安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/06 18:51:41

    美的

    • 7
    • 17/11/06 18:32:17

    料理関係の仕事もうやってるじゃん
    どこ見てんだろ

    • 13
    • 17/11/06 18:11:25

    >>3799
    無理無理。あんな中途半端な料理とたいしたセンスのない皿のセレクト。誰もこの人に料理関係の仕事もとめてないよ。ゆうこりんの料理の方が美味しそうだし、よっぽどセンスもよい!
    ゆうこりんは暇な時間で料理の勉強もしていたし、頑張ってるなぁと思った。かたや安田は盛り付けも雑だし、、美味しそうに見えないし、料理本も売れてないし残念。

    • 11
    • 17/11/06 18:07:23

    >>3801
    ですよね。やはり男女問わず人気があるのですね。
    納得です。
    うちは名古屋の番組見れないのだけれど、是非
    見てみたいです。

    • 11
    • 17/11/06 16:39:05

    >>3800
    男のファンだらけでしょ
    だからアメトーークのコーナーも続いてるし、名古屋の番組も6年も続いてる

    • 12
    • 17/11/06 16:31:01

    >>3793
    うちの旦那さんは安田美沙子すごく好きだけどね。

    • 12
    • 17/11/06 16:30:05

    >>3790
    安田さん、目利きがありますね。
    和食屋さんプロデュースしたら流行りそう。
    是非、栗原はるみのゆとりの空間みたいなお店出して欲しい。
    行列できるだろうなぁ~^ ^

    • 12
    • 17/11/06 15:48:20

    >>3792ブログやインスタを見てれば解る内容だけだよ

    • 13
    • 17/11/06 15:47:35

    またぴよぴよ増えてる

    • 11
    • 17/11/06 15:35:30

    >>3792
    そんなこと言ったら擁護がすぐやってくるぞー

    • 1
    • 17/11/06 15:32:54

    3793です。
    誤字しました、すみません。

    • 0
    • 17/11/06 15:31:22

    皿が青であろうと、緑であろうと、不味そうに見えてるんだから、料理上手なら残念なんじゃないの?
    グラビアもダメ、浮気される、、だったら料理の方に進めばいいのかなと思ったら、あの皿と料理のバランスはおかしい。残念じゃん。

    • 6
    • 17/11/06 15:27:01

    安田の料理本、フリーマーケットで売れなくて、ご自由にどうぞの所に置いてあたった。
    役に立たないから中古でも売れない。
    あーこの女、料理もダメなんだなと。男性が言ってた。

    • 9
    • 3792

    ぴよぴよ

    • 17/11/06 09:42:34

    >>3790
    これは深い緑ですよね

    • 10
    • 17/11/06 09:31:44

    >>3788
    最近は青の大皿に和食を盛り付けするの流行ってきたからね
    しかもあれは緑じゃないの?
    https://instagram.com/p/BbEdEGkBdc5/
    昨日も栃木の陶器市でお洒落な陶器を購入してる

    • 11
    • 17/11/06 09:19:00

    >>3788
    うーん、お皿はお洒落かもだけど、なんかあわない。残念。

    • 2
    • 17/11/05 23:42:10

    青い陶器の大皿は和食も洋食にも使えると思うんだけど。。。おしゃれだよね

    • 12
    • 17/11/05 23:31:08

    安田に親でも殺されたような人がいるのなw

    • 11
    • 17/11/05 23:26:47

    >>3770
    リッチェルのマグ
    あれいいよね

    • 10
    • 17/11/05 23:24:58

    京都出身の近所の人、女の子2人に、あの前髪やらせてる。恥ずかしい(笑)

    • 3
    • 3784

    ぴよぴよ

    • 17/11/05 23:21:43

    なに、あの前髪。みっともなさすぎ(笑)

    • 10
    • 17/11/05 23:20:47

    >>3778
    マグじゃないけど玩具も手で遊ぶの早かった気がする

    • 10
    • 17/11/05 23:19:44

    和田アキ子の下部

    • 6
    • 3780

    ぴよぴよ

    • 17/11/05 23:18:18

    安田は偽京都人


    うちー。うちねー。アホか!!!

    • 6
    • 17/11/05 23:17:04

    >>3773
    そうなの?それじゃ尚更早いわ
    手が良く上手く動く子なのかも

    • 8
    • 17/11/05 23:16:59

    大キライ

    • 8
    • 17/11/05 23:16:23

    旦那にまた100%浮気される

    • 9
    • 17/11/05 23:14:56

    自分でぴよってる場合は何になる?

    • 0
    • 3774

    ぴよぴよ

    • 17/11/05 23:13:36

    >>3770
    先月あたりから使ってたよ
    新幹線で移動中で画像あった

    • 8
    • 17/11/05 23:12:11

    >>3770
    おそい

    • 0
    • 17/11/05 23:01:47

    キライ

    • 5
    • 17/11/05 22:46:09

    息子ちゃんはもうマグで飲めるのね
    早いなー

    • 14
    • 17/11/05 22:40:59

    休みにぴよぴよされるわ、開き直るは
    どうしようもないクズですね。

    • 12
    • 3768

    ぴよぴよ

    • 17/11/05 22:32:52

    安田さんさ、あんた本当に嫌われてるよ(笑)
    私の周りだけじゃなく、街の中のカフェで女性達があんたのことを言ってた。
    かわいくも美人でもないし、料理だってまずそう。
    あんな女が、なぜ、芸能界にいるのか。

    • 15
    • 17/11/05 22:28:31

    連投だと何か?安田さん。

    • 2
    • 17/11/05 21:37:11

    >>3763
    本当に1人なのかも。毎日同じ事を書いてて芸がない

    • 13
    • 17/11/05 21:26:34

    食欲ないならおかわりしない…

    • 14
    • 17/11/05 21:23:42

    また連投してる

    • 15
    • 17/11/05 21:22:32

    料理上手なの??美味しそうに見えないよ。

    • 9
    • 17/11/05 21:21:37

    池にプカプカ浮かぶ写真集、ダサッ(笑)

    • 3
    • 17/11/05 21:19:59

    >>3750
    同性にしか(笑)

    • 3
    • 17/11/05 21:19:24

    >>3749
    三日月目キモイ

    • 6
    • 17/11/05 21:18:42

    お皿のセンスないなー。青系だと食欲なくなるよ。料理上手なら勿体ない。

    • 3
    • 17/11/05 21:02:10

    またぴよぴよ増えてる

    • 7
    • 17/11/05 19:05:12

    >>3750
    誰も指示してないよ。
    支持と間違えちゃった?笑

    • 9
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ