前の晩、ねれないくらい興奮してしまいました。笑」

    これ書く必要あるかな。
    こうゆうところが残念に感じる。

    • 8
    • 17/11/06 22:27:15

    主人に差し入れー。
    あんたが満足してるだけだろ(笑)写真集や料理本が池に浮いてたり、誰にももらわれなかったり。悔しかったら、整形して、料理習ったら(笑)

    • 3
    • 17/11/06 22:27:49

    >>3811
    ゆうこりん若い時に態度悪かったってこないだ特集されてたよ
    ツケが回って来たんじゃないかな
    結婚した時に離婚すると言われてたし

    • 4
    • 3827

    ぴよぴよ

    • 3828

    ぴよぴよ

    • 3829

    ぴよぴよ

    • 3830
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/06 22:31:12

    >>3824
    書いてる内容の気持ちが解る
    彼女は専業主婦でもないし、仕事は特殊だからね

    • 4
    • 17/11/06 22:31:48

    擁護も連投してるから消されるの?

    • 1
    • 17/11/06 22:32:46

    >>3831
    してないと思うし誹謗中傷でも暴言でもないから削除は論外でしょう

    • 5
    • 3833
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/06 22:33:05

    安田さん、お皿にこだわっているなら、例えば、何処の焼き物が好みなんですか?

    • 2
    • 17/11/06 22:33:50

    ・利用者同士で争う行為
    ・一文字だけなど、意味の無いコメントの連続投稿
    ・意味の無いトピックの連続投稿
    ・トピックの上げ荒らし行為
    ・荒らしを煽ったり、荒らしに便乗する行為
    ・荒れる事を目的にした書き込み
    ・他のユーザーに対する嫌がらせ、粘着行為、あげ足取り
    ・誹謗中傷
    ・暴言

    目とか池とか書いてる人は全て引っかかってる

    • 8
    • 17/11/06 22:34:47

    >>3833
    まえは有田焼と益子焼きって書いてて
    益子焼きの市に行けたみたいよ

    • 9
    • 3836
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/06 22:34:58

    >>3834
    だから何?

    • 1
    • 17/11/06 22:36:45

    >>3836
    だから何?ってママスタの書き込みルールだよ
    それくらい読んでから来なさい

    • 8
    • 17/11/06 22:37:13

    >>3835
    益子は難しく、料理を盛るセンスがないと美味しく見えないらしいですよ。

    • 1
    • 17/11/06 22:37:34

    >>3837
    だから何?

    • 1
    • 3840

    ぴよぴよ

    • 17/11/06 22:38:49

    >>3838
    最初から上手くなんて誰にも出来ないんじゃないの?それより興味持って陶器市に出かけたり友達に教わったりすることが大事でしょ

    • 8
    • 3842

    ぴよぴよ

    • 17/11/06 22:41:26

    益子焼きの市は、確かゴールデンウイークぐらいと、いつか?にあるんだけど、行けたなら羨ましいわ!うちは男の子がいるから心配で連れて行けないわ。

    • 12
    • 17/11/06 22:42:05

    >>3841
    旦那の理解と食卓が彩る事に前向きじゃないとね

    • 12
    • 17/11/06 22:42:30

    ここの擁護さんは1人か2人が頑張ってるのかな?支持トピも1人か2人のような感じだし。

    毎日毎日お疲れ様です。

    安田美沙子が使う◯◯だぞう。
    がとにかく苦手。

    • 15
    • 17/11/06 22:43:42

    >>3842
    了解です
    粛々とやっときます

    • 9
    • 17/11/06 22:44:21

    >>3841
    最初から?
    まだそんなこと言ってるなら、料理本なんか出さなきゃいいよ。だから中古屋で無料になっちまうのさ。

    • 4
    • 3848

    ぴよぴよ

    • 3849
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/06 22:46:35

    >>3842
    差別用語なので、削除依頼しま~す!

    • 1
    • 17/11/06 22:47:38

    >>3841
    子供の教育にも良いと思う

    • 14
    • 17/11/06 22:49:49

    >>3843
    先日の三連休にあったみたいだよ
    ブログにもインスタにも載せてる
    相変わらずセンスの良い買い物してた

    • 13
    • 3852

    ぴよぴよ

    • 17/11/06 22:51:07

    擁護さんファイト!!!

    • 1
    • 17/11/06 22:51:22

    >>3826
    批判じゃなく、どんな特集だよ!(笑)

    • 0
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ