言葉のどもり へのコメント(No.7

  • No.7 のぞみ

    SH901iC

    05/09/12 23:49:42

    横レスすいません(>_<)私も②歳①ヵ月と④ヵ月の♀ママなのですが、ウチも㊤の子が①週間位前からどもり始めて今日言葉が出てこない事で「もう分かんないー!!」とカンシャクを起こすようになってしまいました。ウチは⑨人家族で大人が多く、言葉が出なくて「お、お、お、おー!!」などと言っていると、笑われてしまったり真似されたり言い直されたりするのですが、それも良くないですよね…家族には「あまり気にしないであげて」とは言ってるんですが悪化してる気がします(ノ_<。)主さんその後お子さんの様子はどうですか?検査受けたりしました?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。