昨日はじめて見たんだけど、レコード大賞に出ていた変な?グループなにもの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/04 23:04:12

    >>22
    作曲した人が買い占めたからね
    黒い噂が色々ある人なんだよ

    • 0
    • 16/12/31 10:37:39

    ゆうちゃむ好き!

    • 0
    • 16/12/31 10:33:34

    >>20
    お前が馬鹿って言う筋合いないだろ

    • 0
    • 24
    • 勢いで初日の出
    • 16/12/31 10:21:42

    ご当地アイドルだよね。

    転勤で名古屋に住んでた頃よく見てたけどグランスピアーってもう終わったのかな。
    みやーちも出てたねw

    • 0
    • 23
    • 今年こそは
    • 16/12/31 10:12:11

    ジャニーズに比べて歌とダンスは上手いなって思ったけど 衣装がダサかったし顔のレベルが ジャニ並だった。普通だね普通。

    • 0
    • 22
    • お正月飾り
    • 16/12/31 08:48:06

    >>17
    デイリーでは1位取ったよね?すぐに2位になったけど

    • 0
    • 21
    • お年玉ほしい
    • 16/12/31 08:47:59

    >>10
    それ違うグループと勘違いしてない?

    • 0
    • 20
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 16/12/31 08:12:05

    >>19
    名古屋でしか人気のない地方アイドルが何いってるの?態度が悪いから評判悪いのにジャニーズに潰されないようにとか馬鹿じゃないの?

    • 0
    • 16/12/31 07:58:18

    ジャニーズの圧力は怖いね。
    せっかく芽が出た所だけど、潰されないようにね。
    昔だとw-inds.とかの男性グループ達は圧力かけられてたよね。

    • 0
    • 16/12/31 07:56:44

    まず、あの衣装がダサい。

    • 0
    • 16/12/31 07:55:35

    >>16じゃあボイメンとやらは二位とったってことだよね?

    • 0
    • 16/12/31 07:54:22

    >>13キスマイね。ほんとにやばかったんだよ。

    • 0
    • 16/12/31 07:53:30

    >>13言ってる意味が分からない^^;

    • 0
    • 16/12/31 07:49:44

    >>13ファンの妄想?

    • 0
    • 16/12/31 07:46:20

    ジャニタレのどこかのグループとシングルの発売日がかぶって、ぼいめんの人気の高さに危機感を覚えて、ジャニタレのグ別のファンが協力してシングル買って無事に一位を取れた。
    やっぱりテツヤ役の子だったんだ。似てるなと思ったんだ。
    変な韓国のグループよりよっぽどいい

    • 0
    • 12
    • 今年こそは
    • 16/12/31 07:44:03

    >>10名古屋で活動するグループだよ。

    • 0
    • 11
    • 今年こそは
    • 16/12/31 07:42:57

    まだ知名度は低いんじゃないかな。
    でも好きなグループだわ♪

    • 0
    • 16/12/31 07:41:49

    初めて見たよー。韓流だと思ってたけど違うの?

    • 0
    • 9
    • おみくじ
    • 16/12/31 07:40:59

    ボイメンまだ知名度低い?

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 16/12/31 07:39:10

    >>4
    違うよ。ボイメンだけだよ。

    • 0
    • 7
    • 人生ゲーム
    • 16/12/31 07:35:07

    >>5
    私も。白鳥麗子とのギャップが酷い(笑)

    • 0
    • 6
    • おせち飽きた
    • 16/12/31 07:33:37

    年末に笑いをありがとう。

    • 0
    • 16/12/31 07:31:41

    ございやす
    で、全部持ってかれた

    • 0
    • 16/12/31 07:29:34

    仮面ライダーバロンて超特急ってグループじゃなかったっけ?
    かけもち?

    • 0
    • 16/12/31 07:24:32

    名古屋で活躍してますよ!
    ゆーちゃむかっこいい♪

    • 0
    • 2
    • お正月飾り
    • 16/12/31 07:16:44

    名古屋のグループ
    メンバーの1部は息子居るなら仮面ライダーガイムにも出ていたし、スポーツ王決定戦みたいな跳び箱飛んだり力比べするような番組に出ているよ。

    • 0
    • 16/12/31 07:01:49

    ございやす(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ