横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/17 18:34:01

    完全にケンカうってるよねW

    • 9
    • 17/03/17 18:35:33

    コネチケって名前とか言えば裏口からみたいな感じなのかな?

    • 7
    • 17/03/17 18:37:14

    コンサートはどんな感じになるのかな?

    ファンが無反応で観覧して、キスマイの反応をみたい。
    公開処刑的にね。

    そんな中で男気出して盛り上げてくれるのは誰かな~
    宮田くんかな。

    • 8
    • 17/03/17 18:40:00

    >>500派手な内装 (笑)

    • 3
    • 17/03/17 18:40:14

    >>500
    マジか! 呆れるわ! 横尾さん写メアップしたりしてるの知ってるのかな?

    • 4
    • 17/03/17 18:42:30

    藤ヶ谷は知ってるとして他のメンバーはどう思ってるんだろう

    • 3
    • 17/03/17 18:46:52

    何か笑えるくらいでてくるね
    今度は車運転中のかよ
    完璧つぶすつもりだ
    早くキスマイやめろ

    • 9
    • 17/03/17 18:52:23

    押川 新しく作った垢消したね みんなに知ってほしい自慢したぁぁぁぁい!かまちょだからまた作るのかな?w

    • 3
    • 17/03/17 18:53:56

    >>500撮られて気付かないとかバカすぎる

    • 7
    • 17/03/17 19:13:31

    >>508
    絵文字のおちょくり感ねw 押川理世の友だちにアラシックいるんでしょ!普段同性からも嫌われてるんじゃないの?

    • 3
    • 17/03/17 19:26:13

    宮田くんがキスログ更新してくれたよ。
    キスマイファンが意気消沈してるところに、
    ほっこりした内容で救われるわ~

    横尾ぉー 尻拭い 早くーやれよー
    またお得意の口だけかー
    礼儀ってもんがなってないぞー
    無礼者‼

    • 13
    • 17/03/17 19:28:29

    横尾渉 = キスマイの癌
    蔓延してグループがダメになる前に取り除いて

    • 16
    • 17/03/17 20:21:54

    横尾メンタル弱いからまた辞める辞める言ってそう

    • 10
    • 17/03/17 20:34:40

    車内のは盗撮じゃん…。怖いよ。
    横尾さん、飲み物ウーロン茶じゃないのには笑った。
    ラジオ大丈夫かな?裏で「宮田、ちゃんと喋れよな」とか偉そうに言ってそう。



    • 6
    • 17/03/17 20:52:15

    プレバトも、ワンダらんども降板して欲しい
    この人にソロの仕事入れちゃいけない
    せいぜいキスマイの中でだけでいいわ

    • 13
    • 17/03/17 20:58:11

    ワンだランドは出川にかわればいい。
    今動物の件で急上昇中だし。

    • 9
    • 516
    • つくづく思ったけど
    • 17/03/17 21:01:44

    北山が、普段あまり横尾とかとつるまなくて良かった…

    超シリアスな内容の舞台の座長だから尚更。

    • 15
    • 17/03/17 21:54:16

    うわー大変だぞー

    Twitterのカラオケ動画の静止画見たけど
    男と女がペアになってて、横顔が藤ヶ谷と玉森っぽく見えるー

    アルバム買う気失せるー

    予約特典が購入店で違うって、意気消沈してるファンに追い討ちかけるー

    動画特典じゃなくて、キスマイ全員ハイタッチで誠意みせろー…………………って思ったけど…………、

    横尾さんのお陰で夢から覚めました。

    プロ意識ないキスマイからは降ります。
    さようなら、皆さんお元気で。

    • 13
    • 17/03/17 22:14:23

    ツイッター カラオケ動画探せない…
    なんてやったらヒットする?
    ちなみにツイッターはアカウントない。

    • 3
    • 17/03/17 22:20:31

    なんかもう横尾のせいで疲れてきた
    キス担降りるほどではないけど
    時が解決してくれるかな
    横尾を嫌いな気持ちは変わらないと思うけど

    • 8
    • 17/03/17 22:20:57

    なんでそんな動画や画像を撮るような人と遊ぶんだろ…
    わき甘すぎ… 
    遊ぶ女くらい選べよな

    • 6
    • 17/03/17 22:21:43

    >>518
    横尾 声
    で検索かけたら出てこない?

    • 3
    • 522

    ぴよぴよ

    • 17/03/17 22:59:13

    >>514
    同感。あとキスマイレージの横尾企画要らないことも踏まえて

    プレバトはTBSかMBS
    わんだランドとマイレージはテレ朝
    に要望?出そうと思う。

    もうコイツ見たくもない。

    • 10
    • 17/03/17 23:17:53

    事務所はペナルティ与えると思うけど
    グループじゃなく横尾個人にしてくれー!

    • 11
    • 17/03/17 23:53:09

    キスマイの中で人気も実力も一番下で他力本願なくせに、プライド高くて弟たちに偉そうな横尾が、プライベートのことでもグループ足引っ張って、クソださいな。

    ジャニーズ辞めろ!

    • 13
    • 17/03/17 23:55:13

    「仕事で大事にしてることは、人に迷惑をかけないこと」とか言ってるくせに

    • 15
    • 17/03/17 23:56:03

    この人、ファンが大嫌いなんだってね!?
    ファンのおかげで今があるんでしょ?

    • 7
    • 17/03/18 00:01:39

    >>513
    フランベとか焼き肉なんか楽しそうに動画映ってるじゃん

    • 2
    • 17/03/18 00:03:13

    出会って1ヶ月で家に呼んで結婚したいと言って合鍵渡すってどんなけ もてない男だよw

    • 11
    • 17/03/18 00:08:00

    >>528
    すみません。どこで見れますか?

    • 0
    • 17/03/18 00:09:00

    >>529
    そんな短い期間で! 手馴れてるんじゃない?

    • 6
    • 532
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/18 00:10:21

    玉誕終わったから吐きます。
    嫌だー!玉ちゃんお願いだから
    ワタタイとつるまないでー!!(泣)

    • 17
    • 17/03/18 00:12:21

    他メンに迷惑かけるなよ。
    辞めないでいられた恩を仇で返すのか?

    • 16
    • 17/03/18 00:33:56

    こんな人のおかげで、他のメンバーにもすごい飛び火 何でこの時期だよ
    いい加減にしろ
    どんだけキスマイ頑張ってると思うんだよ
    もう頼むから辞めてくれ
    女と別れさせられてもこの女は別れた後画像ばらまかれて終わりですよ

    • 19
    • 535
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/18 02:36:28

    便乗して他メンのガセや落とし込みが多いね。
    バレバレの嘘もあるし(笑)

    横尾はどう責任取るんだろ?

    • 9
    • 17/03/18 02:58:19

    >>530
    ツイッター 横尾 愚痴垢で検索してみたら?
    たくさんあるよ笑

    • 2
    • 17/03/18 06:23:20

    >>529
    キスブサなら、ぶっちぎり最下位のブサイクw

    • 4
    • 17/03/18 06:27:48

    これを気に、わたたいすごい叩かれてるね
    ガヤさんもお気の毒に
    愛を叫ぶを誰に?てやつ
    わたたいのみ、スタッフ
    後メンバーは、ファンのみなさん
    この時期に能天気なわたたい
    ライブでまたまたそれを言ったら今回は会場どんなんになるのか
    空気よんでね

    • 10
    • 17/03/18 06:35:51

    キスマイは横と藤がいなければ
    上手くいきそうだけどね
    今回のことはもったいないね

    • 14
    • 540
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/18 06:59:50

    横尾に対してうっすら不満持ってた人たちがここにきて一気に爆発してる感じ?

    この男は匂わせやるような抜けてる女が好きなの?

    • 12
    • 17/03/18 07:40:05

    >>536
    見れたありがとう。

    • 1
    • 17/03/18 10:22:11

    >>535
    他のメンバーまで色々言われて、ほんといい迷惑だよね。
    こんな事があったから、玉ちゃんが弟から貰ったっていう花の誕生日プレゼントさえ本当は彼女から貰ったんじゃないの?って思ってしまう…

    • 9
    • 17/03/18 11:06:05

    >>540
    匂わせ2人目だからそうかもね

    • 3
    • 17/03/18 11:09:47

    しかしすごいね!特定までされちゃって!
    大野くんの時ほど騒がれてないけどね(笑)横尾知名度低くて良かったね(笑)

    • 2
    • 17/03/18 11:53:18

    >>544大野と伊野尾は週刊誌掲載。横尾はネットどまりかな?これから載るかな?

    • 3
    • 546
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/18 12:46:55

    >>542
    あれは大丈夫
    弟の宣伝だから

    • 2
    • 17/03/18 12:51:22

    >>545週刊誌も横尾なんて小物過ぎて記事にしなそう

    • 15
    • 17/03/18 13:21:31

    相手にしないね
    世間では誰?って感じだよ

    • 8
    • 17/03/18 15:36:22

    本当ムカつく
    この人のせいで自坦の聞かなくていい事迄耳にするはめに
    ツアー前にどんだけテンション下げるんだよ
    クズ
    車に乗って合鍵渡すだと?それ前に早く辞めてほしい
    キスマイにどんだけ迷惑かけるんだよ

    • 16
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ