安田美沙子 【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 441
    • あんな
      17/07/16 07:45:12

    赤ちゃんを産んだからと言って自分を犠牲にする必要は無いと思います。息抜きの何が悪いんですか。お酒のんだ直後の母乳飲ませてるわけでもないし。
    世の中の母親はみんな我慢してるんだから、お前も我慢しろ!というのはおかしい。
    ただの妬みですよね。
    みなさんには素敵なお友達がいない、お金が無い、それだけのことです。
    安田さんみたいなキラキラしたママになりたいなら、素直にそう言いましょう。
    きっと願いは叶いますよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ