難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 23:13:13

    このハゲーーーー

    • 8
    • 17/11/21 22:34:17

    >>810
    バレてないでしょ

    • 0
    • 810
    • 鳴き声シリーズ
    • 17/11/21 22:07:40

    で、え◯じの嫁にはバレてないの?

    • 1
    • 17/11/21 16:46:11

    お弁当ネタ少なかったのは本人もやっちまった感あったからかなw
    それとも翌日クラブで乱痴気忙しかった??

    • 9
    • 808
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 07:40:08

    >>803
    まぁ実話だろうとそうじゃなかろうと容易に想像つく

    • 5
    • 17/11/21 07:04:20

    この人って、人にしてあげることいちいち私こんなんしてあげます!って人に見せびらかさないと気がすまないのねw

    ゆうパックで贈り物します!とか郵便局でわざわざ撮影してストーリーあげて…w
    他にも逐一してあげること公開して本当一種の精神病

    • 23
    • 17/11/20 17:08:53

    >>804
    それで廣田とケンカしたのかな?
    とりあえずお姉とやらのニンニク鼻といい40位の癖にクラブ狂いなのが痛すぎて受け付けない

    • 8
    • 17/11/20 17:05:35

    え◯じの嫁、元ミュゼルバだよねw

    • 6
    • 17/11/20 17:04:00

    >>800
    奈々って子じゃない?え◯じくんとあそんでるの

    • 5
    • 17/11/20 15:53:32

    そうです!
    男の家やホテルじゃなく、自分の家に男を持ち帰るんです。

    その理由は、シッターの時間が決まっているから、それまでに帰らないと行けないので自分の家でSEXします。

    ちなみに、子供ジュノンの隣で平気でSEXします。

    男は初めだいたいが戸惑うと 難波さき本人が言っていましたよ。

    • 0
    • 17/11/20 12:30:00

    だいたい、三十路のシンママにサンタなんか来ないから。

    • 9
    • 17/11/20 12:28:55

    >>798私も息子がいるけど、チューとかしないし、したいとも思わない。離婚したスザンヌも息子と唇でブチューしてたよね。そういうの理解出来ないわ。息子を小さな彼氏とかいう人は母親として気持ち悪いよ。

    • 12
    • 17/11/20 12:23:14

    >>794
    この前西麻布でえ◯じと難波のfamとやらが一緒のところ前に見かけたけど難波いなかったよ
    自分の元彼と周りが今も遊んでるって知ってるのかな~

    • 10
    • 799

    ぴよぴよ

    • 798
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/20 09:44:01

    ママンへのプレゼントはJにサンタコスチューム着てもらってぶちゅーしてもらうって。息子を彼氏みたいに扱ってて無理。ママンって言い方もきもちわるい。

    • 25
    • 797
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 02:00:45

    >>794
    やっぱりね。嫁はどう思ってんだか

    • 3
    • 17/11/20 01:38:33

    ツリーモーメントってなに?

    • 3
    • 17/11/20 00:44:36

    >>787
    犬大好きとか言いながら実家の犬なんて親が飼って可愛がってるだけでろくに散歩とかもしたことなかったくせに、撮影現場に犬連れてくる周りのモデルに憧れて無理矢理飼っただけやん。

    • 8
    • 17/11/19 20:59:57

    >>781
    大正解
    今の彼女もその辺の子だよね~w

    • 2
    • 17/11/19 18:29:47

    >>789
    顔じゃない?
    今はそんなだけど、1個前の形態は確かに似てた。
    さんま御殿かなんかで見たとき思った。

    さりな姐さんの方が人間力も母としても全てにおいて比較にならないほど上だけど。

    • 9
    • 792
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 17:18:36

    >>786
    顔の形に狂気を感じる

    • 8
    • 791

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 15:24:58

    >>786
    安定剤とか飲んでる人みたい

    • 8
    • 17/11/19 14:45:04

    >>697
    さりなは料理だって出来るし多忙な中で息子のお世話もしてるけどね?

    • 7
    • 17/11/19 14:37:38

    >>786
    ハゲてることに目がいくwww

    • 6
    • 17/11/19 14:33:21

    この子が売れなかった理由がよく分かるわ。
    ナルシストで自分いけるって思って上京したけど、フリーターとすら言えないレベルで社会経験はない、学も教養もない。

    挙句、ポイ捨てした犬も、ライフスタイルもファッションも他人からの受け売りばっかで、今度は家庭持ち出した周りに感化されてこの結末。

    • 14
    • 17/11/19 12:19:53

    これ輪郭おかしすぎない?
    頬骨の位置垂れ下がってるしめっちゃ老けて見える
    この子最近負のオーラがすごい

    • 12
    • 17/11/19 10:06:02

    あーあw
    美智子巻き込み事故w

    ろくでもない奴らって結局足引っ張りあうのな。
    とりあえず難波って胡散臭すぎ。
    ろくな仕事もないのにモデル?
    プロデュースじゃなくアドバイザーw

    • 12
    • 784

    ぴよぴよ

    • 783
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 07:28:52

    この人J出産してから6年間なにもないの?性欲処理どうしてるの?

    • 6
    • 17/11/19 06:32:09

    >>778
    それ本当に?知り合いかも、、、
    ミチ子さんも一緒になって隠してるの?ひどくない!?サイテー!

    • 8
    • 17/11/19 05:37:31

    >>778
    それ、え◯じって人じゃない?かなり飲み歩いてる人!

    • 4
    • 17/11/19 05:18:40

    最近顔の歪みがすごくない?あと目のロンパリがすごい気になる

    • 8
    • 17/11/19 04:55:35

    >>771
    ほぼ正解だけど男の家に行くんじゃなくて男を持ち帰るらしいよね。前持ち帰られた事ある友達が言ってた。子供寝てるから大丈夫って言われて家行ったらシッターのおばあちゃんにおかえりなさいって言われたって。笑

    • 17
    • 17/11/19 04:51:46

    山中の友達の旦那ってあの成金男だよね?ラウンジで羽振り良い刺青の

    • 8
    • 17/11/19 04:50:07

    >>775
    エルのオーナーに抱きついてるの夏ぐらいに見たよw

    • 7
    • 17/11/19 01:46:09

    得意げにペラペラ語ってそれかいww
    とんだ嘘つきママンですねw

    • 9
    • 17/11/19 00:22:47

    エルにいない?
    サイバートランスとかフェス系イベントには絶対いる…SEX依存性でしょ!イメージ悪過ぎ!

    • 9
    • 17/11/18 22:11:31

    >>769一番大事な旦那はいないのにねww

    • 6
    • 17/11/18 22:06:17

    >>765
    いつもalifeにいるよ。クラブ狂いのお姉とやらと。

    • 8
    • 17/11/18 18:57:05

    >>771

    最低な母親ですね。
    詳しいけどどこ情報ですか?

    • 4
    • 17/11/18 18:18:54

    難波さきは
    男に金出してもらって生活してますよ!

    だから、金出してくれるオヤジとかいないと、贅沢生活、SNSにあげるネタも無いから 凄くヒステリックだし、毎日飲み歩いてますよ!
    クラブなんて日常茶飯事。

    子供のジュノンはシッター(先生と呼んでいる)に預けてます。
    だから、ジュノンが 『今日も先生? やだな。。』と言います。
    ママはお仕事だから。と言って男の家行ったり、飲み歩いたり。

    現役時代はお金で男を買っていたくらいだから、難波さきも なかなかな性欲ババア

    • 25
    • 17/11/18 13:18:44

    学がないから、語彙力も表現力もなさすぎて残念すぎ

    • 18
    • 17/11/18 13:10:50

    >>767
    お得意の、家族みたいに信頼できるシッターさんかね。家族みたいってワード大好きだよね。すぐ家族家族って言う。

    • 15
    • 768
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 09:49:02

    クラブで夜遊びできる立場なら、シングル大変とか語るなよ。普通の夫婦揃ってる家より夜あける回数多いだろ

    • 20
    • 17/11/18 07:49:21

    子供どこに預けてんだろー
    お弁当作った相手の家かなー
    遠足の日くらい帰って話聞いてやれよー
    たまーにならいいけど子供いても遊び方変わらないって親の自覚なさすぎ
    旦那が、見ててくれてるわけじゃないし

    • 18
    • 17/11/18 07:37:48

    次の日クラブのお遊び入ってたから、キャラ弁作りは必死の点数稼ぎ?!ww

    • 16
    • 17/11/18 05:03:22

    今日西麻布の某クラブで見ました。子供のキャラ弁でスーパーママンとか言ってクラブで男漁り。SNSにはクラブにいますって出さないんだね。笑

    • 31
    • 17/11/18 01:16:52

    衝撃的すぎるほど不味そうな弁当。
    どうやったらあんな真っ青なお弁当作れるのか神経疑うレベル。
    キャラ弁も大して凄くもないしね。
    こいついつも斜め顔ばかりだけど、正面顔がブスだからなのかな?自覚あるんだね。

    • 15
    • 17/11/18 00:40:52

    ほんまにサイコな弁当だこと。

    • 7
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ