安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/30 14:14:43

    息子くん可愛い

    • 11
    • 17/10/30 12:51:06

    ココナッツウォーター
    真似してみよ!

    • 10
    • 17/10/30 12:50:01

    相変わらず手際よく料理してますね
    玉ねぎで目が沁みないのは裏山

    • 15
    • 17/10/30 12:45:01

    クックパッドのインスタライブで今安田美沙子がカレー作ってるけどこれで主婦?大丈夫?包丁持つの初めて?ってくらいおぼつかなくて下手くそすぎ!!
    絶対でない方が良かった

    • 5
    • 17/10/30 12:36:32

    >>3532
    旦那のInstagram見てくれば?出張先の店で聞いてくれば?本店の展示会の後に系列店回るのはいつもやってるけど。

    • 11
    • 17/10/30 12:18:54

    旦那が出張?
    本当に出張?
    危ない危ない笑
    浮気大丈夫?

    • 2
    • 17/10/29 23:08:40

    >>3530
    普通に見れました

    • 1
    • 17/10/29 23:05:00

    ブログコメント3なのに、2しか見れないのはなぜ?

    • 0
    • 17/10/29 21:28:58

    >>3527
    クックパッドまで出てきたのね
    すっかり料理上手なママタレさんだ

    • 16
    • 3528

    ぴよぴよ

    • 17/10/29 19:43:11

    生配信で料理するなんて自信なきゃ出来ないなあ
    テレビなら編集でいろいろ誤魔化す事も出来るけどね

    • 15
    • 3526

    ぴよぴよ

    • 17/10/28 20:59:25

    旦那こそ毎週末に地方行ってるから都会にいる必要ないよ
    デザイナーなら自宅で仕事も出来るし

    • 15
    • 17/10/28 20:48:42

    どうしても閉鎖したい。さっきの方も言ってたけど、私もそう思う。

    • 0
    • 17/10/28 20:45:52

    >>3517
    前から言おうがどうしようが、一度大都会を経験したらね~ムリムリ。旦那と別れるしかないね。旦那は都会じゃないと仕事できんでしょ。

    • 4
    • 17/10/28 18:21:33

    高良健吾良いわぁ

    • 0
    • 17/10/28 16:15:29

    都会暮らしも田舎暮らしもどちらも選べるなんて羨ましいよね

    • 11
    • 17/10/28 16:10:57

    アンカー付いてるのに
    どうやっても何もない・・・
    >>3515さんに指摘された通り変な人や

    • 11
    • 17/10/28 16:08:49

    擁護さん達すごいね!どうやってアンチの書き込みをすぐわかるの??

    • 9
    • 17/10/28 15:57:16

    >>3516
    辿ったらそうだね
    変な人に絡まれただけだよ!笑

    • 13
    • 17/10/28 15:54:51

    >>3513
    かなーり前から田舎暮らししたいとは言ってるよ。新潟に家を建てたのもそういう事なんじゃないの

    • 14
    • 17/10/28 15:52:44

    >>3514
    え?3506は自分だから
    私にアンカー付けてるのにあんたじゃないと言われましても?おかしいのはあなた

    • 10
    • 17/10/28 15:43:11

    どうしたらここ閉鎖出来る?

    • 0
    • 17/10/28 15:42:30

    >>3510
    あんたのこと言ってない

    • 0
    • 17/10/28 15:41:34

    >>3512
    そういうことじゃなく、一度大都会で贅沢な暮らししてて、ライトにあたっている仕事してて、あの人の性格なら無理じゃないの?ということ。

    • 2
    • 17/10/28 15:16:56

    もともと田舎暮らししてたのに出来ないってのもおかしな話

    • 15
    • 17/10/28 15:14:18

    安田は同じ世代の男には嫌われてるよ。
    昨日の飲み会で、あんたの世代の男性らに安田のこと聞いたら、全然、何の対象にもならない女だとさ(笑)
    浮気されるのもわかるって。何の魅力も感じない、ごもっとも。

    • 8
    • 17/10/28 15:13:11

    >>3507
    してないけど

    • 2
    • 17/10/28 15:09:55

    ここの擁護さん達さ、本当に暇ね。こちらが書き込んだらすぐに反応してるもんね。

    • 9
    • 17/10/28 15:08:22

    うわぁ、やっぱり安田はどんくさい。田舎暮らし、あの女が出来るかよ。

    • 4
    • 17/10/28 15:06:41

    >>3506
    じゃあなんで、安田なら幼稚園から私立やインターナショナルスクールかなと書いた所に、ハートをポチりすんの?

    • 0
    • 17/10/28 11:40:21

    子供に自我が芽生える頃には田舎で暮らしたいと言ってたよ
    そんな所に私立もスクールもないわ

    • 18
    • 17/10/28 10:56:32

    私立やインターナショナルスクールと書いたのは、芸能人はそんなところに入れたがるということ。
    うちの子供の学校にセ・リーグで活躍中の選手の子供がいますが、公立に来てるんだなぁと、スポーツ選手の子供達は普通でよかった!

    • 1
    • 17/10/28 06:05:18

    赤ちゃんもフルタイム活動なのかな?
    お疲れ様。

    • 8
    • 17/10/27 19:48:17

    高良健吾素敵だわ

    • 0
    • 17/10/27 19:17:10

    安田の子なら幼稚園から私立とか、インターナショナルのスクールだろうな。

    • 11
    • 17/10/27 17:16:04

    >>3498
    たしかに子育てとその後の教育や安全だね

    • 14
    • 17/10/27 17:13:22

    >>3498
    結婚する時に旦那さんに貯金見せたらびっくりしてたって話してたから2人でかなり持ってるかも。

    • 17
    • 17/10/27 17:11:38

    >>3498
    優遇は何のためだかわからんの?
    子育てしやすくするため。まだまだやな(笑)

    • 0
    • 17/10/27 17:09:43

    >>3495
    外交官は国が家賃払うからいいけど日本人は大変かもね
    でも保育園とか学校の優遇あるからかなりいいかも

    • 18
    • 17/10/27 17:07:10

    また浮気され離婚(笑)
    ゆうこりんより需要ないな。

    • 8
    • 3496

    ぴよぴよ

    • 17/10/27 17:05:47

    >>3493
    住むのにも厳しい審査あると聞いたことあるわ

    • 17
    • 17/10/27 17:03:28

    >>3488
    子育てには向いてない

    • 2
    • 17/10/27 16:55:42

    大使館近辺なら警察も頻繁に巡回する地域だから何かと安心するよね

    • 21
    • 17/10/27 16:37:57

    旦那に浮気された人か

    • 9
    • 17/10/27 16:25:03

    >>3488
    へえ本当なんだね

    • 2
    • 3490

    ぴよぴよ

    • 17/10/27 15:53:08

    息子くん愛嬌あるんだろうね
    昨日の訪れたお店のスタッフさんもインスタで絶賛してたわ

    • 24
    • 17/10/27 15:51:26

    >>3484
    本人の密着番組でナレーションとスタジオにいる人達も言ってたよ
    大使館近くによくあるマンションだよ

    • 25
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ