難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 3464
    • みなみのさんかく
    • 18/10/28 06:31:49

    >>3459
    ただのババーのクレーマーですね。整形してる人はなんでこうも自分中心自信過剰なのだろうか。
    世の中から整形なんてなくなればいい。そしたら、黙って待つだろうよ

    • 8
    • 18/10/28 06:30:26

    男とクラブいたの私も見た 女の子の友達いないんだろうね やたらお高くとまってましたよ

    • 8
    • 18/10/28 06:04:58

    難波って女、今日クラブにいたw
    子供どーしてますのー?

    • 14
    • 18/10/27 20:55:31

    昨日のゆかりちゃんのインスタライブ、前のリサちゃんのインスタライブで性格悪いの分かったね。2人とも難波沙希と話してるときすごく困ってた。

    • 4
    • 18/10/27 20:27:23

    >>3453難波が自分だけ映りが良い写真をあげたからじゃない?まいぷぅ、変だし。

    • 3
    • 18/10/18 21:37:30

    こいつらとつるんでる、ケイカ?って女まじ性格悪いってか我儘すぎ!
    だったら自分で聞きに行けばよくない?いい歳こいて結婚までしてるくせに、こーゆーのよくない。
    モデルって我儘だし自己中だし甘やかされて育ってるっていうけど、ほんとにやばいこれは
    わざわざストーリーにあげてまで言うことではない

    • 22
    • 3458

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 12:35:40

    >>3454 何のcm?

    • 1
    • 18/10/18 09:05:36

    専業主婦になりたいってよ

    • 0
    • 18/10/15 21:27:56

    >>3452
    いくらアンチでもさすがにそれはひどい。。

    • 4
    • 18/10/14 12:33:56

    JがCM 出ていた

    • 1
    • 18/10/13 01:48:38

    ちょっと話変わるけどこの時さぁ
    まいぷぅ他の人がお祝いしてくれた事はポストしてるのに
    なんで難波さんのサプライズは一切ポストしなかったんだろう。
    この難波さんの投稿にコメントやいいねすらもしてないし
    さすがにちょっとひどくない?
    他の人からのお祝いはあげて難波さんのはあげない理由って何だろう

    しかも産まれてから難波さん赤ちゃん会いに行ってないよね
    喧嘩したとかかな

    • 6
    • 3452

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 22:46:31

    ねぇ誰か昨日のストーリー見た人居る?青菜と伊勢海老の炒め物ってやつ。私どう見てもブロッコリーにしか見えなかったんだけど、ブロッコリーの事青菜って言うの?素朴な疑問。

    • 8
    • 18/10/07 21:38:00

    左薬指の指輪まさにつっこまれ待ち!一番写したいんでしょ、アピールしたいよねぇ

    • 5
    • 18/10/06 02:25:13

    ほんまに動きキモすぎる
    なにこいつw
    なんやとコメントしてる奴も頭大丈夫かよw

    • 6
    • 18/10/05 17:35:35

    この最新の投稿、爆笑
    くねくねくねくね

    • 8
    • 18/09/25 12:55:59

    他人のおじさんとチュッチュッした唇を息子にも愛情表現だからと チューするの? きたねぇ女。 せめてもう息子はほっぺにしとけよ。気持ち悪いかーちゃん

    • 14
    • 18/09/24 22:28:12

    この人のリリ?って友達何者なの?一般人?いつも気取ってて
    顔がブサイクなのに元モデルとか?

    • 7
    • 18/09/19 23:20:40

    気持ち悪
    勘違いも甚だしい

    • 30
    • 18/09/19 20:29:03

    >>3441
    交差点で向かい合ってもたれておでこくっつけてたので彼氏かなって・・あれで彼氏じゃなかったら逆に引きますけどちがうのかなw

    • 9
    • 18/09/19 17:06:13

    あゆが引退の時もいっぱい語ってね!
    安室より語ることいっぱいあるやろうし

    • 7
    • 18/09/19 14:37:06

    また気持ち悪い動きアップしてたね。そこのコメントのマジでキモいが笑ったw

    改めて本当友達居ないんだね難波は
    高校の時の親友~って言ってたエリカも難波に呆れたみたいで何しでかしたらそうなるの?って感じ。ミキ以外マジで友達いねーんじゃね?

    • 14
    • 18/09/19 13:32:55

    >>3438 あなた知り合いでしょw なんで彼氏ってわかるのw

    • 1
    • 18/09/19 09:57:48

    >>3429
    サッカーもそうだし、今回の安室ちゃんも。
    話題性があるときだけ、さもずっと昔からファンでした、人生の一部、みたいなアピールうざい。
    嘘いいから。どうせ次のネタできたらサッカーも安室ちゃんも忘れてるんでしょ。

    • 15
    • 18/09/18 23:17:50

    この人の顔胸焼けしそう ギャルの時は良かったけど、今は ただの唇オバケ

    • 10
    • 18/09/18 20:29:19

    >>3437
    そうそう、小太りでした!本当ですよ~。絶対カタギじゃない感じの人。。でもインスタの写真の方が断然可愛くて、実物見たの初めてだったので、加工すごいんだなって思いましたw

    • 5
    • 18/09/18 13:32:09

    >>3435
    小太りの金持ちのねw
    二股かけられてるけどw

    • 4
    • 18/09/17 17:59:40

    >>3435
    絶対うそw今の彼氏じじいだよw

    • 2
    • 18/09/17 13:02:48

    この前代官山で、カラフルな刺青入れまくりのいかにもやばいって感じの男性といて、横断歩道でめちゃくちゃくっついてました。ちなみにお子さんも懐いてる感じでした

    • 3
    • 18/09/16 00:38:30

    >>3428
    それ(笑)匂わせたくて必死(笑)
    言うなら言う、隠すなら隠したらいいのにいちいちなんかうっとうしいよね!ねちねちしてそう自称さばっとしてるけど絶対ないわ(笑)

    実は早くシングルマザー卒業したいんじゃない?
    安もんしか着れないもん(笑)

    • 7
    • 18/09/15 23:54:25

    唇オバケ こぇー

    • 2
    • 18/09/14 17:12:46

    10才の息子とのスキンシップの仕方が気持ち悪い。何才まであんなにベタベタするつもりなんだろう。愛情とベタベタは違う。あんなにママにベトベトされるのになれちゃってたら将来大変だろうね。

    • 9
    • 18/09/14 17:05:04

    >>3423 本当ー!関西人なのにつまらない…笑

    • 5
    • 18/09/13 22:37:12

    きもってコメントされてる(笑) 本当にきもい動画何で投稿したのー!唇変だし、おかしいよ

    • 6
    • 18/09/11 23:36:13

    日本代表のサッカー昔から大好きなんだよね?今日の代表戦、めっちゃおもしろかったけど見たのかな?会場も地元に近い大阪でやってたけど
    W杯の時にだけ湧くニワカさんですかね(笑)

    • 11
    • 18/09/11 16:02:22

    >>3426
    そう思われたいし、そう聞かれたいんだよ
    で、みんなめっちゃ聞いてくるやーん!っていう奴
    こいつみたいなタイプってw

    • 6
    • 3427

    ぴよぴよ

    • 3426
    • みなみのかんむり
    • 18/09/10 22:24:11

    こいつよく語るね、シングルマザーアピールうざいけど、レゴには誰同行してるんだよって思う。 いつもお前の写真は誰が撮ってるんだって話。

    • 13
    • 18/09/10 21:57:53

    ストーリーの赤ちゃんジュノンの手首の痣が気になる。

    • 0
    • 18/09/10 19:15:42

    子供の顔隠すの遅すぎ!笑 既に顔出来上がってるから大人になってもバレるやんw

    • 5
    • 3423
    • みなみのかんむり
    • 18/09/10 13:00:22

    本当だ、モデルの癖にブランドの商品をディスってるのもありえない。まぁシャネルからお声がかかる事なんてないから平気だろうけど。
    自分じゃ買えないし、貰えもしないからって何も言えない後輩にコメントして本当性格悪すぎ。顔に出てるけどね!

    • 3
    • 18/09/10 12:24:52

    >>3420
    僻み心が0だとしても最低だよね
    人としてどうかと思っちゃった!
    心の中で思うだけでいいよね…

    • 4
    • 18/09/10 06:50:19

    難波って、レゴランドとか
    子供と2人で行ってないよね?
    だれか男いるの?

    • 8
    • 18/09/10 01:50:50

    >>3419
    ほんまや、きも
    お前には買われへん妬みかよw

    • 7
    • 18/09/10 00:29:39

    ゆんころちゃんが愛沢えみりにもらったシャネルのサンダルの写真に足つぼなるかね?ってコメントしてて引いた。
    ボケてるつもりだろうけど、全然つまんなくて引くし人から頂いたもので感謝の投稿なのに、
    ひととしてもひくわ

    • 17
    • 18/09/07 10:35:57

    >>3417大丈夫、H&Mもいつもドヤ顔で載せてる。笑

    • 7
    • 18/09/06 23:36:20

    >>3416 H&Mじゃない。FOREVER21だった

    • 3
    • 18/09/06 23:35:35

    H&MにGUに インテリアはIKEAって 本当お金ないんだね。 あのガリガリな体もただ貧乏なだけか。売れない稼げないモデルやってないで真面目に働いた方が子どもの為になるんじゃないかな。葉っぱだらけ弁当やめて肉食べさせてやれー

    • 10
    • 18/09/06 22:42:27

    ストーリーの靴gu やんな

    • 7
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ