難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 11:54:12

    危ないよーさきちゃん

    • 14
    • 537
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/02 00:34:28

    カラオケで飲み会してたとき子供連れて着てた。深夜3じとかなのに、マジ引いた。

    • 20
    • 17/11/02 01:37:01

    >>537
    え??厨二病のドヤンキーじゃんwww
    しかもポエマー

    • 11
    • 17/11/02 02:13:38

    カリフランカって、不倫の下着ショップってイメージでしかない

    • 8
    • 540
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/02 06:56:11

    カリフランカに難波が携わる利点が分からない

    • 9
    • 17/11/02 08:00:47

    不倫用の下着じゃないの?アドバイザー難波やし
    スーパーママンもハイパーおかんのぱくりやろ

    • 10
    • 17/11/02 22:21:38

    さきちゃんは別スレへ

    • 1
    • 17/11/02 22:37:38

    私だったら不倫して子供産んでと言われて産んだら捨てられるとか耐えられない。子供見るたびに思い出しそう。

    • 7
    • 17/11/03 09:03:54

    >>543

    同じく!不倫して捨てられるとか悲惨なだよね。

    • 6
    • 17/11/03 14:06:42

    息子の担任の先生に色目使ってるよこいつ。笑
    ストーリー引いた。笑

    • 11
    • 546
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/03 14:19:26

    泣き顔アップする人って本当にうける。

    浜田さんも難波さんも顔やりすぎ。
    怖いよ、、

    • 18
    • 547
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/03 14:45:05

    顔写ってないとはいえ、仮にも一般よりは人目につくのにあんだけばんばんアップして、このご時世に本当に我がのことしか考えてないんだなってかなり引く。
    園によってはごく普通の園ですら、SNSに園生活などはみだりに載せないようにとか注意喚起が保護者にされたりするのに。

    それに、自分が感動してないたとかわざわざ運動会中にインスタネタゲットのごとく自撮りして、この人本気でちょっとインスタ病気でしょ。

    • 20
    • 17/11/03 14:56:56

    担任の先生までインスタ載せちゃうとか(笑)
    世界は自分中心にまわってるんだろうね

    • 18
    • 549
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/03 16:29:07

    担任の先生爽やかな感じだけど、もしブサイクな先生だったら絶対お世話になっててもインスタにのせなそう。
    常にインスタ映え。 笑えるう。

    • 16
    • 550
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/03 16:59:46

    自分の泣き顔動画撮ってアップするとか。。自分大好き安っぽい涙。本当に感動してたら動画なんて忘れるわぁ。この人ほんとやることなすこと最近あさとすぎてうざい

    • 22
    • 17/11/03 17:13:38

    運動会中に親がストーリーで記念撮影とかすなよ。
    本当に非常識。
    顔写ってなくても他の児童たくさんいるんやから、自分や家族身内だけでやっとけ。

    • 17
    • 552
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/03 18:25:50

    子育て論とかどうでもいいから、ご自身のモラルや依存症についてもっと不安を持ってください。

    • 16
    • 17/11/03 19:53:02

    だっさこいつ

    • 13
    • 17/11/03 19:53:38

    泣いてるところアップするとかwww
    木下優樹菜も安室ちゃんの時だいぶ叩かれてたよねwww

    • 11
    • 17/11/03 21:30:51

    ほんと、ないてるとこの自撮りとか安っぽい女!さすが不倫ベイビー産んだだけあるわ!笑

    しかも泣いてるとこストーリーにあげる暇あるとか、本当に感動してないやん!笑

    • 19
    • 17/11/03 21:46:59

    カリフリンカとか需要なーし。

    • 9
    • 17/11/04 00:31:34

    スーパーママンってなんなのwあほみたい。
    こいつのポエマーまじ寒すぎる。
    泣き動画もドン引き。

    • 21
    • 17/11/04 01:15:08

    難波サキの鼻
    整形し過ぎて
    もうやばい
    変形

    • 9
    • 17/11/04 04:59:38

    ストーリーの泣きましたアピールひどいわ。子供じゃなくて結局はいいお母さんアピール。まともな母親があんな自分軸の動画撮らないよ。

    • 15
    • 560

    ぴよぴよ

    • 17/11/04 07:28:41

    頑なに母親らしくない姿をアップし続ける美智子と
    なりふり構わず良い母親アピールしまくる難波

    なんなのこいつら

    • 17
    • 17/11/04 08:24:04

    昨日例のクリームニュースで放映してませんでしたか?お友達のお家で赤ちゃん見てたのでちゃんと見れずでした。

    • 1
    • 17/11/04 09:44:03
    • 0
    • 17/11/04 10:09:48

    しみちこから飛んできた!
    難波の号泣と先生をストーリーにあげたディスり記事がここに上がってる
    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 11
    • 565

    ぴよぴよ

    • 17/11/04 19:06:20

    なんばってなんでくどうまきと仲悪くなったの?

    • 4
    • 17/11/05 01:37:46

    >>566
    その人ってデュラスのプロデューサーだっけ?

    • 2
    • 17/11/05 02:37:54

    >>566
    工藤まきの方が頭が良かったって話

    • 6
    • 17/11/05 02:41:06

    >>564
    正直みちこさんが頑張っていても難波のせいで嘘くさく見えるしSNSに載せてないだけで同じようにシッターに預けて遊んでいるんだろうなと思ってしまう

    • 8
    • 17/11/05 02:41:58

    今日西麻布の某カラオケバーで大騒ぎしてるよ。

    • 8
    • 17/11/05 05:27:01

    さぁちゃん姫路のスナックで働いとったときが懐かしいね!
    しゃくれ直したんやなぁw

    • 7
    • 17/11/05 07:28:42

    >>566
    工藤まきさんのお粥バカ高くてびびった。
    確かに頭いいね!賢い!

    • 4
    • 17/11/05 08:17:57

    >>567
    そうだよ
    ポテトの元カノ
    難波と仲良かった時はずっとしんたろうと付き合ってたか

    • 3
    • 17/11/05 08:24:03

    この人、まだモデルじゃなくナッツ読者の時にカップルスナップみたいなやつ載ってたけど、その時が一番良かった。ナッツモデルになってちょっとしてから、二重や目頭いじりだして、不自然極まりなかった。今じゃもうモデルの仕事すらほぼ無いようですが。マロもこの人も所詮同類ですよね。

    • 8
    • 575
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/05 09:54:34

    人の結婚式で花嫁の娘捕まえて、ストーリーあげようと必死だけど女の子嫌がってるからやめてあげて!
    自己顕示欲やばすぎ!

    • 16
    • 576
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/05 10:23:52

    >>575

    てかこんときの難波、女の子かわいーとか言って一緒に撮りながら、自分は終始めっちゃキメ顔!!引いたわ

    • 8
    • 577
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/05 10:25:37

    >>574

    難波ってそんな昔の頃と顔違うんですか?
    なんか検索しても昔の写真ケバいのしか出てこなくて判断できない...

    • 7
    • 17/11/05 10:45:17

    運動会で泣いてる動画見たときびっくり。
    あれは完全に良い母親アピール。誰だってあの動画みたらそう思う。
    泣いてるところを自分で撮るなんて。
    「みてみて、私は感動して今泣いてるの、Jを1人でここまで育てたよ。良い母親でしょ」
    心の声聞こえるわ。
    運動会にいた周りのお母さん達も痛い目で見てると思う。
    終いには若い先生と至近距離でストーリー。
    ビッチだなー

    • 21
    • 17/11/05 16:11:42

    >>577
    ブスか美人かって言われたら、化粧もあるけどまぁ可愛い方ではあったけど、かなり顔は変わってるよ。
    本人もセラミック公言してるけど、元々歯はガタガタでそれが原因かちょっと受け口気味やった。
    だから、過去の写真はあんまり口開けて撮るの本人が嫌がって少ないと思う。

    あと、目頭と二重幅は途中から完全おかしい!
    輪郭もシャープになったのは歯のせいなのかなんかいじったのか…
    とにかく、昔の方が丸顔やった。
    鼻も言われてみれば鼻筋から鼻先?がなんか変わったよね。

    スタイルだけはほんまに昔からよかったのは事実。

    • 6
    • 580
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/05 16:18:08

    >>578
    泣きながら自撮りしてる光景って、想像するだけでも滑稽で笑える

    • 9
    • 17/11/05 17:34:10

    昔からカナリ注目してない限り顔の変化はわかりにくい?かも。元から二重だし鼻もデカかったし。でもナッツモデルになって途中から明らかに二重幅広げた&目頭切開ってわかるほど整形したよ。メイク特集とかでドアップのページとか見たら一目瞭然。元々二重なのになんで更に広げたのか謎。欲がでたのかな。スレチだけど同じくナッツモデルだったケイも、元から二重だったのに途中から整形してた。ハッキリ言って無駄金だと思う。

    • 11
    • 17/11/05 17:35:46

    あと昔は職業日サロ店員だかショップ店員だかってなってたはず。どうやってマロと出会ったのかな、キャバとかやってたんだろうか

    • 10
    • 17/11/06 02:23:37

    今日恵比寿でおじさんと歩いてたよ
    また不倫してるの?すぐ人の男に手を出すから嫌い
    ちなみに私の友達、こいつに旦那たぶらかされて金貢がされてた
    家賃払わされてたよ

    • 14
    • 17/11/06 02:24:26

    品川美容外科の常連よな

    • 8
    • 585
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/06 02:46:02

    長文やばい(笑)必死で幸せアピール

    • 10
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ