難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/12 02:14:53

    せーなに不細工な写真載せられてるwざまぁw

    • 11
    • 17/11/12 03:34:25

    そもそもこの下着屋は誰がやってるのかな?難波抜きにしてもあんま可愛くない。

    • 8
    • 17/11/12 05:16:24

    >>628
    しみちこに憧れてるんじゃない?笑

    プロデュースでなくてただのアドバイザー。爆
    そんなん誰でもできるやん

    自分のことみたいに感動しちゃってばかじゃないの?

    • 10
    • 17/11/12 07:05:38

    >>627
    一般人より少ないじゃんw

    • 5
    • 17/11/12 07:08:42

    こんなに気持ちいい涙なかなかないとか言ってるけど、数日前息子に流した涙はなんなん?
    中身なくて言葉にできない人ほど、涙で片付けようとするよね。
    この人なにかあると泣くことが名物芸なのかな

    • 20
    • 17/11/12 08:48:54

    アドバイザーってただのおまけじゃん…
    無理矢理なんとかそれっぽい肩書き付けて貰って、関わらせて貰ってる立場じゃんダサ。
    何をさも私がプロデュースしてます感出しちゃってるんだろう。

    • 15
    • 17/11/12 10:16:49

    笑顔も存在も言ってることも胡散臭くて、薄っぺらい人

    • 8
    • 17/11/12 11:08:35

    >>629
    以前のスレで、バイトしてるクラブで知り合った愛人みたいな人に出資してもらった的なこと書いてたよね。下着の店

    • 6
    • 638
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/12 16:08:42

    浜田サキって人、ストーリーで子供におっぱいみせてる。
    まぢでひくわ。

    • 11
    • 17/11/12 17:57:44

    最終日の鬼更新と長長長長長文の鬼語りが楽しみです。

    • 7
    • 17/11/12 18:55:45

    顔が整形しすぎてニューハーフ顔だし、痩せても整形しても可愛いくならないんだよな~。

    やりちんマロにやり逃げされた女というイメージしかない。シングルマザーの下着姿は気持ち悪い。

    • 14
    • 17/11/12 22:35:09

    この人のストーリーに知り合い載ってたw
    自分大好きシングルマザー仲間

    • 6
    • 17/11/12 22:42:27

    浜田サキってニューハーフ?おっぱい見せてた子供の母親もブスすぎてやばいし、類は友を呼ぶんだな。

    • 9
    • 17/11/13 00:00:13

    そんなにロマンティックな空間には思えない件。
    チープそう。

    • 4
    • 644
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/13 01:55:07

    >>642
    ざわちんかと思った

    • 3
    • 17/11/13 06:46:11

    >>637
    カリフランカの社長の愛人が難波サキってこと?

    • 0
    • 17/11/13 12:16:35

    >>641 パーマの子のママ?

    • 1
    • 17/11/13 12:26:55

    下着屋の名前がカリフラワーとしか覚えられない笑

    • 15
    • 17/11/13 14:08:34

    なんだろ?何をしても悲壮感漂うのよね、この人。文章も、わざとらしいし。なんか全てが嘘くさい、嘘じゃないんだろうけど嘘くさいの。顔整形しすぎてるからかな?性格は悪くなさそうだけどアホそう。イケメンにすぐ股開きそうなイメージ。

    • 8
    • 17/11/13 14:14:47

    なんでだろ?何がダメなのかわからない。細いしスタイルもいいのに、整形もしているのに全然可愛くない。だから自撮りが痛い。パーツも悪くないのに。なぜた.... なにがだめなのかわからない。

    • 9
    • 17/11/13 17:07:06

    歯やってから口がゆるそう。歪んでるし
    片方しか口角上がってない顔が気持ち悪い

    • 5
    • 17/11/13 20:08:01

    >>649
    本人から滲み出るものw

    • 2
    • 17/11/13 22:52:07

    ストーリーの息子の言い方。
    YouTubeでおもちゃ紹介してる人の見まくってるんだろうなぁ

    • 5
    • 17/11/13 22:52:45

    Jが無理。憎たらしい顔と女みたいな声とかまってちゃん全開すぎて。子供の事言うの悪いけど。

    • 13
    • 654
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/14 00:51:06

    わかるよ
    なんか猪八戒みたいな顔してる
    髪型も変にされてかわいそう

    • 5
    • 17/11/14 04:47:27

    >>610
    自己中自分大好き同士だから喧嘩して絶交でしょ?笑
    ひろたななちゃんは難波と離れてからの方が楽しそうに見えるw

    • 4
    • 17/11/14 04:49:24

    すごい顔が歪んでるよね。だから正面の写真ないんでしょ?痩せすぎてて気持ち悪いし老けたね。

    • 3
    • 657
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 04:52:09

    浜田さきがおっぱい見せてた子供の親がブスすぎてびびる。なのにいろんなモデルのインスタにあやかって出しゃばってるから痛いwあのおばさん難波のママ友でしょ?www

    • 6
    • 17/11/14 08:38:48

    >>653
    DNAがさ…どちらに転んでもやばいからね。今はまだ子供だから同情するけどロクな大人にならないんだろうなぁ

    • 6
    • 17/11/14 08:40:32

    >>657
    誰のこと?

    • 1
    • 17/11/14 08:48:19

    >>653
    わかる。
    ライブの時とか僕写してぇーって
    言って画面独り占めして赤ちゃん言葉で話してる時とか
    お前邪魔だよ早く寝ろよ見たくねぇんだよって思う

    • 11
    • 17/11/14 13:13:51

    最近すごい老けたね。加工してもバレバレ。
    シワもひどいしどうしたの?全然かわいくない。

    • 2
    • 662
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 13:15:25

    >>659
    ブスなママさんの事じゃない?

    • 0
    • 17/11/14 13:17:06

    >>657 難波と仲良いみたいだね!子供はかっこいいけど

    • 0
    • 664
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 13:47:51

    >>663
    よくあの顔でモデルに紛れて写真撮るよね、普通カメラマンやらない?wやっぱり難波の友達なだけあって品がないw

    • 6
    • 17/11/14 16:56:40

    >>660
    難波は見たいってこと?

    • 0
    • 17/11/14 23:22:03

    >>653

    あんた性格なめくさってんの?子供の悪口とか言う人ほんまに信じられへん、気持ち悪すぎ。あんたゴミ以下だよ。
    子供の悪口はほんまにあんた口開く権利なし。謝れよ早く

    • 3
    • 17/11/14 23:23:58

    >>660

    お前、昔からサキさんの妬み野郎だろ?
    さっきも書いたけど子供の悪口書く人
    まじでお前が掲示板作られて叩かれろって感じ。こんなトピ作って子供の悪口まで書いて恥ずかしくないの?笑
    ここ見てわざわざコメントしないけど、見てる人の大半があんたのことを気持ち悪いと思ってるよ。まじで子供に謝れ

    • 1
    • 668

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 23:57:18

    >>666 本人?笑
    かっこわるw

    • 5
    • 17/11/15 00:40:27

    >>666

    おつ!

    • 4
    • 17/11/15 01:31:37

    >>666 ついに本人ww

    • 5
    • 17/11/15 02:02:20

    叩かれるのは仕方ないよ、子供の将来考えずにJ用のインスタ作ったり行動範囲バレバレストーリーあげたり私立だか行かせるんだったら全部辞めたら?と思います。可哀想だよ。

    • 9
    • 17/11/15 02:18:32

    ストーリーにいちいち来た人全部あげたのに、また普通の投稿にも同じことしてんの?
    すんごい暇なんだね。笑
    もう分かった分かった!ってなる笑

    • 20
    • 17/11/15 03:41:37

    >>673
    育児もSNSあげるのも大変!でもスーパーママン頑張る!最高のチームと支えてくれる友達がいるから頑張れる!みたいな感じでしょ?いちいち頑張ってる感とか30過ぎてるんだからやめた方がいいよね。若いモデルが明日も何本撮影あるーとか言ってるやつと同じw

    • 10
    • 17/11/15 03:44:04

    >>666
    あざらしにまた書かせてるのかな?

    • 3
    • 676
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 07:00:41

    >>667
    別に思ってないよ?

    • 2
    • 677

    ぴよぴよ

    • 17/11/15 07:53:29

    >>671

    あんたら痛い人らの集まりだねw
    きた本人!とか言ってあほらし(笑)

    • 1
    • 17/11/15 07:56:10

    性格なめくさるってなんだよww

    難波だけは妬む要素皆無じゃないか?
    なんかモデルとしても中途半端だし、タレント力は残念すぎるくらいないし、痛~いポエムで良い母キャンペーンして、薄っぺらい賛辞集めるくらいしかできないじゃん。

    あ!金魚のフンみたいに他人についてまわる能力は昔からすごいと思う!
    親友も取っ替え引っ替えで残念すぎるけど

    • 11
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ