横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/17 18:34:01

    完全にケンカうってるよねW

    • 9
    • 17/03/17 18:33:08

    >>498
    それね!今日は玉ちゃんの誕生日なのに。

    • 13
    • 17/03/17 18:26:57

    なんだ、いろいろ見てたら横尾が押川にゾッコンだったのね。
    他メンにまで飛び火して、玉ちゃんの誕生日なのにTLは横尾で埋め尽くされてホントはらたつ!

    どの面さげてファンの前に立つんだろ?

    • 22
    • 497
    • やげんなんこつ
    • 17/03/17 18:04:56

    横尾キスマイ辞めてくれないかな~
    いつまでもお荷物で迷惑なんだよ~

    • 15
    • 496
    • レモンを添えて
    • 17/03/17 17:30:30

    >>495
    動画見れました。ありがとうございます。
    どこからの流出なのかな?

    • 1
    • 17/03/17 16:31:05

    >>493
    ツイッターで見れるよ
    女の声もキャーキャーうるさいけど

    • 2
    • 17/03/17 16:12:02

    でも横尾渉って女とっかえひっかえなんだから
    そのうちの1人なんじゃない?
    そのうち手出した女がヤバい系の人の女なんてことにならないようにねw 某元野球選手みたいに!

    • 4
    • 493
    • レモンを添えて
    • 17/03/17 16:08:54

    >>490
    カラオケ動画どこで見れるんですか?

    • 1
    • 17/03/17 15:50:58

    鮪解体師を取って、アイドル辞めた後の仕事にしようとしてたりして。
    解体師の年収2000万なんでしょ?
    サラリーマンよりは貰えるね。

    結婚見越して、下準備整えてたのかしら?
    一発合格してたらアイドル辞められたのに。
    御愁傷様です。

    • 7
    • 17/03/17 15:30:50

    私はその女に一言言いたい
    匂わせして、私自慢 え?自慢してもうらやましくないし
    確かにキスマイと付き合ってメンバーに会えたり美味しいものを食べさせてもらえたりはうらやましい
    だけど、横尾に興味ないひとにしたら全然だからね あなたが自慢して優越感に浸ってる彼そんな人気ないから勘違いしないでねて
    言ったら、又頭にきて色々画像だしてきてくれちゃうのかな この小娘さん

    • 5
    • 17/03/17 15:04:21

    あんたのせいで、玉ガヤも知っていてとか叩かれてすごく大きくなってる
    カラオケ動画に横尾らしき声もあがってるし
    本当ファンが一生懸命応援して、今大事な時期て思ってるのに何やってるの
    呆れるしかないくず

    • 13
    • 489
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/17 12:55:27

    SNSやってる女は注意しないと。中居くんの彼女見習ってね。
    匂わせ女には気をつけて。

    • 4
    • 17/03/17 12:50:57

    踊りといい歌といいヘタなくせに、なにがマグロだよ それ前にもっと本職の仕事に努力しろよて思ってたのに黙って見ていたのにもう我慢てまきない
    女くらいまともな女つくれよ
    渉も渉だが女にばらされるて本当プロ意識0
    もうあなた引っ込んで キスマイに迷惑かけるな
    早く結婚して どうせ黙って付き合ってもアイドルの男を守れる女じゃないんだから

    • 20
    • 17/03/17 08:38:25

    そりゃ楽しいわ
    アホなキャピキャピ女が一緒だからさぞかし焼肉もおいしいだろうに
    ガヤといい、渉といい本当グループのことかんがえてるのか

    • 12
    • 17/03/17 08:24:56

    それを堂々と書く藤ヶ谷氏

    • 7
    • 17/03/17 07:42:16

    こんな匂わせ女は瀧本も一緒でしょ
    美男で共演以降ずっと多数の匂わせが今も定期的のようにあるよね
    横尾も藤ヶ谷も彼女も匂わせ大好き、似たもの同士
    グループの事もファンの事も考えてない

    • 6
    • 17/03/17 07:40:23

    辞めてくれないかなーこいつ

    • 9
    • 17/03/17 06:01:55

    ガヤさんも一緒に焼肉ですか
    でも、こんな匂わせ女と行って大丈夫?
    ガヤさんも巻き込まれるんじゃないの
    そこのお話が世にでる可能性あるんじゃないの?何かすごいお二人のんきだね
    キスマイ五年目こえ、今年は大事な時期ではないのか
    これを気に他のメンバーもでなければいいけど
    キスマイ心配になってきた
    だから、わたたい余計にイチャコラしていたわけか
    本当横尾嫌いやわ

    • 9
    • 17/03/17 04:44:06

    来週のキスラジ宮っちとクズの横尾か。
    宮っちお気の毒だね。負担かかるね。
    アホ一匹のせいでみんな迷惑だろうね。

    • 11
    • 17/03/17 02:11:30

    こんな写真撮るなよ。バカじゃないの?
    こいつの顔イライラするわ。

    • 8
    • 17/03/17 01:02:54

    覗かなかったらよかった。
    楽しく迎えたかった玉ちゃんの誕生日、年子week…

    • 2
    • 17/03/17 00:59:02

    >>474
    どこのオッサン?あ、横尾渉かw
    後ろの脱ぎ散らかした服よwww

    • 9
    • 17/03/17 00:56:45

    藤ヶ谷は横尾が匂わせてたのも知ってたのか?もやもやアップしまくりやわ

    • 7
    • 477
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/17 00:42:44

    焼肉の動画とガヤログに載せてた写真もほぼ一致してるらしいね。

    • 6
    • 17/03/17 00:41:58

    本当っていうかどう見ても横尾じゃん。元カノが焼肉屋で撮影した横尾の手の写真とガヤさんがアップしたわたの手の写真が一緒ということは三人で焼肉行ってるね。ガヤさんの彼女も入れて4人かな?

    • 13
    • 17/03/17 00:27:37

    これ誰が出すわけ?彼女?これが本当なら終わった 頼む 大事な時期に邪魔しないでくれ
    クズ

    • 10
    • 17/03/16 23:52:11

    byガルちゃん

    • 5
    • 473
    • トマトベーコン
    • 17/03/16 23:27:27

    >>470
    2ちゃんから流出
    本人じゃないだろう

    • 0
    • 472

    ぴよぴよ

    • 471
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/16 23:20:37

    プレバト見てて、あの収録の時って……と思ってしまった。
    表情が生き生きしているように見えたよ。よほど女にのめり込んでたんだろ。調子乗ってたね。
    今は上から怒られ、ネットは炎上、ファンは激減、さぁどうする?
    海藻わかめヘアーをバッサリ切って、わったー写真館でファンの皆様へ、と謝ればまだ可愛いけども。逆に偉そうに開き直ってそうだな。

    • 16
    • 470
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/16 22:39:32

    横尾の匂わせの件
    ここでは>>212 >>214から始まってるね

    • 3
    • 17/03/16 21:26:17

    >>468
    彼女の趣味なんだって…
    ほんと不潔さ際立ってる

    • 7
    • 17/03/16 19:55:17

    髪型どーなってんの?
    ただただ気持ちわりー

    • 11
    • 467
    • キッズルーム付き
    • 17/03/16 19:31:05

    プライベートも知らないビジネスわたたいも見てられないし、もう辞めて結婚すればいい

    • 7
    • 17/03/16 18:06:54

    私たちより彼女選んだんだーニカに降りるって書いてるブログに寒気(笑)

    • 3
    • 465
    • とりあえず生!
    • 17/03/16 17:26:07

    へー。歌詞に女の犬の名前入れてんだー。
    WEBで女と旅行した時の写真あげてるんだ。

    メンバーやファンに厳しくやいやい言ってた割に、自分には甘いんだね。クズ野郎のキスマイ横尾は叩かれても仕方ないねー。笑

    • 20
    • 17/03/16 16:46:58

    キスマイ辞めても人気もなく嫌われてる横尾なら、そんなに影響ないんじゃないの?
    グループのイメージは悪くなるだろうけど

    ファンをバカにしたり口先ばかりで矛盾だらけの横尾はキスマイ辞めればいいさ

    • 12
    • 17/03/16 16:37:21

    今日のプレバト横尾か
    横尾が出るときは見ません

    • 5
    • 17/03/16 16:30:29

    スキャンダルあっても世間にはお前誰?って感じよね。宮田のときもそうだったし。
    人気ないからスキャンダルも致命傷にならなくていいね。

    • 11
    • 461
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/16 16:27:04

    わったーが辞めるってなったら藤ヶ谷は又引き止めて説得するイメージが無いんだよね
    前回はスタンドプレーって感じ。
    私らファンが見てる前で、わたわた言ってビジネスカップルの様に見えるんだよ

    • 7
    • 17/03/16 16:16:17

    横尾さんは、遊んだりしなさそうだから、本気なんだろうな…  
    君のいる世界のMVいー顔してたもんねー。

    • 1
    • 17/03/16 16:02:54

    まぁ、彼女いたり、女遊びするのは仕方ないと思うよ 男なんだから
    ただ、ばれないようにしろよて話よ
    この人結婚してやめそうだね
    何か簡単に女とりそうだわ

    • 9
    • 17/03/16 15:24:49

    彼女が居ろうが居まいがどっちでもいいけど、ただでさえ倍率の高いアリーナツアーにコネチケ3枚も渡すとか何かむかつく。
    渡すなら彼女の分1枚でいいじゃん。

    そして歌詞に女の犬の名前入れるとか何か寒いw

    • 13
    • 17/03/16 15:21:50

    なに?横尾なにがあったの?

    • 1
    • 17/03/16 15:15:00

    >>453
    いやさ、横尾さんの場合は、自ら歌詞やデータアップしたから悪いよね。
    バレないとでも思ったか。
    まぁ匂わせ女がココまでしなきゃバレなかっただろうが…

    • 6
    • 17/03/16 15:13:13

    >>454
    言わないよ。
    広まったら困る。

    • 1
    • 17/03/16 15:09:57

    >>453
    え、ニカ?相手誰?

    • 2
    • 17/03/16 14:55:33

    >>449
    1番の遊び人北山がバレてないのが逆にすごいよね笑
    ニカ玉はもう地味にバレてるけど。

    • 7
    • 17/03/16 14:51:13

    女ネタ出ても普段の仕事をしっかり頑張ってる姿を見てたらプラベはある程度許せるけど横尾さんは仕事は適当、努力もしない人だからなぁ。

    • 12
    • 451
    • トマトベーコン
    • 17/03/16 14:48:18

    辞めて欲しい
    キスマイのDVDやTVを見てると嫌でも視界に入ってくる
    これまでの作品は仕方ないから
    今後脱退して視界から消えて欲しい

    • 11
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ