横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/09 20:21:47

    • 4
    • 17/04/09 20:20:55

    • 2
    • 17/04/09 20:19:14

    Kis-My-Ft2横尾渉(30)の彼女押川理世(21) 今年1月のツイート内容です。 フォロワーの中にジャニオタがいるにも関わらず堂々と匂わせツイートしていますね。 横尾渉の彼女でありながら亀梨和也・山下智久にも会えたようです。

    • 4
    • 17/04/09 20:16:19

    この人が今までしてきた奇行、なに?!

    • 7
    • 1443

    ぴよぴよ

    • 1442
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/09 20:08:20

    横尾は即解雇されろ
    ジャニーズの癌

    • 10
    • 17/04/09 20:03:19

    • 4
    • 17/04/09 20:02:51

    • 4
    • 17/04/09 19:51:40

    >>1437
    目→亀梨ね

    • 0
    • 1438

    ぴよぴよ

    • 1437
    • ひとりじゃ何も出来ないわた
    • 17/04/09 19:28:52

    横尾は駄目、ジャニ仲間内に女絡みの変な空気持ち込む。自分が地味だから目や山Pと知り合いの俺スゲーアピをカノにしたかったのなら情けない。
    ダンス演技トークスキル磨かずそういうのに利用したがいがためにジャニーズ事務所にいるの辞めてね。

    • 17
    • 17/04/09 19:18:43

    おしかわは元カツンファンだったのか

    • 7
    • 1435
    • 紙パンツください
    • 17/04/09 19:16:24

    いや~飛び火がすごいね
    キスマイ内にとどまらず先輩まで

    • 16
    • 17/04/09 19:08:00

    オシカワがツイで亀ちゃんの新年会のことも(亀ちゃんが公言する前に)呟いてたんだね…
    バカ女だな

    色んなこと推測されるのに、参加メンバー巻き込むなよ!
    まじで全部横尾が悪い

    • 19
    • 17/04/09 18:28:08

    >>1427自己中で自分勝手なのは横尾だよ。

    • 11
    • 1432
    • 理世も紙パンツでお揃い
    • 17/04/09 17:47:38

    理世ちゃんへ
    コンサート会場にきても、横尾はダサダサでかっこよくないよ。歌もダンスも下手くそ過ぎてだから、スケベな理世ちゃんは他のメンバー見るんじゃないの?来ないでね。

    • 5
    • 17/04/09 17:20:55

    藤北がこんなヤツのためにジャニー氏に直談判した過去を知ると胸が痛む。

    昔からクズな横尾が、デビューして心入れ換えると思ったのかな。もしそうならファンだけじゃなくメンバーの期待も裏切る横尾が許せない。いつまでもキスマイにしがみ付かないでよ

    • 24
    • 1430
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/09 16:19:17

    横尾がキスマイやめてくれますように(言霊)

    • 20
    • 17/04/09 16:00:26

    コンサート中の無表情の裏は腹減った~だけでなく、だりぃ~客ブス多いな~早く理世とヤりてぇ~連れてくれば良かった!

    だな。最低!!!

    • 18
    • 17/04/09 15:51:11

    息子2人いるけど横尾渉みたいな人間になってほしくないな~
    ならないように親としてしっかり育てるつもりだけど

    • 16
    • 17/04/09 15:10:40

    めっちゃ好きなタレントがいるグループに

    めっちゃ嫌いな横尾がいる

    自己中で勝手だけど

    横尾が居なくなれば楽しく応援できる

    • 25
    • 1426
    • オレンジの紙パンツ実はオシッコ
    • 17/04/09 13:17:22

    >>1419さすが三男坊

    • 1
    • 1425
    • うんこより匂う女
    • 17/04/09 12:06:06

    >>1420
    さすが売れないタレント

    • 5
    • 17/04/09 11:48:10

    キンキン声って何とかならないかな?
    ボイトレしてほしい
    改善出来ないならばソロパートを無くして
    貰えないかな?

    • 18
    • 17/04/09 11:45:37

    >>1420横尾さんとガヤさんからのプレゼントかな? 
    変態やん…
    二人から可愛がられてるんだろうな…

    • 1
    • 17/04/09 11:22:41

    私はずーっと横尾が嫌い。KKK落ちこぼれ組の中で唯一の生き残りだけど、何か魅力があるとは思えない。ダンス、歌、トーク全てが下手。性格悪い。何よりいつ見てもブサイク。 藤ヶ谷とのペア売りだけでここまで来たけど、彼女騒動を機にやっとファンの人が横尾のひどさに気づいたようで嬉しいよ。

    • 22
    • 17/04/09 11:08:34

    後一ヶ月くらいでツアー開始
    どんな姿が見れるか楽しみ
    ガヤさんもどうもキスログわた発言今なくなってるから本番どう わたたいで絡むのか
    それとも見放されるのか
    早くみたいものだ
    クズさんは、今まで以上に頑張らないと終わりですよ

    • 17
    • 17/04/09 10:52:37

    • 1
    • 17/04/09 10:23:00

    >>1406
    この人考えて手抜くよね。
    ダンス見てても前にいるときはちょっと頑張って、後ろに下がった途端適当、棒立ち。
    メンバーの中にはいつでも全力でパフォーマンスしてる人もいるのにね。
    楽してお金儲け考えてるタイプ。
    姑息だから俳句もばれにくい一般人の投稿適当にくっつけてるんじゃ?と思われちゃう。

    • 25
    • 17/04/09 09:20:10

    >>1389
    ジャニーさんは雇用したことすら忘れてそう笑

    • 8
    • 17/04/09 09:02:41

    TBSに俳句盗作疑惑を伝えてる人いるかな?
    スタッフが知ったらもう使わないかもね。

    • 12
    • 1416
    • お通し要りません
    • 17/04/09 08:07:37

    俳句だけって言ってもな。
    少クラかなんかで作ったやつは糞だったよね。
    いきなりフラれて自分で考えたんだろう。
     
    プレバトの時は、自分で作ったってより調べて作ったって感じするわ。
     
    番組的にキスマイの枠って出きる子より
    トンチキな感じを求められてるんじゃないの?
    ただ鼻につく感じだけでしかも盗作とか。

    ばかじゃない?

    • 22
    • 17/04/09 07:36:11

    声とかしゃべり方気持ち悪いし無理

    • 15
    • 1414
    • 紙パンツの隙間から玉金を覗きこむ理○
    • 17/04/09 06:40:54

    >>1406横尾の奇声、気持ち悪いってもんじゃないよね。ゾッとする!イライラ吐き気がする。メンバーもあんな奇声聞かされて可哀想に。
    文句と奇声ばかりで、活動の邪魔しかしないじゃん。本当に脱退してくれ。そしたら理世とずっと一緒に居られるよ。

    • 18
    • 17/04/09 05:58:37

    ファンが「どうか俳句だけは」と擁護したくなるのは分かるけど、このトピは横尾のアンチトピだからね。たかが疑惑なのに荒らしたり必死だね。
    他所にも同じように貼られてるから、そちらも擁護されては??

    前からずーっと張り付いてるファンいるね。

    • 14
    • 17/04/09 05:50:37

    >>1402
    ペット介護の資格もいぬ好きならだれでもとれるすごい簡単な資格らしいな。それを必死にアピールって
    なんだか痛々しいよ。

    • 21
    • 17/04/09 05:22:16

    俳句はただの類句でしょ(笑)
    17音しかないんだから普通のこと。

    それよりはやくあの小汚い髪きれ

    • 9
    • 17/04/09 04:52:34

    金曜俳句に投稿されてた句をここに最初に投下した>>1265さんは何者?
    この句の投稿者?
    もしかして一部の横尾担(元担含む)の中では知られてたことで、腹いせにここに投下したとか?

    よくわかんないけどグッジョブですね。

    • 10
    • 17/04/09 02:38:07

    横尾みたいな欠陥商品にお金遣いたくない。
    他6人はちゃんと仕事して貢献してるのに。

    • 22
    • 17/04/09 02:09:33

    おしかわと横尾お似合いだよ(笑)

    • 6
    • 17/04/09 01:55:32

    とりあえず汚い見た目どーにかしろ
    ぶさいくは直せないけどせめて清潔感出せ

    • 19
    • 1406
    • やる気ない紙パンツがDVDにバッチリ!
    • 17/04/09 01:41:36

    >>1322

    キスマイジェットの放水から濡れないように、後ろに下がってるよ。メンバーに怒られないよう、腕は濡れてて、最後だけちょっと濡れてたのがすっごく姑息。
    皆全身ずぶ濡れでも頑張って笑顔でダンスしてるのに。
    練習の時、濡れて「ヒャーッ、ヒャーッ!」って1人だけ奇声あげて寒がってるよ。
    皆無視してるのがシュール(笑)


    • 23
    • 17/04/09 01:33:37

    横尾がペナルティ受けるのは賛成だけど
    グループが受けることになったら最悪

    • 20
    • 1404
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/09 01:23:32

    羽交い締めにして
    紙パンツ脱がして
    写メ取るぞ!

    横尾はマジで許さない

    • 11
    • 17/04/09 00:31:50

    昔から横尾だけ嫌い

    • 18
    • 17/04/08 23:44:18

    俳句・ペット・料理を売りにするのはやめろ
    痛々しいわw

    • 15
    • 17/04/08 23:27:10

    り~よ
    わたるぅ


    • 1
    • 17/04/08 23:12:35

    横尾アウト!
    解雇!

    • 21
    • 1399
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/08 23:05:30

    他メン落とし込みする前に、ファンなら横尾にファンレとかで注意しろよ。八つ当たりする感じも担当に似ててウケる(笑)

    • 15
    • 17/04/08 22:59:02

    荒らしの横尾担消えたと思ったら
    他メンバーのアンチトピにいるねー
    本当に民度が低いわー

    • 10
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ