横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 7537
    • 部屋干し
      18/03/09 10:49:05

    ♪俺とヒーローで千ちゃんが歌詞と気持ちがリンクして涙しながら歌った話で、ミツが横尾にどんな歌詞なの?って聞いたら全然答えられない…更に曲紹介で♪like a Mt.Fuji~勝利のドラゴン~もタイトル英語で書けないんだか読めないんだか手元のメモにカタカナで書いてあったと…舞祭組の歌なのに歌詞も知らないタイトルも書けないんですか。英語と言っても小中学レベルだし、それでファンにはキスマイの曲を覚えろなんてどの口が言うのだろう。自信がついた?こんな状態で横尾は何対して自信がついたのか不思議です

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ