工藤静香アンチ

  • 芸能人・有名人
    • 4
    • お正月飾り
      16/12/30 16:51:17

    KinKi Kidsやキスマイ、舞祭組、sexyzoneら後輩を物凄く可愛がってくれて、真剣に考えてくれて、
    陽の目を当たるように上げてくれて、そんな中居くんたちのことを わざわざFRIDAY呼んで独占取材をし、
    あの4人は金だ、金で動く4人は人間性に問題があるなど 批判しやがった工藤静香。
    工藤静香はジャニタレとジャニーズファンを全員を適にまわしたね。 お前が金と地位と安定のために残ったくせに。
    被害者ぶりやがって。 大好きなお兄ちゃん、先輩を貶されて後輩たちは傷ついてる。 工藤静香は本当に失礼で汚い女。
    昔から自分のことだけで、自分さえ良ければそれでいい女。 smapを批判した時点でsmapは終わったんだ。本当に工藤静香は黒幕の確信犯です。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ