横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/09 20:21:47

    • 4
    • 17/04/09 20:22:34

    • 5
    • 17/04/09 20:25:07

    あーあ、先輩やら仲間にも迷惑かけて、どうしようもないな。

    • 12
    • 1450

    ぴよぴよ

    • 17/04/09 20:46:59

    もう、言い逃れ出来ないんだから潔く
    自ら事務所を退所することを勧める

    誰も引き止めないでね

    • 16
    • 1452
    • 消化器あっても無理なんじゃない?
    • 17/04/09 20:53:42

    この二人本当にバカップル
    同じ星の下にいると思いたくないわ。
    まだまだ擁護する人っている?
    もうすぐあれから1カ月経つけど火消しどころか
    いつまでも燻り続けてるわ
    もう修復不可だわね

    • 14
    • 17/04/09 20:59:35

    もう、こんなんじゃアルバムもライブも楽しめない。
    今までは年に一度の七夕デートのつもりで楽しんでいたのに。
    延期してくれた方々がまし。
    ちなみにまだアルバム予約してない。
    いつもなら発表されてすぐ予約してたのにな。

    • 12
    • 17/04/09 21:06:38

    行列でもなにかしたの?ツイ荒れてるw
    どうしようもないな。

    • 14
    • 17/04/09 21:19:15

    亀梨くんから借りたウォレットチェーンを返さないっていうのも
    もうすぐ誕生日だからと誕プレほしいってアピールにも呆れた。
    借りた物を自分の物にするってジャイアンか!

    • 30
    • 1456
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/09 21:47:48

    北山が宮田にお金返さないのは責めるのにね。チェーンは返さないのはいいんだ…自分勝手。

    • 31
    • 1457
    • お通し要りません
    • 17/04/09 21:48:26

    >>1455
    それでよく北山の一万円返してないのディスったね。
    ほんと自分に甘いわ。
    嫌い!

    • 28
    • 17/04/09 21:51:31

    >>1455がめつい横尾渉 恥を知れ!

    • 18
    • 17/04/09 21:52:34

    >>1457本当だよね、最悪!宮っちは面白くしようとして言っただけなのに、うざいわー横尾。

    • 18
    • 17/04/09 21:53:48

    ホント最低な男だね。なぜ辞めないのか。無の存在から不快感を覚える存在になったわ。

    • 20
    • 17/04/09 22:01:31

    亀梨くんのウォレットチェーンを持っていると安心するんです。かず兄に守られているみたいなのでチェーンは返しません。
    かっこいいベルトを持っているんですよ
    亀梨くんの家に行った時にはベルトをチェックして使っていないベルトがあったらいつでももらいます。
    もうすぐ誕生日なので、プレゼントを期待してます。

    先輩が返してほしいって言っているに
    返さないとか、先輩に対して失礼だと思いますが
    太りましたよね?髪型もおかしいし
    こんな後輩を可愛がってる亀梨くんが可哀想です。

    • 26
    • 17/04/09 22:01:42

    彼女を亀梨と山ピーの新年会に同伴で連れていったって?
    女がTwitterで呟いてたとかどんだけペラペラ軽い女と付き合ってんの?

    それ藤ヶ谷も河合も行ったんでしょ?
    ならそれぞれ女連れ確定!
    もう冷めるわ。
    だから藤ヶ谷も河合とつるんでるんじゃん。

    なんか横尾のせいでジャニーズの色んな現実さらされていい加減にしてよ。

    もうこのままスルーとかあり得ないわ。
    くず男!

    • 26
    • 17/04/09 22:03:08

    >>1461
    タカリ屋かハイエナだね。

    • 10
    • 17/04/09 22:05:32

    ちょっと横尾渉、匂わせにも度か過ぎる。
    いい加減にしてー
    先輩にも飛び火してるよ。

    キスマイは今一度、コンプライアンス学べ
    どの職種にもコンプライアンスはある。
    アイドルだからって無知では困る。
    職業人として歳相応の行動を求む。

    • 17
    • 1465
    • 事務所に不信感が増して来た
    • 17/04/09 22:05:41

    こんな悪態ばかりなのに、何故事務所はお咎めないの?
    自分から辞めるの待ってるの?

    • 20
    • 17/04/09 22:07:18

    このままじゃキスマイのイメージが悪くなる。
    腐ったミカンの入った箱になる前に、早く腐ったミカンを棄てろ。ミカンじゃなくて、俺俺オレンジか。

    • 25
    • 1467
    • お通し要りません
    • 17/04/09 22:14:37

    >>1466
    残念ながら世の中的に見たら
    横尾を写したところで

    「誰?」って思われるよな。

    世の中のキスマイのイメージよりも
    ファンが興ざめするほうが必至

    横尾のせいでどんどん熱量が奪われてくよ。

    • 24
    • 17/04/09 22:18:07

    亀梨がせっかく全国区でチャンス与えたのに不発
    お前なんて亀梨が指名してあげなきゃ行列に出れねーよ

    • 29
    • 17/04/09 22:23:25

    北山くんのことよく言えるよね!
    ますます許せない。
    亀梨くんが返して欲しいって言っているのに、返しません。はぁー??
    自分は人の物返さないのに?
    無神経にもほどがある!!
    最低だよ横尾。

    • 34
    • 17/04/09 22:26:42

    今日の行列の横尾の髪型は
    ロバートの秋山と同じヘアメイクの人が担当したってことで合ってます?(笑)

    • 14
    • 17/04/09 22:31:57

    >>1452
    本当にそう思う…

    ずっと立ち直れない…

    • 2
    • 17/04/09 22:39:13

    >>1461そういう言動が許されるのは、可愛い顔した、うんと年下の後輩、もしくは愛されキャラの人のみ。
    な~にがカズ兄だ!気持ち悪い(T_T)
    1つしか違わないし、お前はただの厚かましい紙パンツ野郎だな。

    • 24
    • 17/04/09 22:40:03

    >>1468もう二度と出られないだろうねw

    • 8
    • 17/04/09 22:45:04

    窃盗罪だよね。
    まぁ、亀は心広いから訴えないけどさ。
    訴えてやればいいのに。
    タイホー
    PとY

    • 15
    • 17/04/09 22:48:00

    横尾渉を簡単に説明するならば
    身の程知らず
    これしかない

    • 19
    • 17/04/09 22:50:20

    理世さん、横尾に熨しつけてあげるわよ。
    責任とって引き取ってね(^з^)粗大ゴミ!

    横尾を断捨離したい。

    • 19
    • 1477
    • 紙パンツオイルヌルヌル
    • 17/04/09 22:51:49

    あーあー
    俳句盗作に先輩の私物強盗
    人間として……

    理世ちゃんはこんな人が彼氏でいいの?
    あっ、ジャニと出会う為の踏み台か。
    理世ちゃん賢いわ

    • 18
    • 17/04/09 22:56:33

    彼氏より亀梨山下とか他のジャニタレと私生活で逢えることにテンションがあがる彼女とか虚しくなる。
    ジャニ利用しなきゃ女を釣れない残念な男

    • 23
    • 17/04/09 22:57:49

    横尾、キスマイ辞めるって藤ヶ谷に言ったのは
    本心じゃなくて試したんじゃないの?
    究極の構ってちゃんで引き止めて貰って、俺藤ヶ谷に好かれてる、ヨシみんなに嫌われても藤ヶ谷だけは自分についてくれるって確信したんじゃない?
    それでわたたい売りを始めて内心ほくそ笑んでたんじゃない?
    本当は藤ヶ谷より、女のことで頭がいっぱい
    だから歌も振りも覚えてない、
    真剣さがないんだよ。

    今は藤ヶ谷はどんな気持ちなのか聞いてみたいわね
    メンバーの中で一番ムッとしていたりして

    • 14
    • 17/04/09 23:00:29

    理世ちゃん名前が名前だから
    利用するのは朝飯前だよねー

    • 5
    • 17/04/09 23:04:12

    ・メンバーのポルノ画像撮影
    ・一般人に情報漏洩(SNSで拡散)
    ・俳句盗作疑惑
    ・先輩の私物強奪
    ・次に盗るもの物色←今ココ

    犯罪者予備軍なのでは?
    ものすごく嫌な予感しかしない。

    • 17
    • 1482
    • アスパラベーコン
    • 17/04/09 23:06:53

    今回りよ(超ペラるバカ)の存在がバレてなかったら来年の亀梨新年会に参加してた可能性があったわけでしょ?
    参加未遂で良かった~。いや、根性腐ってるからまだわかんないか。

    横尾担、まだ許せるの~?
    仕事できないし、先輩のせっかくのパスをはずすし女を見る目ないんだよ~

    • 19
    • 1483
    • 紙パンツがもったいない
    • 17/04/09 23:09:51

    押 押して
    川 かわして
    理 利用して
    世 世の中渡る(渉)

    • 4
    • 1484
    • 視覚過敏の為アイスが苦手
    • 17/04/09 23:09:53

    >>1479
    藤ヶ谷よ 哀れなりけり 本当に

    つまらない川柳で御免。

    • 10
    • 17/04/09 23:11:56

    まさか趣味のカメラで変なことしないよね?
    変なことしたいなら、キスマイ辞めてからにしてね。

    • 9
    • 17/04/09 23:12:02

    藤岡弘。かよ

    • 1
    • 17/04/09 23:13:49

    >>1479藤ヶ谷はまじで横尾から離れた方がいい。良い機会じゃないの?横尾は脱退希望だけど藤ヶ谷に抜けれたらキスマイやばい。

    • 18
    • 17/04/09 23:14:11

    他担ですが一言

    横尾さん
    もうピンでテレビに出ないで下さい
    昨年、キスマイ干されてた時に
    どれだけ心配したと思う?
    今年やっとドラマや舞台
    アリーナツアーの発表があって
    凄く嬉しかったのに
    こんな事でキスマイの足引っ張らないで
    欲しい
    キスマイが大好きだったから
    本当に悔しい

    • 29
    • 17/04/09 23:17:32

    横尾はキスマイの恥。

    • 27
    • 17/04/09 23:19:42

    アルバム特典の3人4脚ゲームのチームが
    北山横尾藤ヶ谷って見たくない。
    絶対にわたたいが北山の存在を無視して、北山が寂しそうな表情するのは予想つく。
    わたたい不快感でアルバム買いたいけど買いたくない。

    • 28
    • 1491
    • 元カノ 堀田さん見てますか?
    • 17/04/09 23:22:31

    もう、匂わせインスタ辞めたら?

    あと、あんな最低すぎる元彼に利用されないで…

    悲しすぎる。

    貴方ならもっと良い男がお似合いだと思うから、早く違う彼氏作って。

    • 21
    • 17/04/09 23:26:06

    なに横尾は女に俺先輩に亀いるんだよねとかちらつかせてんの?ダサいw

    • 23
    • 17/04/09 23:28:36

    >>1490
    ほんと!わたたいにミツ混ぜないでほしい!
    風呂サーとかにすればいいのに何でわたたいなんだよ!

    • 19
    • 17/04/09 23:31:06

    横尾を画面に写してキスマイのイメージダウン図る気かる?事務所は。
    それだったら大成功だな

    • 11
    • 1495
    • うんこ弁当を理世にあげる
    • 17/04/09 23:34:29

    早く辞めろ~♪ヽ(´▽`)/イラネイラネ

    • 17
    • 1496
    • アスパラベーコン
    • 17/04/09 23:36:23

    グループ連帯責任とかになったらどうしてくれよう

    • 11
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ