難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 23:13:13

    このハゲーーーー

    • 8
    • 813
    • 鳴き声シリーズ
    • 17/11/22 17:06:38

    >>806
    自分もあの性格クソ悪そうなニンニク鼻お姉とやらの顔が本当に無理
    あの人40代でしょ?のBBAとよくクラブ行けるね

    • 2
    • 17/11/22 19:13:42

    え◯じにまだお金出してもらってるの?

    • 1
    • 17/11/22 19:18:33

    >>814
    え◯じは今違う難波の友達囲ってるってきいたけど

    • 4
    • 17/11/22 21:07:33

    オーガランドってなんなん?
    ガーランドって言いたいの?
    こないだのツリーモーメントと言い、まじで頭悪すぎじゃない?

    しみちこスレで祭り巻き起こしてる北岡と言いこいつらガチで学力低すぎてやばいw

    • 18
    • 817
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/22 21:42:21

    >>816
    オーガランドww

    オーガってなに?!モンスターのオーガ?!
    えらい物騒なランドw

    • 5
    • 17/11/22 22:57:16

    >>813
    同じくあのBBAの顔オカメチン◯みたいで生理的に無理。福笑いにそっくりw

    • 1
    • 17/11/23 00:20:02

    オカメチンってなに?

    • 0
    • 17/11/23 00:20:35

    おねぇじゃなくておばぁだよなw

    • 7
    • 17/11/23 01:12:36

    廣田奈々って最近一緒にいなくない?

    • 3
    • 822
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 01:41:43

    電球自分に巻いて自撮りするってどういう気持ちでやるんだろ
    自己顕示欲すごいなーほんと

    • 24
    • 17/11/23 13:36:36

    >>821なんでかなー

    • 2
    • 17/11/23 13:40:02

    famも簡単に離れるのねー(笑)

    • 8
    • 17/11/23 15:02:43

    サキは蛾も強いし気も強いし言葉もきついしプライドだけやたり高く中身ないのに上から目線。誕生日会とかも幹事は私やりました感アピール強いし独占欲も強いし嫉妬深いし全てが性格の歪みの極み

    • 30
    • 826
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/23 17:51:11

    飾りつけしてる時のおもしろいストーリーが沢山あるっていうけど、どれのこと?どれもおもしろくないけど

    • 13
    • 17/11/23 18:57:41

    ×ツリーモーメント
    ○(ツリー)オーナメント

    ×オーガランド
    ○ガーランド

    仮にもアパレルのアドバイザー名乗ってるにしては無知すぎないかw
    本当、大した仕事任されてないんだろうなw

    • 19
    • 17/11/23 19:45:24

    >>825
    グループLINEひどいらしいよ
    仕切らないと気が済まないから、みんな言う通りにして色々やってくれてありがとうって言うのが流れみたいw

    • 13
    • 17/11/23 20:13:25

    >>820
    おばぁじゃなくてただのババァわら

    • 3
    • 17/11/23 21:35:29

    難波サキ、山中に負けてるやんけw
    ブルガリパーティーの扱いの格差w

    • 13
    • 17/11/23 22:27:02

    >>830
    そりゃそうだわ。

    • 6
    • 17/11/23 23:18:04

    >>830
    扱いもなにもただ見に行ってるだけでしょ?

    • 10
    • 17/11/24 00:00:57

    >>832
    ミチコはやっぱ格がちがうのか!

    • 9
    • 17/11/24 01:36:37

    今日はスーパーママンご褒美で夜遊びです♡

    • 12
    • 17/11/24 18:18:24

    ひろたななちゃんファムと仲良いのふくざつじゃないのかね

    • 5
    • 17/11/24 18:22:21

    >>835
    廣田ななって腹黒そうだからわざとファムと仲良くしてるんじゃん?わら

    • 8
    • 17/11/24 21:22:29

    この人単体って…本当需要ないなぁ…

    • 23
    • 17/11/25 17:12:14

    図々しい、胡散臭い、図太い関西人といえばなんばさき。
    ほんと嫌い。
    泣き芸、オーバーリアクション芸人。

    • 24
    • 839
    • ワンチャン狙い
    • 17/11/25 18:23:27

    そのうちころっと廣田ななと仲直りしてまたファムファム言いそう (笑)

    • 7
    • 17/11/26 15:44:58

    廣田と一緒におるやん

    • 3
    • 841
    • おセンチな気分
    • 17/11/26 22:42:24

    廣田ななだけ男側の席にいるよね?
    なんでその席?って思ったけど

    • 3
    • 17/11/27 23:59:16

    なんかガリガリになったね

    • 7
    • 843
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/29 10:05:00

    難波の山中媚びストーリーやば。

    • 21
    • 844
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/29 16:52:20

    代わり映えしないことを事細かに日々インスタアップおつかれさん

    • 19
    • 845
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/29 22:18:01

    馬面が無理だわ

    • 7
    • 846
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/29 22:18:34

    ワンオクのタカにそっくり

    • 5
    • 17/11/30 05:51:50

    難波は友達を道具としか思ってないバカ
    ヤリマンだし嘘つき マロに高額請求し続けてる

    • 14
    • 17/11/30 07:24:56

    肌が汚すぎ
    今時あんな汚い人久々見たわ

    • 13
    • 17/11/30 15:01:26

    マロそんな高額な養育費払えてる気がしないんだけど本当に払ってるのかな?

    • 10
    • 17/11/30 19:34:27

    なぜ頑なにコメントに質問を求めるのか。
    たいして質問も来てないくせに
    毎度毎度このコメント画像作るくらいなら返事返せるだろ
    DMでコメント流れるてなんやねん

    • 23
    • 17/11/30 19:51:05

    >>850
    ほんまそれすぎる

    • 7
    • 852
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/30 20:08:12

    コメント欄いつも寂しいから必死だよね~。
    コメント欄いっぱいにして、ファンたくさんいますアピールしたいもんね!

    • 16
    • 17/11/30 22:17:43

    Jのことイケメン、特別と思いすぎ。
    自分の子供1番は親ならみんなそうと思うけど
    ◯歳でこの表情!とか
    写真撮られる時の表情の作り方が◯歳とは思われへん!とか
    誰も教えてないのにこんな事できる!
    とかどこの子供もそうやから

    • 25
    • 17/11/30 23:42:18

    見せかけの母親

    • 11
    • 17/11/30 23:44:06

    >>846
    タカに失礼w
    頭脳も環境も、地位も違いすぎて言うのも憚られるわw

    • 6
    • 17/12/01 01:54:56

    なんでこんなに痩せちゃったの?拒食症?

    • 8
    • 17/12/01 08:08:16

    >>850
    それ思いました。笑
    てかそんなにコメント欄の質問にちゃんと返事してましたっけ?

    • 7
    • 858
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/01 11:34:11

    >>850これ、意味分からないんだけど。

    • 3
    • 17/12/01 15:51:29

    私をみて!すごいでしょ!質問にも答えて親切でしょ!
    ファンもたくさんいるでしょ!

    どやぁ!やりたいからだろうな。

    • 11
    • 17/12/03 01:27:35

    この人、インスタ炎上した人が好きですよね!

    • 7
    • 861

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ