安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/30 14:14:43

    息子くん可愛い

    • 11
    • 17/10/30 17:08:51

    安田はブログの自分の写真を修正してる(笑)
    どんな芸能人もやってるんだろうけど、三日月の目が大きくなってる。テレビや生と全然違うよー。嘘つき。修正しなくてもいいんじゃないかな。

    • 1
    • 17/10/30 17:11:14

    >>3537
    横顔で可愛いなら、どんな子でもかわいい。

    • 0
    • 3540

    ぴよぴよ

    • 17/10/30 17:20:07

    またぴよぴよ増えてますね

    • 5
    • 17/10/30 17:38:44

    自分でぴよりましたが、何か?

    • 0
    • 17/10/30 17:39:59

    >>3542
    >>3526>>3528はぴよぴよされてますが

    • 3
    • 17/10/30 17:40:13

    安田さん、見てるでしょ、ここ。
    顔や体では勝負できないから、料理に自信あるなら料理研究家になったら?

    • 1
    • 17/10/30 17:40:40

    >>3540もぴよぴよされました
    同じ人だからでしょう。

    • 5
    • 17/10/30 17:40:58

    >>3543
    あなた常にここ見張ってんの?

    • 0
    • 17/10/30 17:41:42

    >>3545
    ぴよりは見えないから、わからんよ。

    • 0
    • 17/10/30 17:42:50

    >>3547
    見えなくなったが正解
    今日の午前中まで誹謗中傷の書き込みあったよ

    • 4
    • 17/10/30 17:44:09

    自分でさっきぴよりましたが、昨日はここ来てないから違う人よ。

    • 0
    • 3550

    ぴよぴよ

    • 17/10/30 17:45:33

    >>3549
    昨日も今日も同じ人。
    書き込み内容で消されたり消されないだけ

    • 4
    • 17/10/30 17:45:34

    昨日だけじゃなく、土日は来てません。あしからず。

    • 0
    • 17/10/30 17:46:55

    >>3551
    何でそんなこと言えるの?わかるの?

    • 0
    • 3554
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/30 17:46:56

    >>3543
    本当だ!消えてる!

    • 5
    • 17/10/30 17:48:29

    >>3553
    解りますよ。

    • 2
    • 17/10/30 17:50:43

    >>3555
    どうやってわかるの?

    • 0
    • 17/10/30 17:51:05

    >>3552
    ???あなたとは書いてるわけじゃなくて、昨日も今日も書いた人が削除されたという意味ですよ!焦らないで!

    • 5
    • 17/10/30 17:52:20

    消されると慌てる展開はいつもの事。

    • 9
    • 17/10/30 17:55:52

    >>3557
    あなたはアンチなの?
    ファンで擁護さんなの?
    安田さんの近い人?
    まさか、安田さんご本人?

    特にせめないので、正直に答えて下さい。
    ここは自由だから、せめる必要ないし。

    • 1
    • 17/10/30 17:57:25

    >>3559
    あなたがぴよぴよされてますよ

    • 4
    • 17/10/30 17:59:08

    >>3560
    ごめんなさい、意味わかりません。
    それで、あなたはどれ?

    • 1
    • 17/10/30 18:00:30

    >>3561
    運営さんから回線切られますよ

    • 2
    • 17/10/30 18:01:43

    安田は幸せだね。普通アンチなら叩かれまくりのイメージあるけど、擁護がいるから守られてる。

    • 2
    • 17/10/30 18:03:00

    >>3562
    なんで?
    質問に答えて下さい。安田さんご本人じゃないでしょうから、単なるファンの擁護さん???

    • 0
    • 17/10/30 18:03:06

    インスタストーリーでクックパッド見れた
    可愛いカレーで大好評でしたね

    • 7
    • 17/10/30 18:04:07

    >>3564
    著しくルールに反する利用者には書き込み制限等の措置をとる場合があります。

    だそうです

    • 8
    • 17/10/30 18:05:03

    削除されたのが事実なのに言い訳する人は頭おかしいって

    • 9
    • 17/10/30 18:07:47

    >>3566
    でしたら、あなたは擁護さんか、近い人ですね。あなたアンチじゃないから、回線切られますね。

    • 0
    • 17/10/30 18:08:59

    >>3566
    貴女がまっとう。

    • 6
    • 17/10/30 18:09:29

    >>3567
    ここで頭おかしいなんて書いたら、安田さんに泥を塗るようなものよ。ここってアンチじゃなく、擁護(ファン)のあつまりでしょ?

    • 0
    • 17/10/30 18:09:46

    >>3568
    は?回線?
    昭和?笑笑

    • 0
    • 17/10/30 18:10:03

    >>3568
    ママスタにアンチスレなどありません
    マトモな書き込みなら削除もされません
    削除されてるのはルール違反してるから。
    それに腹が立つならここじゃなくて運営にどうぞ

    • 7
    • 17/10/30 18:11:14

    安田は何故写真の修正するんだろ?
    そのままの方がいいのに。

    • 0
    • 17/10/30 18:11:36

    >>3565
    思わずクックパッドをフォローした
    また出るような事も言ってたね
    クックパッドに認められたみたい

    • 8
    • 17/10/30 18:12:37

    >>3572
    あれっ!!
    ここアンチって書いてあるよ。
    一番最初に、安田美沙子(アンチ)って。

    • 4
    • 17/10/30 18:14:18

    消されるとこんなにファビョるのかね

    • 9
    • 17/10/30 18:15:23

    >>3574
    だったら料理研究家に転身すればいいのに。
    そしたら、腕によっては、ずっと芸能界に残れるでしょ?

    • 0
    • 17/10/30 18:16:32

    >>3575
    モラルの話をしているの。
    わかりますか?

    • 9
    • 17/10/30 18:16:32

    >>3574
    料理も武器になりましたね
    てか、前から連載もやってるようだけど

    • 10
    • 17/10/30 18:17:11

    >>3577
    安田さんは引き出しが沢山あるの。

    • 9
    • 17/10/30 18:17:13

    >>3572
    じゃ何で、他の芸能人はけちょんけちょんにアンチに書かれても削除されないの?

    • 3
    • 17/10/30 18:17:50

    >>3581
    簡単。1人でやってるか、通報されてないだけ

    • 10
    • 17/10/30 18:17:58

    >>3579
    盛り付けやお皿のセンスも本当に参考になります。

    • 12
    • 17/10/30 18:18:19

    >>3578
    あなたが言う、私、頭おかしいから、わかんない(笑)

    • 1
    • 17/10/30 18:19:16

    >>3584
    ほかの投稿者を煽るような書き込みも通報対象だと前から書かれてますよ!

    • 11
    • 17/10/30 18:21:02

    >>3581
    小原さんの所は以前はお子さんの画像と中傷だらけでしたが、かなりぴよられてましたよ。
    モラルの低いアンチの方が出禁になったのか、今はお子さんがターゲットにされることは少なくなりました。

    • 13
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ