安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 13:14:46

    食卓にゲームのリモコンあるよ~。食べ物アップにしてるけど、汚い食卓が晒されちゃったね。

    • 16
    • 532
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/18 13:13:15

    冷やし中華くらい家で食べろ。

    • 24
    • 17/07/18 13:06:35

    こいつの需要ないよね。

    • 16
    • 17/07/18 13:05:20

    もっと増えろ、アンチ

    • 16
    • 529
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/18 12:29:41

    授乳中の女の谷間見せるな、気色悪い。
    妊娠中に旦那に浮気されると母性より女が勝っちゃうの?
    自分が旦那だったら、余計に気持ち冷める・・。

    • 26
    • 17/07/17 23:59:52

    夜中、朝型までテレビ観てる暇あったら育児の事勉強したら?夫婦で共有する時間はテレビじゃなくて、子供でしょ?
    うちは、うちはってあなた母親なんだよ!自分の事なんて後回しでしょ!

    • 35
    • 17/07/17 23:18:45

    >>507
    どうして子どもがいると高級な寿司屋に行けないの?

    • 10
    • 17/07/17 22:34:25

    毎日出掛けてない?なんなの?
    子育てなめんなよ

    • 37
    • 17/07/17 22:33:35

    回転寿司の格好なに?
    ガラガラの店も。
    沢山食べて8皿だって。バカみたい。

    • 39
    • 17/07/17 22:32:02

    アンチ増えてきた。やったね

    • 18
    • 17/07/17 22:15:34

    だんな実家には帰るが
    自分の実家に帰らないのは
    また浮気されるのが怖いから

    • 25
    • 17/07/17 21:39:08

    >>512
    やすださんと同類なのね。
    ハートの数見て気付かないの?
    ここで顔真っ赤にして噛み付いてないで早くファントピ立てなよ~。

    • 11
    • 17/07/17 21:14:07

    この人はゆうこりんみたいにシングルでやっていく根性なさそう。

    • 35
    • 17/07/17 20:41:17

    >>519
    いやいやいや、子供二人いてあんな際どいグラビアやってる母親なんか嫌だわ。普通はやめるよ。それにペニオクでしれっと出てきてるし拾ってくれたロンハーだから嫌な顔できないでしょ。

    • 13
    • 17/07/17 19:48:10

    ママタレ枠は飽和状態だから安田美沙子は需要なし。
    2人子ども産んでもグラビアやってる熊田曜子は凄いと思うわ。ロンハーで弄られても嫌な顔せず流せてるし。

    • 9
    • 17/07/17 19:36:21

    酒飲めないことわからず妊娠出産したの?この人35だよね、、?もう結構いい年だよ。
    なんか最近子供は欲しい。でも遊びもおしゃれも我慢せず楽しむ子育てがキラキラママって勘違いする人多いよね。特に中途半端なグラビア上がりで他に脳がないママタレ希望組。。子供はアクセサリーじゃない。

    • 48
    • 17/07/17 19:31:28

    >>512
    この人前にも噛み付いてたよね。

    • 6
    • 17/07/17 19:17:18

    >>512
    あなたが哀れ!

    • 1
    • 17/07/17 19:16:21

    >>512
    あんなさんのコメに全然共感されてないの見てわからない?
    ハートの数1ですよ。

    • 3
    • 17/07/17 19:14:34

    >>512
    安田美沙子のブログ見てみたら?
    突っ込みどころ満載だよ。

    • 8
    • 17/07/17 19:13:37

    >>512
    アンチの場だからファンはファンの集いに行ってね。

    • 5
    • 17/07/17 19:01:10

    >>506
    毒親かなあ?あなたの元に生まれた子供のほうがよっぽど哀れだと思います、、、(^O^)

    • 3
    • 17/07/17 18:41:58

    出産してなにか変わりましたか?と聞かれ飲みに行けなくなった事と答えてた。母親としていう事なのか?睡眠不足とか家事が思うようにいかなくなったとかないの?

    • 31
    • 17/07/17 18:35:28

    >>509
    飲みにいけないって言ってるけど、前日に飲みに行ってるくせに。よく言うよ!

    • 23
    • 17/07/17 18:31:51

    イベントの会見で
    子育でギャップを感じることは?の答えが飲みに行けない!あははは!
    ってかんじで一人で笑ってた。

    ブログで酒酒言ってるのに会見でも酒?

    • 34
    • 17/07/17 18:15:02

    回転寿司のブログで、

    赤ちゃんも寝かせれるファミリー席だから、居心地が良かった!

    あのソファーに寝かせたってことよね。こわーい。
    あんなガラガラの店内ならベビーカーで寝かせてあげてた方が落ち着いて食べれるのに。

    • 26
    • 17/07/17 18:13:03

    今までは高級なお寿司やさんだったんですけどぉ、今は行けないのでぇ、回転すしとかいきました(*⌒▽⌒*)
    新鮮でいいですね♪

    庶民の体験は新鮮だね~ってさ(笑)

    • 18
    • 17/07/17 17:55:27

    >>441
    うわー。全く共感できないわ。
    子供を第一に考えたら何が大事かって考えればすぐわかることなのにね。
    キラキラって全く逆にうつるわ。って言ったらまた妬みとか言われるのかな笑
    実際、妊娠中に不倫するような旦那をもってるヤツになに言われても結局、あ、あの旦那ね。ってなって失笑しちゃうわ。
    はんなり見せようとしてるけどすでにやってることが毒親。

    • 27
    • 17/07/17 17:36:24

    家をよく空けるから、浮気されるんだよ

    • 17
    • 17/07/17 17:24:25

    いつまで仮面夫婦続けるやら。張りのあったお胸も、授乳後は垂れて、旦那はまた他の女性の元へ行くだろうね。

    まぁ、その時には子どもも大きくなってるから、間違いなく離婚だわね。

    • 16
    • 17/07/17 17:20:16

    >>490
    飲みに行かないじゃなくて、行けないって
    書いてあるの!?
    考えられない。
    妊娠する前から分かることでしょ
    はは~こりゃ妊娠中も結構飲んでたな…。
    今どき、赤ちゃんが産まれても前と同じ生活ができなくなるくらい、周りから言われたりするはずなのに、その場しのぎで人生やって来たのだろうね…。
    なんというか、あほやわ

    • 21
    • 17/07/17 16:59:13

    旦那のブランド潰れそうだから結構この人が稼がないと大変なんじゃない?

    • 13
    • 17/07/17 16:55:56

    >>441
    息抜きは大事だと思うよ。パパが預かってくれるなら美容室いったり友達とランチくらいならいいと思う
    でもお酒はどうかな?夜遊びもせめてもう少し我慢すべきじゃない?心配じゃないのかな?
    2カ月なんてまだ生まれたばかりだよ。こういうのって周りに大変なことになった子がいないからわからないんだと思う。
    2カ月くらいで体調が急に悪くなって障害が出てしまった子とかいるから怖い。
    お酒なんて授乳やめてからでもいいじゃん。たった1.2年我慢できないならまだ母にならなきゃいいんじゃない?

    • 44
    • 17/07/17 16:45:41

    子育て旦那に丸投げって感じだね。

    • 17
    • 17/07/17 16:44:23

    ガリガリで魅力なし。産後とは思えない。

    • 18
    • 17/07/17 16:43:33

    回転寿司か。。本当に出掛けるの好きだね。掃除してるの?オシャレしてるけど、そんな余裕なかったな。汚れるし。
    いっつもズレた事してるよね。

    • 15
    • 17/07/17 15:53:00

    この人、妊娠前は旦那とケンカしてプチ家出をちょくちょくしたりしてたんでしょ。
    家出ばかりしてるから不倫されるんだよね。因果応報。

    • 20
    • 17/07/17 15:39:10

    この人、鶏ガラみたいになってんじゃん笑笑
    そんなに痩せたいの??
    とりあえずよくわかんない人だわ。

    • 23
    • 495
    • 白エビバーガー
    • 17/07/17 15:19:57

    産後、夜に出かけたことなんてないし、昼間だってろくに息抜きなんてしてない。最初の数年間は、そんなものと腹くくって頑張ってるわ。この人みたいに、すぐ息抜きやらメンテとか言う人、腹立つ。

    • 41
    • 17/07/17 14:57:36

    息抜きはそりゃ、必要だけど、このクソ暑い中2ヶ月のあかちゃん連れ回したりするのはいかがかって。

    お金がないとか友達がいないとかじゃなくて、普通は小さな命を守るだろってことよ。
    友達とわざわざ出かけなくても来てもらってだって息抜きできるでしょ。

    • 30
    • 17/07/17 14:52:44

    >>491
    ホントにそう思う?
    安田美沙子がキラキラしてるように見える?
    同時期に離婚した小倉優子の方がキラキラして見えるけど。

    • 14
    • 17/07/17 14:50:25

    >>491
    ここアンチの場だから、擁護はいらないよ~。
    ファンの集いに参加してね。

    • 4
    • 17/07/17 14:39:22

    >>441
    同意です!!

    • 2
    • 17/07/17 14:08:16

    Yahoo!記事のコメント。

    出産前とのギャップについて「お酒がすごい好きだったのに、飲みに行けない。でも、自分も赤ちゃんの気持ちになってゼロからの人生を歩んでる感じがする」と母親の顔をのぞかせた。

    夜に出歩いて、お酒飲んでるのに嘘ついちゃって…。怖い女だわ。

    • 28
    • 17/07/17 14:03:26

    売れっ子芸能人じゃないのに、早々に復帰。その間の育児は他人に丸投げ。不倫旦那だし、年齢的にも2人目もなさそうなんだから、生まれたばかりの子どもにしっかり愛情注いであげてほしいわ。

    • 13
    • 488
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/17 13:48:01

    まだ2ヶ月で夜出かけるとか大丈夫??子育て無理でしょ

    • 24
    • 17/07/17 13:00:28

    >>485
    妊娠中に不倫なんて最悪すぎるけど、別れる事ができない惨めな女。

    • 19
    • 17/07/17 12:58:38

    芸能人は規則正しい生活を子どもにさせてあげようとか思わないのかね。朝までビデオ観るって…。朝になったらカーテン開けて明るくしてあげようとか思わないのかね。

    • 16
    • 17/07/17 12:39:39

    イベントに呼ばれても聞かれる事はダンナのこと。妊娠中に不倫されたもはやそれしかないタレント安田美沙子

    • 21
    • 17/07/17 12:30:01

    辻ちゃんみたいにブログ炎上ママタレになりたいのかな。

    • 8
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ