難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/12 02:14:53

    せーなに不細工な写真載せられてるwざまぁw

    • 11
    • 17/11/12 02:13:47

    >>628
    アドバイザーなの?こいつがプロデュースしてるブランドだとおもった。もっとましなモデルいなかったんかね?不倫イメージがある人とか最悪やん!

    • 9
    • 17/11/12 02:10:00

    ただのアドバイザーなんでしょ??
    アドバイザーってそもそもなんなの?

    難波が主役みたいになってるけど、大した広告塔にもなれてないし、感動の涙とか何って感じ。

    • 10
    • 17/11/11 23:42:16

    はいはいって感じだね。笑
    コメント全て返しますって、あんたの投稿へのコメント3件とかだよ、、笑

    • 7
    • 626
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/11 22:34:19

    招待された人じゃなくてもいけるのー?

    浜田さきも難波さんも目ががーっつりて感じだし、不自然よね。

    生の浜田さきのスタイルは見てみたいくらい細いけどー!

    • 4
    • 17/11/11 22:29:48

    はまださきの顔がホントに無理
    おかまみたいだよね

    • 15
    • 17/11/11 21:59:56

    難波サキとよく一緒にいる、ハマダサキって人、ざわちんに似てるね。あともろ整形顔で怖い。

    • 14
    • 17/11/11 21:59:45

    行ったけど、めちゃくちゃガラガラでしたよー。
    暇なのに接客もしないで店員同士でくっちゃべってた。
    インスタの人物とわ別人の人だった。

    • 13
    • 17/11/11 21:29:56

    2日とも同じ服?

    • 4
    • 17/11/11 18:06:20

    お友達オカマ?

    • 8
    • 620
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/11 16:54:17

    カリフランカってなんばさきの店?自分の店みたいな感想述べてるけどモデルじゃなく?

    • 9
    • 17/11/11 04:58:04

    >>614
    まだアユのバックダンサーの時だったから、稼いでたからじゃない?今は減額されててもおかしくないよね。

    • 6
    • 17/11/11 04:56:55

    >>615
    ね!なんて薄っぺらいこと話すのか楽しみだわ~

    • 4
    • 17/11/11 04:56:21

    >>616
    整形鼻おばさん

    • 3
    • 616
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/11 02:46:12

    美智子スレで見つけた。
    Jにそっくり!!

    • 8
    • 17/11/11 00:32:13

    展示会終わったら語り出すのが目に見えてる

    • 7
    • 17/11/11 00:07:24

    >>609
    マロそんなに払えるの?

    • 3
    • 17/11/10 06:54:32

    こんな夜中にお土産のこどものお菓子ラッピングして、私素敵でしょ!
    明日はこのお菓子で喜んでるこどもたちをアップするね!

    • 8
    • 17/11/10 03:09:19

    >>610そうなの?笑
    何で知ってるの?(゜Д゜)

    • 1
    • 611
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/10 00:51:42

    不倫下着専門ブランド、カリフランカのポップアップストアが明日開店だそーですwww

    • 7
    • 17/11/09 23:56:04

    どうしてひろたななちゃんと喧嘩したんだろ

    • 8
    • 17/11/09 22:57:01

    >>608
    マロから月25万?だったかな、の養育費もらってるらしい!

    • 5
    • 17/11/09 16:58:52

    >>596家賃は誰が払っているのですか?
    愛人?

    • 6
    • 607
    • きのこおいしい
    • 17/11/09 15:24:57

    読み聞かせ中に携帯触るとかもう子どももいろいろ分かる年齢なんだからやめたほうがいいよ。

    この人、料理中にも携帯触ってるし食事中とかも子どもの前で平気で携帯触りまくりなんだろうなぁ。
    こういう親の子がマナーなってないバカ餓鬼になるんだろうな。

    • 13
    • 17/11/09 14:04:45

    >>595
    これ書かれた途端子供に読み聞かせ?w

    • 5
    • 17/11/09 01:59:26

    たまに、
    またしょーもないこと言ってんのかな?
    くらいの覗くぐらいで十分。笑

    • 10
    • 17/11/09 01:58:48

    >>601
    私もとっくに外してるよー
    更新多すぎだしつまんなすぎる笑
    痛い、ほんとに笑

    • 8
    • 17/11/09 01:34:47

    こいつのままアピール、本当に目障り!
    どんだけ他人に認めてもらいたいんだよw

    • 13
    • 17/11/09 00:02:22

    子供に読み聞かせしながら普通携帯触らない

    • 16
    • 17/11/08 23:45:48

    >>596私もフォロー外そwつまんないんだよねw

    • 13
    • 17/11/08 01:25:14

    ストーリーがとりあえず多い

    • 19
    • 17/11/07 03:25:12

    >>597
    消すって前に宣言してたよね!前炎上したときに!笑

    • 7
    • 17/11/06 23:28:59

    ここみて泣き顔とかストーリーとか言われたから、ポエムかいたんじゃない???w

    • 11
    • 597
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/06 20:37:55

    アンチのコメントは消すのかな?

    • 5
    • 596
    • 能無し整形ババア
    • 17/11/06 14:16:31

    シングルマザーで私一人で頑張ってますアピールすごいけど、今の時代シングルで頑張ってる人なんてごまんといるわ。よかったねーSNSで過大評価できる時代で。スーパーママンとか人から言われるならともかく、わざわざ自分でハッシュタグまでつけるなんて心底痛い。家賃すら自分で払ってないくせに。今まで何とも思わなかったけど今回の長文ポエムで一気に嫌いになったwww気持ち悪すぎるからフォローも外した。あ~気持ち悪いサヨナラ

    • 33
    • 17/11/06 12:03:20

    >>594
    本当文章でバレバレだよね。本とか読んでこなかったんだろうなって感じが有り有りと出てる

    • 12
    • 17/11/06 10:52:05

    語るの好きだよね。何言ってんのかわからない。頭悪いのがわかる長い文章。

    • 19
    • 17/11/06 07:42:34

    >>589
    あっそれの子供なのか!
    マロとこの人の遺伝子とか…どっちに転んでもろくなことないじゃんw

    • 9
    • 592
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/06 06:54:00

    4つの顔…

    とか言うて、5つ書いてありません?w

    • 11
    • 17/11/06 06:27:50

    >>590
    間接的に、自分可愛いアピールしてて痛い
    bba

    • 9
    • 17/11/06 06:21:44

    >>589
    あゆへの当て付けじゃなくて、もはや自分アピールだけでしょw子供より自分な奴じゃん

    • 11
    • 17/11/06 06:07:00

    >>588
    初めは存在すら隠してたのにね!
    まろとあゆへの当てつけでしょwww

    • 8
    • 17/11/06 03:52:30

    マロも人のものだったわけだしねー
    とにかく男を取っ替え引っ替えしてるくせに良いママアピールやめてほしい
    ママ売りしなきゃ子供守れるのになんで出しちゃうかなー

    • 10
    • 17/11/06 03:25:40

    >>583
    それまじ?

    • 4
    • 586
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/06 03:22:17

    なにを言ってるのか一切分からないんですけど笑
    かわいそうな人だね、なんか長文書いて周りにアピールしなきゃ自分を保てないんだろうなー

    • 13
    • 585
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/06 02:46:02

    長文やばい(笑)必死で幸せアピール

    • 10
    • 17/11/06 02:24:26

    品川美容外科の常連よな

    • 8
    • 17/11/06 02:23:37

    今日恵比寿でおじさんと歩いてたよ
    また不倫してるの?すぐ人の男に手を出すから嫌い
    ちなみに私の友達、こいつに旦那たぶらかされて金貢がされてた
    家賃払わされてたよ

    • 14
    • 17/11/05 17:35:46

    あと昔は職業日サロ店員だかショップ店員だかってなってたはず。どうやってマロと出会ったのかな、キャバとかやってたんだろうか

    • 10
    • 17/11/05 17:34:10

    昔からカナリ注目してない限り顔の変化はわかりにくい?かも。元から二重だし鼻もデカかったし。でもナッツモデルになって途中から明らかに二重幅広げた&目頭切開ってわかるほど整形したよ。メイク特集とかでドアップのページとか見たら一目瞭然。元々二重なのになんで更に広げたのか謎。欲がでたのかな。スレチだけど同じくナッツモデルだったケイも、元から二重だったのに途中から整形してた。ハッキリ言って無駄金だと思う。

    • 11
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ