横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 2014
    • ダメだこいつ早くなんとかしないと。
      17/04/30 12:24:07

    本当になんで横尾いるのー!マジで生理的に無理なんだけど!
    だいたい、おかしいとおもったんだよ。別にジャニーズに拘りもなくて、デビューしたいって気持ちもなかったのに25歳になるまでジャニーズにいたことがさ。
    メンバーは皆なデビューしたくて20歳すぎても出来ず、不安を持ちつつ葛藤しながらジャニーズに残ってたんだよ。夢あったから残って頑張った。本当にデビューして良かったと思う。
    なのにデビューに拘らなかったくせに、横尾はなんで25歳まで残ってたわけ?
    それは、働きたくないからでしょ。就職もしたくなかったんでしょ?だから小金稼げるから残ったんだよね?社会人としてそれどうなの?いや、、まじで無理だわこいつ。
    こんな社会のクズが、だらだらと残ってるせいで。キスマイは今大変な目にあってるんだよ!
    お荷物野郎が!、キスマイを引っ張んてんじゃねー!
    早く辞めろ!!、
    こんなクズにまだファンがいることに嫌気がさす。顔もブサイク、性格もクズ、ファンに対する態度も最低、カイジに出てきそうな社会のゴミ。
    こんな奴のファンって、、あぁ、類は友を呼ぶって奴ですか。ジャニーズ入らなかったらヒモ生活しそうなクズ男だもんな。ファンもそんな女が集まるわけね。まぁせいぜい貢いで破滅しろ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ