小学生 習い事するなら

  • 小学生
    • 7
    • こたつでアイス
      17/01/01 22:30:45

    4つぐらいやって合ってるのを選手コースとか本格的にやるとか?
    けっこう3つ4つ掛け持ちして育成コースしながら他のも週2~3ずつ通う子もいるよ。
    1日に2~3つになったりするけど、そこら辺はその日の体調や気分でいったりいかなかったり。
    +2~3000円で週3~5通えたりするから。
    何かの育成に通いながら週2~で公文とかそろばん、塾通って、週1でピアノや習字とか普通にいる。
    低学年のうちは疲れやすいけど年と共に慣れていく。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ