2017年8月出産予定のかた☆

  • 妊娠・出産
    • 1287
    • ビアガーデン
      17/08/30 22:55:08

    8月9日に出産して、1ヶ月検診は9月13日の予定なんですが
    今日職場から連絡があって、育児休暇の申請用紙だかの記入をしに来週お子さん連れて来て欲しい、とにかく早めに来るようにと言われた。
    まだ実家に里帰り中だし 床上げしたばかりで新生児連れて職場(病院)になんか行けるか?!って
    頭の中??だらけ、連日寝不足で頭が回らず
    とりあえず返事して電話を切っちゃったんだけど
    そんな事ありえます?2人目だから早いうちから連れて歩く事は想定していたけど
    床上げしてすぐ、1ヶ月検診前に連れて来いって普通?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ