難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 07:09:46

    Jのこと褒めすぎうざい

    • 8
    • 990
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 08:31:05

    >>989
    色気wwwないないw

    歯が虫歯みたい。
    何も言わんでもとかいうけど、普段からこんなんばっかさせてるからやん。
    あほらし

    • 8
    • 18/01/23 16:45:40

    >>987
    男以外にいます?

    • 1
    • 992
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 17:15:50

    カリフランカとかいうクソブランド売れなさすぎて笑う

    • 7
    • 18/01/23 18:04:12

    >>992
    なんでわかるの?

    • 2
    • 994
    • 仰天!!! 、。。
    • 18/01/23 18:43:17

    尾崎紗代子のけーたい画面がこのスレだった!!
    モデル同士仲悪そうだしなあ

    • 9
    • 995
    • 味噌だれください
    • 18/01/23 19:22:55

    >>994
    うそ?笑うける!
    どこで見たの?

    • 5
    • 18/01/23 20:56:27

    ヤバ!!先輩後輩じゃないっけ?
    隠見だなー怖っ

    • 3
    • 997
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/23 23:25:31

    難波が尾崎のことあいつ舐めてるとか陰口むかし言ってたから元々仲良くないよ多分w

    • 9
    • 18/01/23 23:37:40

    オサヨもサキさんの事言いまくってます
    これマジ
    現場では有名な話だ!
    ここに書き込みもしてるぽい!

    • 9
    • 18/01/23 23:39:23

    おさよちゃんの方が1000倍可愛い。
    頭空っぽのビッチとは仲良くなれません!

    • 6
    • 18/01/23 23:41:30

    こんなトピでさよちゃんの名前出さないで(T . T)

    • 1
    • 1001
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/24 01:10:32

    >>993
    今、宣伝費かけまくって頑張ってるけど予算達成できてません。
    難波さん無能アドバイザー。
    ありきたりな既存のアドバイスしかできなくてお荷物!

    • 14
    • 18/01/26 03:34:06

    昔メイクのアシスタントやってた頃におさよさん、しずかちゃんは難波さんの悪口言いまくりでしたよ
    ちなみに難波さんは空き時間に男の話しかしません

    • 12
    • 18/01/26 05:32:30

    おさよ裏表あるかんなー

    • 2
    • 18/01/26 15:02:15

    おさよは子供産んでもクラブばっか通ってるよ(笑)
    この前もアゲハにいたし(笑)

    • 6
    • 18/01/26 15:07:15

    さよも性格悪いし整形だし育児放棄だから同類

    • 11
    • 1006
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/26 15:32:10

    おさよさんとっても綺麗だけど話し方気になりませんか?(笑)

    • 5
    • 18/01/26 15:50:24

    >>972
    内山麿我じゃなかったっけ?最初は妻帯者だって知らなくて、妊娠発覚したけど不倫略奪出来ず慰謝料だか養育費を毎月30万円位貰ってるんでしょ。

    だから、下着のアパレルが倒産しても次の男見つけれるならまだ暫くは食い繋いでいけそう。

    • 8
    • 18/01/26 16:57:54

    >>1002
    悪口の内容は何だったの?
    性格悪いとかそんな内容?

    • 5
    • 18/01/26 17:34:10

    >>1006
    わかります!笑

    • 3
    • 18/01/26 17:48:10

    難波亭って、寒い。

    • 16
    • 1011
    • 味噌だれください
    • 18/01/26 22:04:29

    >>1007
    妻帯者って知ってたよ。
    当時よくつるんでた周りの人も知ってたよ。

    そういうのよく思ってなかった人が、元々知ってたからこそ否定的な意見の人もいて忠告もしてたけど、難波はりょんりょんさんのこと下に見てたりと周りの意見無視だったから周りも少し距離取って付き合ってたけど、産後結局別れるってなって揉めたときに、呆れて難波から数人離れていった。

    • 8
    • 1012
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/26 23:04:19

    >>1009わかってくれる方いたー!
    なんかいつも動画とかで観ると気になってました(笑)

    • 3
    • 18/01/26 23:07:15

    このひと、整形?顔が怖い。

    • 12
    • 18/01/27 01:31:41

    >>1011
    愛人が子供身籠って産んじゃって養育費までもらってSNS公開で世の中に発信してる神経が気持ち悪いしありえないよね。
    当時でも奥さんだった方に失礼だし無神経。
    今この時代メディアには絶対出れない(笑)
    だからこの人無理だし、ファンだの友達だの言う奴なんてロクな人間じゃないよ。周りからも嫌われて当然。

    • 14
    • 18/01/27 02:31:56

    SNSとかで嫌み言われて見なきゃいいって返すんじゃなくあなたは見せたらダメなんだよ、って事に気付いてください。
    やったらいけない事をした自覚を持って生きてください。

    • 5
    • 1016
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/27 03:20:08

    インスタに上げてる、映画のワンシーン、著作権侵害してる盗撮だから普通にパンフレットとかスクショすれば良いのに。

    他の人は、あの画面スクショしたら多分犯罪になるからやらない様に。

    • 5
    • 18/01/27 05:51:18

    え?あれ映画館の写メ?
    だとしたら頭悪すぎる
    一般人でもしないよね

    • 3
    • 18/01/27 06:02:54

    >>1012
    言い方難しいですけど独特?ですよね笑。

    • 2
    • 18/01/27 09:17:12

    >>1016
    TSUTAYAの新作コーナーにあるって書いてあるのでレンタルでは?

    しかし、2回も沢山映画を見てきてとか強調してくるあたりインテリぶりたいんでしょうねw
    周りでほぼだんとつ学がないですからね。

    • 3
    • 18/01/27 11:41:57

    Jと内山麿我はもう会ってないの?

    • 4
    • 18/01/27 14:03:54

    オバじる脂にしか見えない顔面のテカリが気持ち悪い。おばさんのスッピンアピールはただただ見苦しいだけですよ。

    • 13
    • 18/01/28 18:59:37

    J、高橋真麻にソックリ。

    • 6
    • 18/01/28 19:08:42

    テカテカ拒食症おばさん

    • 7
    • 1024
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/28 21:02:13

    >>1022
    高橋真麻さんに失礼w

    • 7
    • 1025

    ぴよぴよ

    • 18/01/29 01:26:39

    >>1024
    ごめんなさい(笑)真麻あんなに歯茎出てなかった(笑)

    • 3
    • 18/01/29 10:10:42

    鼻な

    • 7
    • 18/01/30 01:39:21

    クラブはもちろんVIPしか入らない
    VIPな入ってもスタッフに色目使ってボディータッチ多い
    自分気付いてオーラがやばい

    • 9
    • 1029

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 05:27:45

    難波サキと一緒にウルトラにいたケイカって女も相当チャラい
    結婚してるのに普通にクラブいるし(もちろん旦那には秘密)、なんならクラブ行った時の写真はいっさいInstagram載せないw
    事務所の方針なんだか知らないけど隠すのはどーかと思うし隠しても無駄w
    しかもクラブいてもずっと座って携帯いじっててキャバの待機状態ワロタw
    本当にモデルはチャラい
    露出することに抵抗がないからある意味頭悪い子と同レベルだし
    ケイカの場合、旦那はクラブのdjらしいw旦那も相当チャラかったみたいだし

    • 10
    • 18/01/30 21:44:10

    >>1030 ケイカは旦那にもはや冷められてる どんまい 皆クラブでしかチヤホヤされないのか 男女取っ替え引っ替えして 元カノを親友だの家族だの 気持ち悪い そんな親の元で育った子ども達はどんな印象を持たれるだろうね 将来がかわいそう ネットには全て残るからね

    • 9
    • 18/01/30 22:02:14

    >>1031
    そこまで雑誌に取り上げられてるわけじゃないし需要はないですよね。確かにスタイルよくて羨ましいけど整形する前はおブス
    Instagramで旦那とうまくいってます写真多いけど、金かかりそうしか思わないですww
    旦那は経済力なさそうだし。やはりクラブで出会って結婚って向き不向きがありますよね

    • 5
    • 18/01/30 22:03:23

    スレチ失礼いたしました

    • 2
    • 18/01/31 14:01:10

    こいつのインスタ見てるとイライラするから見るのやめたけど、まだスーパーママンは健在??ww

    • 10
    • 1035
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/31 17:16:53

    >>1034
    相変わらず自称スーパーママンw

    • 12
    • 18/02/03 18:42:05

    Jのダンスとか誰得なん?
    マロの嫁に見せつけてんの?

    • 11
    • 18/02/04 01:04:39

    >>1036
    前から絶対それ暗に言いたいんやと思う。
    ダンサーの血引いてますね、とかコメント期待してるよ

    • 6
    • 18/02/04 01:24:30

    鼻!

    何をしても真麻クリソツがヤバイ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ