安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/01 12:00:36

    昨日は、またまた預けれなかったので一緒にスタジオに行きました💕
    TBSデビューしちゃいました✨
    不安だったので、色んなことを想定して、前の晩から荷造り。
    泣いた時のために、おもちゃや、おしゃぶり。
    収録もそんなに長くなかったので、ありがたいことに楽屋を和室にして頂き、ほんとに助かりました。
    メイクさんもママだし、みんな慣れていて、収録中に子守してくれていました😊✨

    お腹が空いて、ぐずってしまったらしい。。
    ミルクを2回あげてくれたみたいです✨

    友人ママも会いに来てくれたし、仲良しスタッフさんも会いに来てくれて、事務所の社長にも抱いてもらえたし、なんだかジーンとしました。
    ちょっと心配になるけど、たまに連れてこう。
    動き回らない今だから、出来るのかもしれないし。。。
    みんなから、たくさん愛情もらいました

    • 6
    • 17/08/01 10:07:28

    何で最後にキングダム見せるの?別に感情豊かな子に・・とかも求めて
    ないいんだね。ただの物みたいで育てようという気はまるで無いのね。
    期待されない分、子供もラクかもね。第一子で普通ありえないけど。

    • 12
    • 869
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/01 02:50:26

    うち3ヶ月の子いるけど、やっぱり普通は2ヶ月の赤ちゃんって起こさないよね!笑
    生活リズム作らなきゃ!って思ってるのかもしれないけど、夜暗くして朝明るくするっていう生活してたら自然につくと思う
    夜出かけて落ち着いて眠れないし朝無理やり起こされるなんてかわいそう

    • 37
    • 17/08/01 01:18:06

    ちゃんと育ててあげなよ。酒と出歩く事しか考えてないやつ。

    • 39
    • 17/08/01 00:57:28

    ブログの内容や文章から、物凄く頭が悪そうな事だけは伝わって来る

    • 37
    • 866
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 00:48:27

    ブログ読んでないからわからないけど起こしてるの?そういうのこそ産院で聞きなよ。
    赤ちゃんのタイミングで起きるぶんには仕方ないけど、赤ちゃんには睡眠大切なのにわからないのかな。自分が出かけたい息抜きしたい欲と睡眠が重なったら、どうするか母親ならわかるよね

    • 16
    • 17/07/31 23:12:30

    かわいそうな子供

    • 20
    • 17/07/31 23:07:26

    赤ちゃんにとって睡眠、食事が1番大事。睡眠は途中で起こされるし、外に連れ回されて寝たい時に寝かしてもらえない、安心してゆっくり寝かしてもらえない。
    食事はアルコール入りの母乳。
    これじゃあ発達に問題がでても仕方がないし、ただでさえ免疫力ないんだから、あんなに外出してたら恐ろしい病気にかかりそう。
    風邪でも、乳児は簡単に重症化します。
    前に便秘だって言ってたのは、外出しすぎで赤ちゃんが汗たくさんかいていて水分たりなかったり、家の中じゃないから音とかうるさくて落ち着かないからでなくなってたのかも。うちは外だとほとんど大きい方をすることがありません。もう2歳ですが、小さい時からずっとです。
    外出ばっかりしてたらゆっくり絵本を読む暇もないでしょう。
    家の中で、お母さんの声しか聞こえない状態を1日30分は取ることが、言語の発達には大事だそうだけど、外出、パーティー、夜遊びじゃ、親の愛情をなかなか感じられないんじゃないかな。

    • 24
    • 17/07/31 23:05:30

    体重増えてないから、起こして授乳するの?体重増えてたら、わざわざ起こさなくてもいいんじゃない?まだ赤ちゃんなんだから寝たい時は寝させてあげてよ。起こされてかわいそう。

    • 21
    • 17/07/31 22:06:37

    アッコにおまかせしか仕事ないでしょ?

    ゆうこりんは毎日テレビで見るよ

    • 12
    • 861
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/31 21:42:17

    子供連れて寿司屋に前行ってたよね?
    うちの子は今4ヶ月だけどまだ外食連れてったことないわ。
    まだ生後2~3ヶ月で寿司屋。
    自分の欲ぐらい我慢したらいいのにね。

    • 36
    • 17/07/31 21:39:03

    旦那はこの人のどこがいいの?

    • 30
    • 17/07/31 21:38:22

    すごい寝るから起きて。ありえない。
    育児本読みなよ。
    あんたがしてる真逆な事書いてるよ。
    本当に適当な女

    • 21
    • 17/07/31 21:31:57

    ばかな女。病んでるよ

    • 22
    • 857
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/31 21:23:23

    この人の赤ちゃんがかわいそう。安田さん!あなたはお母さんなんだよ!
    もっと赤ちゃんの事考えてあげて!
    やってることめちゃくちゃだよ。
    今は赤ちゃんが一番!まだまだ免疫力も抵抗力もないのに連れまわし過ぎ。
    お酒なんて、、ぞっとする。

    • 34
    • 17/07/31 18:25:41

    >>855
    早々にじゃなく、既に愛情ないんじゃない。
    不倫されてるんだもんね~。旦那は頻繁に喧嘩しては家出する嫁と別れたかったろうに、きっと『もうすぐ赤ちゃん産まれるのにウチ1人では育児できない。』とか言って離婚に応じなかったんじゃない。

    • 19
    • 17/07/31 18:19:38

    旦那も友達も出かけ癖を止めれないんじゃない?
    「うちは妊娠中に浮気されても我慢したのに、うちの外出はなんでダメなん?」とか言ってそう。
    旦那も最初は我慢して赤ちゃん見たりしそうだけど、早々に嫌われそう。

    • 31
    • 17/07/31 18:16:09

    毎回 主人、夫婦 って言葉書くね。こうであって欲しいという願いが込められてるのかしら。浮気されたくせに恥ずかしい。

    • 31
    • 17/07/31 18:11:57

    朝だからって2ヶ月の寝ている赤ちゃんを『おきてー』って起こすの可哀想。まだまだ、赤ちゃんのリズムに合わせていいと思うんだけど。よく自分の都合に赤ちゃん合わせられるよね。赤ちゃんすごいわ!

    • 35
    • 17/07/31 17:59:20

    >>844
    私も一ヶ月までは見てた。
    すごいほっこりしたのに今は違和感ばかり。
    一ヶ月ずーっと赤ちゃんといて旦那が気になっておかしくなったのかな?

    • 19
    • 17/07/31 17:54:15

    夫婦関係が良好ならば家の中も
    そんなに息は詰まらないよ
    赤ちゃんがいるなら尚更、ずっと家の中でも幸せだと思う。普通の感覚ならね?
    この二人は長くない。
    和田にお灸すえられて、可哀想な旦那
    解放してあげたらいいのに

    こわ~い女

    • 22
    • 17/07/31 17:29:05

    こいつも旦那も金ないんだろうな。

    • 13
    • 17/07/31 16:40:28

    >>844
    そうそう
    1ヶ月までは普通の新米ママだったよね
    今は寝てるだけの子だからカフェやらレストランやら連れていっても何とかなるけどもうちょい大きくなったら親の思い通りに連れ出すのも難しくなるよね
    その時どうするんだろー
    保育園に入れちゃうのかな

    • 16
    • 17/07/31 16:27:11

    気分転換ばっかり。まだ2ヶ月で何がそんなに?必要?

    • 36
    • 17/07/31 15:44:22

    妊娠前はお酒好きだったし、産んでからもたまに飲みたいなと思うことはあるけど、搾乳したりミルクにしたり~って考えるだけで飲まなかったな。
    夫にすすめられて出かけた美容院で数ヶ月ぶりに他人と話すだけで気分転換になったりして嬉しかったけど、さすがにこの人のスパンで出かけたり預けたりはしてない。

    • 29
    • 17/07/31 15:31:52

    >>845
    釈由美子がどんな育児してるか、子どもがどんな感じかしらないけど…。

    安田美沙子のアンチはブログを見ていくにつれて違和感なり疑問なり抱いてココに辿り着いてる方が多いのでは?

    まぁ、子どもには罪はないからねー。

    • 16
    • 845
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/31 15:24:27

    安田のアンチは釈由美子のアンチと違って子ども思い

    • 7
    • 17/07/31 14:56:55

    安田美沙子のブログ見返してみたら、出産直後はまだ普通だった。息子と2人でいるとよく泣いて…とか不安も書いてたり。
    1ヶ月過ぎぐらいから違和感が出てきてる。産後うつが酷いから気分転換なのかなぁ。

    • 26
    • 843
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/31 14:19:02

    どうせウチウチ仕事仕事って面倒みてないなら保育園に入れてあげたほうが赤ちゃん室内で静かに寝れてちゃんとお世話してもらえて良いんじゃないのか。安田美沙子といるほうが辛い気がする。

    • 21
    • 17/07/31 13:39:57

    なんでそんな時間あるのか疑問。
    子供笑わないし。美沙子が笑わせないから。

    • 10
    • 17/07/31 13:37:16

    平気でおかしな事のせてばか?
    私服写真いらない。あほみたい

    • 15
    • 17/07/31 13:35:57

    そんなに買い物、酒、ブランチしたいなら一人で行け!

    • 26
    • 17/07/31 13:35:02

    この人ママタレの中でも一番ヤバイ。
    睡眠不足とかで、出掛ける気力ないよね。
    掃除、洗濯、料理、毎日してないの?
    自分のもの久しぶりに買った。子供のもの買って自分は我慢なんだよ!
    本当にムカつく❗

    • 31
    • 17/07/31 13:29:27

    母親失格!

    • 18
    • 17/07/31 13:11:27

    仕事でしばらく離れるなら出かける前は家でゆっくり授乳とか抱きしめるとかじゃないの普通。お酒に甘いものに辛いもの、ほんと完ミにしてあげて!拒否もできず飲むしかない赤ちゃん可哀想。

    • 33
    • 17/07/31 12:08:17

    この人のブログ見せて、私も気分転換の時間をもっともらおうかな(笑)
    たしかに、子供が生まれて、こんなにも自分の時間がないのかーとストレスは溜まるけど、生んだ以上育てる責任があるし、この人もいい年なんだからもっと責任感持ちなよ。
    気分転換は、たまにしかできないの!それが育児だよ。

    • 29
    • 17/07/31 11:59:08

    すごい。
    近藤千尋って人のとこで安田美沙子はきちんとしてるって言ってる人いたからブログ見始めたらここ最近で1番やばいかも。
    酒は飲むは、2か月子と気分転換に泊まりとか。夜の飲みに参加したり、身内に預けず友人に預けたり。。
    酒好きのウチやから、外出好きのウチやからー。だったら子供産むなよ。ウチウチってさ親になったんなら多少は我慢というか子供に合わせるべきでしょ?その中でできる気分転換見つけるわけで、、
    旦那が浮気したからやれよ!私も息抜きさせろよってのが伝わるけどここまでやりすぎるともっと旦那が離れるよ。

    • 43
    • 17/07/31 10:40:45

    今度はブランチですか…
    も、もはや言葉を失うわ…
    赤ちゃん可哀相。
    どんだけ気分転換したら気がすむの?
    この人やっぱおかしいよ!

    • 36
    • 17/07/31 08:24:41

    暑い時期の抱っこ紐に抵抗ないのかなぁ。
    赤ちゃんも暑けりゃ抱っこしてる方も暑い。
    旦那が抱っこしてるから、ウチには関係ないか。

    • 27
    • 17/07/31 07:53:07

    それだけ出かけてるんだから、充分気分転換できてるでしょ⁉酒飲んだとか、出かけたとか普通にブログに載せれられる神経がわからない。いい年してだだこねないでください。息子くんも旦那に抱っこ紐させて、ほんとに自分中心な女。

    • 22
    • 17/07/31 06:05:57

    気分転換だの、発散だの、どれだけ毎日の生活に不満もってるのよ
    ワガママすぎるでしょ

    • 36
    • 17/07/31 04:39:18

    駄々をこねたいのは子供の方…。まだ喋れないから「外は暑くていやだ」とか「お家でゆっくりしたい」とか言えないもんね。それを外に連れ回すことで、息子くんも楽しんでると解釈していて気の毒。
    いい年した母親がわがままになって恥ずかしくないのかな。なぜ、赤ちゃんのこと最優先で考えられないのか不思議で仕方ない。

    • 44
    • 829

    ぴよぴよ

    • 17/07/31 03:46:50

    びっくりな事ばかりでみる目変わった。
    お金使いも激しいんだろね

    • 29
    • 17/07/31 03:44:59

    こんなやつが母親か

    • 27
    • 17/07/31 03:44:28

    とにかく酒と出歩く事、私服の事しか考えてないばかな女

    • 39
    • 17/07/31 02:57:31

    気分転換は毎日いらない。家で飲んでたら気分転換でしょ!早く完ミにしてあげて。連れ出して病気になったら…とか少しは考えないの?母親として失格。あなたに家族を語る権利はない。羨ましさもちっとも沸かない。

    • 37
    • 17/07/31 01:07:32

    家族でお出かけできるのはとても大切なこととか書いてあるけど、今はその時期じゃないでしょ。

    • 42
    • 17/07/31 01:04:00

    毎日毎日気分転換に〇〇した、〇〇行ったとかほんとなんなの。
    イライラする。

    • 38
    • 17/07/31 00:39:51

    こいつのインスタってコメント少ないんだね笑
    てかブスだよね?

    • 19
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ