「おぎやはぎ」矢作、生番組抜け出し婚姻届提出!?

  • ニュース全般
  • 今年こそは
  • 16/12/30 02:01:37


スポーツ報知 12/30(金) 1:55配信

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(45)が、30日未明のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」の番組内で結婚することを生報告した。

 番組冒頭で矢作が、相方の小木博明(45)に婚姻届の証人欄へのサインを突然リクエスト。「何でこの日なの?」と質問され「ことし最後だから、生放送の深夜ありだろう」と“ラジオ愛”を明かした。

 さらに、プロポーズの言葉を聞かれると「ないよ」と照れ、突如「行ってくる」とひと言残し番組を抜け出した。婚姻届を提出しに行ったとみられる。

 番組に残された小木は、矢作が報道各社に宛てた結婚発表のFAXを読み上げ、矢作不在の番組で、リスナーからの祝福の声に答えた。

 7日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)では、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)の結婚発表を受けて、未婚の芸人として紹介された矢作。

 小木は「矢作の情報はないですか?」と芸能リポーターに質問し「もしかしたら、結婚してんじゃないか」と突っ込みを入れる一幕があった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/30 16:48:25

    えー矢作もそろそろ結婚だろうなと思ってはいたけど本当に結婚しちゃったんだ。写真撮られてた人とかな?いいなー。

    • 0
    • 16/12/30 15:52:45

    矢作ってみんなに凄く好かれるらしいね。
    いろいろ魅力的なんだろうなぁ。

    • 0
    • 16/12/30 11:06:28

    >>2
    字が綺麗だな。
    私こんな綺麗に書けないや。

    • 0
    • 16/12/30 10:45:20

    本当に字がきれい!!
    おめでとう-!

    • 0
    • 16/12/30 10:28:24

    字は人柄が出るからね。
    とても綺麗でびっくり。素敵な人だなあ。

    • 0
    • 16/12/30 10:25:50

    >>2
    女みたいな字だな

    • 0
    • 16/12/30 10:17:44

    >>2字キレイ!

    • 0
    • 16/12/30 10:10:44

    まじか

    • 0
    • 16/12/30 10:08:25

    >>13
    そうそう英語ペラペラなんだよね!字もキレイでイケメンだよね。

    • 0
    • 16/12/30 09:32:23

    矢作ああ見えて英語出来たり字も綺麗だったり、プライベートはイケメンっぽいなー

    • 0
    • 12
    • おせち(カレーライス)
    • 16/12/30 08:17:53

    字が綺麗な人だなぁ

    • 0
    • 16/12/30 07:13:34

    矢作さん好き。
    おめでとう。

    • 0
    • 16/12/30 07:12:34

    え?
    今日の事かよ~

    • 0
    • 9
    • お正月飾り
    • 16/12/30 07:08:30

    >>2 ザキヤマが結婚してたの今知りました

    • 0
    • 16/12/30 06:53:04

    男の人の字じゃないみたいね。おめでとう!

    • 0
    • 16/12/30 06:37:29

    達筆ですね
    そして既婚者だと思ってました

    • 0
    • 16/12/30 05:38:51

    おめでとうございます❗

    • 0
    • 16/12/30 05:25:22

    ほんと字が綺麗。

    • 0
    • 16/12/30 05:14:37

    番組内で、結婚するとかしましたとかやめてほしい。

    • 0
    • 3
    • 今年こそは
    • 16/12/30 05:11:38

    >>2
    字きれいですね、びっくり。

    • 0
    • 16/12/30 04:52:49

    ザキヤマ、有田と結婚したから次は矢作だろうなと思った。
    おめでとう!

    • 0
    • 1
    • おせち(カレーライス)
    • 16/12/30 03:22:42

    ホモかと思ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ