横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 1812
    • 無名
      17/04/20 14:19:21

    横尾の行動は前々から違和感を感じていた。宮田を突き飛ばしたり、年下に威圧的な態度とったり、俺忙しいアピールしてドヤ顔したり、北山とのラジオでジャニーズオールスターに選ばれなかった気持ちは?とか無神経なことしつこく聞いたりと、何だこいつとは思ってた。
    それが今回のことで爆発した。今ではもう無理
    顔はブサイク、ダンスも歌もダメで改善する努力もしない。なにせレコーディングでなんの準備もせず来る人間だからね。それでもプライドは高く相手を馬鹿にする、自分には甘くて、しまにはメンバーを尊敬する気持ちもなく、影で悪口を言う始末。わたたいアピールして強い物の力を借り。人に文句ばかり言うくせに自分は直さない。
    なんか。。本当に人間のクズとしか言いようがない。
    キスマイ好きだったけど、横尾がいるから素直に応援できない。横尾に何も言えないメンバー関係にも問題あるわ。

    • 58
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ