安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 16:06:20

    美沙子ちゃんの赤ちゃんてママ似なのね~。
    相手が誰でもこんな可愛いママ似の子ができそうね。笑

    • 1
    • 17/11/22 13:40:25

    ダルビッシュ有、田中将大
    どちらも高校時代の好きなタレントは安田美沙子。当時の高校野球部名鑑より

    • 11
    • 17/11/22 10:59:32

    あの離乳食のギフトはあげるほうもセンスがいいし貰うほうも便利で嬉しいね
    あんなのあるんだね

    • 13
    • 17/11/22 10:14:23

    朝早くから新幹線で名古屋に移動するのに子育てだけでも大変なのに共演者やスタッフにマフィンを焼いてくる方は好かれるわな
    https://instagram.com/p/BbxzDLRBJfS/

    • 16
    • 17/11/22 10:13:26

    美沙子ちゃんじゃなきゃ駄目な番組なんてひとつもないよね(^_^)

    • 4
    • 17/11/22 09:57:21

    >>4296は正論だと思うよ
    ブログやインスタで料理が評判良かったりすればいい彼女には仕事が来るし、健康的だったり嫌味がなくストレートな意見が言える人だから情報番組やNHKのニュース深読みなんて固い番組にも呼ばれるわけでしょ

    • 17
    • 17/11/22 09:52:07

    >>4298
    向こうもあんたに好かれたくないだろうよ

    • 16
    • 17/11/22 08:41:52

    >>4296
    小さなことでもコツコツと…

    あなたのおかげで、安田美沙子のことを嫌いになる事ができました。色々ご意見有り難う。あなたのような人がいる限り、安田さんもアンチが増えて大変ね。

    • 5
    • 17/11/22 08:14:49

    もう歯ブラシと歯固め使うようになったんだ
    あの使い捨てエプロンも可愛いな

    • 17
    • 4296
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/22 07:38:52

    >>4295
    長文にしたところで好き嫌いはクレームにならず。出演者を決める際にとっくに調査、今後問題があるようなタレントはオファーしませんから。NHKの生放送や冠持ってるタレントは尚更使いやすいので、具体的にどんな発言は相応しくないとか無ければ無理

    • 17
    • 17/11/22 05:02:21

    >>4289
    クレームを、もう少し広義に解釈して欲しいです。
    まず、単なる好き嫌いではなく「安田美沙子さんのこういうところが苦手で、見ていて不快です」という理由をはっきり伝えることが大事です。
    その上で、テレビ局に対して改善要求をしていくのが良いと思います。
    次に、「好き嫌い」は好感度を計るために貴重な情報になります。テレビ局は視聴率第一主義なので、やはり好感度の低い人は敬遠されることになると思います。(テレビ局では独自に調査をしている所もありますね…)
    よって、視聴者からの意見は(多ければ多いほど)尊重され、今後の番組作りに反映されることになると思います。
    長文になりましたが伝わりました?

    • 2
    • 17/11/21 23:21:20

    >>4288
    キツネ顔だけど、タヌキの可愛さもある
    ダブルの魅力ですね。

    • 4
    • 17/11/21 23:09:20

    >>4286
    絵本のチョイスもお洒落です
    さすが安田さん!
    ママになっても爪のお洒落も忘れてない
    ワインレッドのネイル素敵すぎる(*^^*)

    • 12
    • 4292

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 23:04:07

    >>4220
    3885、3889、3901も通報後に削除されています。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 17/11/21 23:00:33

    >>4286
    かわええ

    • 6
    • 17/11/21 22:59:40

    >>4287
    好き嫌いはクレームとは言いません
    もう少し勉強しろ

    • 9
    • 17/11/21 22:58:25

    >>4282
    ビジュアルも人を惹きつけるものがあるしね。
    男女問わず人気があるね。

    • 9
    • 17/11/21 22:53:11

    >>4255
    テレビ局のお客様センターへ、クレームの電話を入れるのが一番ですよ。
    芸能人は好感度が重要視されるので、クレームの多い人は敢えて使いたくないと思います。
    「どんなことでもお聞かせください」って言われますよ。アンチの意見も貴重な情報となりますからね。

    • 2
    • 17/11/21 22:52:56
    • 11
    • 17/11/21 21:11:41

    ここのアンチはコテハンになっててワロタ

    • 9
    • 4284

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 20:53:25

    可愛かった♪

    • 8
    • 17/11/21 20:47:49

    嫌味がないからどんな番組にもマッチしちゃうんだよね~

    • 11
    • 4281
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/21 20:46:28

    フジにも日テレにも満遍なく出てるイメージあるね
    NHKもレギュラーあるし、テレ朝はアメトーークもある

    • 12
    • 17/11/21 20:35:40

    TBSの上層部からも愛される安田美沙子ちゃん

    • 10
    • 17/11/21 20:22:00

    またTBS出てるじゃん
    2番組連続かよ

    • 2
    • 17/11/21 20:10:14

    >>4276
    そうですね!ここは美沙子ちゃんファントピで!

    • 10
    • 17/11/21 20:07:49

    今出てる番組はぱっつんじゃない
    でもね可愛いな

    • 9
    • 17/11/21 19:57:33

    >>4275
    後出しいらんなー
    ここでいいや

    • 13
    • 17/11/21 19:55:28

    >>4273
    ファントピもあるよー。

    • 1
    • 17/11/21 19:55:00

    ここファンだらけだからファントピで良いよね

    • 13
    • 17/11/21 19:54:15

    安田美沙子って可愛いね
    トピ上げてる人いるようだから来てみたよ

    • 14
    • 17/11/21 19:53:21

    >>4265
    え?あれ病気じゃないよ
    たんに肌荒れ

    • 10
    • 17/11/21 19:53:05

    桐谷美玲は一時かなりの汚肌だったけど、ここ一年ほどでかなり改善されて綺麗になったよ。
    まぁ肌が荒れてた時だって安田美沙子なんか比べ物にならないくらいに綺麗だけどね。

    • 2
    • 17/11/21 19:52:39

    普通に考えて、擁護トピでファン同士楽しくお話しした方が楽しいと思うんですが…。何故わざわざここで何度も擁護コメをする理由を教えてください。ファントピに行かない理由は?

    • 8
    • 17/11/21 19:52:25

    >>4264
    京都出身だけど隅々まで知らないよ
    京都ほど昔からの習わしや地名の難しさがある地も珍しいからね

    • 8
    • 17/11/21 19:52:22

    擁護さん=安田美沙子

    • 6
    • 17/11/21 19:52:03

    擁護さんテレビ見てたら?

    • 1
    • 17/11/21 19:51:39

    安田美沙子もアフリカの人みたいに、顔にマークつければ!美人になれるよ。

    • 4
    • 17/11/21 19:50:37

    >>4263
    美玲ちゃん皮膚の病気だからでしょ。失礼だよ。

    • 1
    • 17/11/21 19:49:38

    安田美沙子って、京都出身語ってるけど、京都のこと答えられなかったよね。京都の偽物。

    • 6
    • 17/11/21 19:48:55

    >>4259
    桐谷さんは見た事あるけど肌きったなくて可愛くなかったよ

    • 7
    • 17/11/21 19:48:01

    安田美沙子の生、見たらひっくり返るよ。
    ブス過ぎる(笑)グァムで、目撃。スタッフに、わがまま言い放題の、最悪な女だった。

    • 7
    • 17/11/21 19:45:19

    ここの擁護らって、本当に暇人?
    すごいよね、反応が早い!見張ってるの??

    • 6
    • 17/11/21 19:45:00

    >>4256
    ありがとう。見てみるよ!

    • 5
    • 17/11/21 19:44:48

    目は小さいし鼻は丸いしブッッサイクな女!!
    と思ってたんだけどロケしてる安田に遭遇した。
    めちゃめちゃ細くて頭小さくて普通に可愛くてびっくりした。
    安田であんなに可愛いんだから、桐谷美玲とか新垣結衣なんて見たらあまりの可愛さにひっくり返るんだろうな。。。

    • 4
    • 17/11/21 19:44:13

    >>4256
    安いギャラだから使ってやってるだけ。
    和田の下部だから、使ってやってるんだよ!わからんの?

    • 2
    • 17/11/21 19:42:55

    なにあのバカげた前髪。キモイんだよ!!!
    似合ってると思ってるのは、ほんの一部の人。テレビにでるなーーー!安田美沙子。

    • 6
    • 17/11/21 19:41:26

    >>4254
    この後の20時からの番組にも出てますよ
    忙しいですよね

    • 4
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ