横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 2859
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/29 18:25:12

    >>2854
    あっち人いないからいいじゃん。
    スキルレベルこの二人瓜ふたつだし笑

    • 4
    • 17/05/29 23:44:19

    キスブサで履いていたズボン、合宿の時と、リヨがツイッターでドライブデートした時と同じズボンに見えました。
    しかも、キスブサ私なら最下位の出来だと思うんですが。

    • 21
    • 17/05/29 23:48:55

    横尾には抱かれたくない

    • 24
    • 17/05/30 00:20:56

    キスブサ、清潔感が全くなかった
    一応アイドルって自覚して欲しい

    • 31
    • 2863

    ぴよぴよ

    • 17/05/30 02:47:46

    テレ朝が空気呼んで鮪をお蔵にしたように
    フジも横尾を中途半端な順位にして置きに行ったんだろ

    前者はコイツに時間割いたのは無駄と判断し、後者はむしろ最下位も美味しくなるのわかっているから空気扱いにしたまで

    • 41
    • 17/05/30 13:17:30

    立ち振舞い
    喋り方
    メンバーへの接し方
    歌い方

    見た目
    動物にベタベタする感じ
    特に笑い方。好きになれません。

    • 37
    • 2866
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/30 13:51:10

    早く居なくなればいいのに

    • 30
    • 17/05/30 16:21:18

    口元がすごく嫌いなんだけど。
    歯もおかしいし、食べ方も汚いよね。
    口に食べ物入れたあとネチャネチャして口の中を見せるな。不快だ!

    • 36
    • 17/05/30 17:23:00

    痩せているのにどうして汚ならしいんだ?w
    髪の毛だけのせいではないよね。
    顔は脂ぎってるし、なんか臭そう。
    動きとか仕草も品がない。キライ!!!

    • 36
    • 17/05/30 18:35:13

    >>2867>>2868

    こんなジャニーズ横尾だけだね。
    こんな奴がグループにいるなんて嫌だから、辞めて下さい。

    • 25
    • 2870
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/30 21:03:22

    横尾の歯ってどうなってるの?

    • 14
    • 17/05/30 22:06:22

    キスマイ熊本大分かー
    りよの実家って九州だったよね

    • 8
    • 2872
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/30 22:08:05

    >>2871宮崎県。南九州。

    • 4
    • 17/05/31 00:29:15

    よくジャニーズに居てられるな
    はよ辞めろ

    • 25
    • 2874
    • 顔に似合わず贅沢好き横尾
    • 17/05/31 01:17:57

    たなごころ。。

    ファンに笑顔と幸せを奪われた、とでも言いたいの?嫌な感じ!

    • 12
    • 17/05/31 04:55:26

    小山と横尾はジャニーズやめていいよ
    事務所の恥

    • 25
    • 17/05/31 06:55:17

    コイツ絶対臭いやろwwww
    ハエ集ってるの似合いそう ウワッ ( ´Д`)クッサ

    • 19
    • 17/05/31 10:01:03

    >>2875
    手越もだろう

    • 3
    • 17/05/31 14:41:04

    横尾ってなんでいつも脂ぎってるの?
    テレビ出るとき大体顔面ギトギトだよね。
    せめて抑えるとかすればいいのにエロオヤジ感と不潔感増して加齢臭しそう。

    • 37
    • 17/05/31 17:00:30

    騒動前から別にファンはどうぞ辞めてくださいって言ってるわけだから、ファンに対して腹を立ててるならさっさと辞めればいい話だよね(笑)そこまでして何でキスマイにいたいのよw

    • 37
    • 17/05/31 17:15:14

    今週のキスブサ、自称得意な料理で勝負しなかったのは、以前「鯛めし」で元カノ料理をパクったのバレたから?

    横尾は何やってもダメだね

    • 33
    • 2881
    • とくしまバーガー
    • 17/05/31 19:43:26

    >>2860

    ほんとだ… 凄く似てる。
    ニカちゃんが意外と順位が上だったから、ワイプの時の顔怖かったよ。不服そうな… プライドだけは高いよね。

    • 23
    • 17/05/31 19:59:12

    この人のオカンはもうブログ更新しないの?
    かなりミーハーなオカンだよねー
    はっきり言ってイタいブログだけど

    • 23
    • 17/05/31 20:07:15

    >>2875KYコンビでそろって引退しよっ!

    • 21
    • 17/05/31 23:31:26

    >>2883
    賛成

    • 10
    • 17/06/01 09:06:24

    ねぇ、キーワードにあった【俳句盗作】が消されてるw

    • 16
    • 17/06/01 09:21:51

    >>2885
    一覧にあった 金曜俳句 も無くなって
    変わりに 髪切れ が追加されてますね。

    俳句パクリだけは認めない横尾担の仕業。
    前にここで横尾担が荒らした時も
    短時間で消去と追加が繰り返されてました。

    金曜俳句と横尾の俳句比べたのが>>2479です。

    • 24
    • 17/06/01 10:15:50

    ピキラ横尾がいるから買わんよ。

    • 20
    • 17/06/01 16:45:21

    この体たらくでJr.に怒りながら指導してるとか。いい加減にして

    Jr.の方がお前よりまともだよ

    • 45
    • 17/06/01 20:12:14

    昔から横尾の人相が悪いと思っていたけど、ピキラのMVの横尾は特に酷いわ。

    • 35
    • 2890
    • 盗作でテレビに出るなんてギャラ泥棒じゃん
    • 17/06/01 21:04:09

    プレバトには、もう出ないで欲しい

    • 39
    • 17/06/01 23:21:11

    元カノ焼肉載せてるけど店員さんが焼いてるね
    前のも店員さんなのかもね

    • 1
    • 17/06/02 00:33:29

    ぴえぴえ

    • 0
    • 17/06/02 01:08:15

    グループにとってマイナスで不利益な横尾
    他の6人みたいにグループに貢献できない横尾
    ファンも少ないし今のうちに辞めれば?
    辞めたかったんでしょ?
    マジでこういうタイプのやつ嫌い

    • 38
    • 17/06/02 08:49:50

    >>2890
    プレバト横尾は出なくていいけど他のメンバーにも影響あるよね?今までは毎日週のように誰か出てたけど、こんどはニカ出るみたいだけど
    みっくんなんて習字の特待生なのにこの前も昇格に出てなかった。
    プレバトは横尾のイメージが強いから
    なんらかで他メンバーにも影響あるのかな?

    • 29
    • 2895
    • 自分で言ったから守りますよね?
    • 17/06/02 14:29:28

    今回の魂のパンフがいつも以上のぶちゃいく
    綺麗事言ってるから読んでて鼻で笑ってしまった

    新潟、静岡、北海道は表舞台だったけど、どうぞ広島からは楽屋から出ないでメンバーの付き人に徹してください。自分で希望してるんですもんね

    • 29
    • 2896
    • 黙って空気になってろ
    • 17/06/02 15:03:19

    後輩のブログで知ったけど、DAMの映像で横尾が

    Liveは日頃応援してくださるファンの皆さんに感謝の気持ちを伝える場

    はああああああぁぁぁ?

    ダンスも歌(リップ)も誰よりも覚えてこないまま手抜きで今年以前はファンサも皆無。

    そしてファンよりもまずスタッフに感謝で、一人これ見よがしに大人に媚び売る場だろ!

    10000字もクズさ全開なのに、自分の中では最終的には美談風に語りあげてるし、亀梨の借りパクもやはり自分の中では絆エピにしてるし。
    それも炎上して逆効果過ぎて笑えたけど。

    全く実態伴ってないくせに、いわゆる劇場型のナルシストで自分を良く見せるのに必死だよね。 
    言葉でとりつくろっても馬鹿だからボロ出て叩かれて笑えるけど。

    こういう人は黙っているのが一番なのに自分凄いだろと、タイミング見計らいつつ言わずにいられないのが手にとるようにわかる。
    かっこ悪い。

    • 40
    • 17/06/02 15:37:32

    >>2894
    ツアーとか舞台とかあるから収録が無理なだけじゃない?

    • 5
    • 17/06/02 17:44:52

    >>2894
    パクリ疑惑後に宮田くんが出たとき順位が悪くて、他サイトの俳句好きのスレや実況スレで嫌なこと書かれてた。
    本人関係なくメンバーも同じように見られて、いい迷惑だよ。

    • 27
    • 2899
    • 横尾は紙パンツ命
    • 17/06/02 19:06:30

    オリスパ担の横尾渉
    気持ち悪いわー((オエッ

    • 25
    • 17/06/02 20:05:42

    横尾がいる限りキスマイはダメだな

    • 33
    • 17/06/02 21:36:23

    リヨ今もオリスパで働いてるのかな?
    横尾と同棲して事実婚状態?
    内緒で入籍ってことはないか?

    • 10
    • 17/06/02 21:59:37

    不潔でブサイクで仕事はパクってばかり
    出来損ないの横尾

    • 31
    • 17/06/02 23:05:53

    舞祭組もキスマイも足引っ張りすぎ

    ジャニーズの恥て言われてるんだから

    横尾は今年中には事務所退所しろよな

    • 27
    • 2904
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/02 23:36:44

    メンバーって横尾のことどう思ってるんだろう
    表向きは普通に見えるけど裏ではギスギスしてるんかな…

    • 29
    • 17/06/03 04:29:23

    キスマイは好きなのに横尾が本気で無理

    よく〇〇(グループ名)は〇人じゃなきゃダメ!
    とか言ってるけど、SMAPは森君、関ジャニも7人なったり、問題あったNEWSやKAT-TUNだって再始動に尽力してる

    超優秀な森君や内君が離脱しても立て直したの、ジャニスキル皆無で全く役立たずで空気な横尾がいなくても何も変わらないしむしろグループとしての偏差値上がると思う

    • 38
    • 17/06/03 04:40:36

    横尾キモイ
    グループに寄生してれば最低限のいい暮らし維持出来るもんね

    • 36
    • 17/06/03 06:20:59

    >>2905キスマイ6人グループでいい!
    横尾はデビューの構想に入ってなかったんだから、そもそも要らなかったんだよ。ブスのくせにあぐらかいてメンバーに迷惑かけて最悪。

    • 40
    • 17/06/03 07:26:41

    なんでコイツがデビューできたんだ
    棚ぼた過ぎるくせに誰よりも調子乗りすぎだろ

    他メンはキスマイの仕事熱心なの見て取れるが、なぁなぁでG仕事してるお前がジャニ辞めて生活水準が下がろうが路頭に迷おうが全くどうでもいい

    そんなにペットの資格アピールするくらいなら
    その資格引っさげて一般人として大好きなペットの仕事好きなだけすればいいじゃん
    何でジャニにしがみつくのか理解できない

    • 50
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ