難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 17:15:07

    キモーw

    • 7
    • 18/06/26 18:36:17

    >>3030
    胸から下だけ見てたら、綺麗な60代みたいに見える…
    骨と皮だけ…

    • 6
    • 18/06/26 22:33:21

    >>3030
    肌のハリがないし、筋肉もない胸もなくて 下着モデルじゃなくて患者の写真にしか見えないわ。せめて腹筋位ないとね。 この体に憧れる要素一つもない。

    • 9
    • 18/06/26 22:37:41

    >>3027
    コメント返答は普通じゃね?
    そんな怒ることか笑

    • 0
    • 18/06/26 22:46:18

    60代くらいの身体分かる、おばちゃんやから仕方ないか。なんのモデル気取りなんやろ?

    • 9
    • 18/06/26 23:07:14

    >>3033
    この人が言いたいのって怒ってるんじゃなくて、体型=体重みたいな意識が程度が低いってことじゃない??

    難波さん昔偉そうに語ってたけど、細くても意識高いモデルさんは腿だったりお尻だったりやっぱりちゃんとコントロールして肉つけてるもんね。

    • 7
    • 18/06/27 09:31:29

    難波が着てる下着の公式には 他のモデルさんが下着着用してる ちゃんとした写真が沢山載ってる。 「私がモデルしてる」とか言ってる下着なのに 自分発信の写真ちょこっとしか使われてないところがこの人の モデルとしてのポジションを物語ってる。 痩せてるだけで可愛いのは20代まで 歳が上がるにつれて 鍛えないと貧相になるだけなんだから少しは肉着けて鍛えたがいい。 顔もお世辞に綺麗とは言えないんだし。

    • 11
    • 18/06/27 23:04:46

    消えたのにまたわざわざ、ハワイに来てるのはお仕事です、アピールですね。アピールしとかないと、子供は親に預けて海外で遊んでる、ダメな母親にしかみえないですもんね!
    なら最初からハワイに仕事とかアップしなきゃいいんじゃ(笑)

    • 7
    • 18/06/28 00:29:28

    ライブしてるよー

    • 1
    • 18/06/28 00:45:59

    サッカー好きなのに好きでもないくせにって最近言われんねんって、、やっぱここ見てるんですね…!!

    • 9
    • 18/06/28 01:19:33

    みてるみてる(笑)
    インスタライブでもサッカーの話題してるけどイライラした
    ネタだしそのまま聞いときたかったけど
    謎の上から目線イラつきすぎて消したw

    • 7
    • 18/06/28 01:24:34

    またライブしてるー
    明日仕事じゃないのかね?
    同室のしえり うるさくて寝れなさそう

    • 5
    • 18/06/28 01:49:13

    りえちゃん切りたそうなのに、なんば 寂しいのか全然切らせない…
    りえちゃんがみんなに褒められたり、コメント来てると超機嫌悪そうな顔してて引いた…
    なんば 友達とライブしない方が良いね。
    本性出まくり…素を見せたいって言ってたけど、その素は好感度下がる方だよ

    • 12
    • 18/06/28 01:58:18

    久しぶりのハワイだからって 夜中まで興奮しすぎ!笑
    ハワイにいるキーちゃんだって、明日仕事だからって早々に寝てたよ
    プロ意識の違いか?

    • 6
    • 3044

    ぴよぴよ

    • 18/06/28 06:30:00

    モデルだから、インスタグラマーとはスケジュールが違うんだよ♪
    仕事つめつめじゃなくゆったりスケジュールに決まってるじゃんw

    • 2
    • 18/06/28 09:15:23

    なんばってインスタグラマーかと思ってた

    • 6
    • 18/06/28 10:25:17

    モデルって幅広すぎて 都合いい言葉だよね。ドンファンの嫁もモデルって言ってるし、、雑誌やショーで活躍してなくて知名度なくてもモデルだもんね。胡散臭いやつ多いな

    • 6
    • 18/06/28 10:26:53

    ハットて…じわる

    • 1
    • 18/06/28 11:29:15

    こいつシュールってフレーズやたら使うけど、
    シュールやった試しがない

    • 6
    • 18/06/28 12:19:25

    >>3030かわいい♪

    • 0
    • 18/06/28 12:25:00

    リサさんのライブ見てて衝撃やった。
    リサさんは、空気読んで話進めようとしてるのに、難波のテンポ!

    マイペースとか天然とかじゃない。

    これは一緒におったら友達疲れるわ

    • 7
    • 18/06/28 14:06:50

    >>3051
    今見てきたけどゾッとした。
    今まで以上に難波嫌いになったわ
    リサも別に好きじゃなかったけどリサの好感度上がった。優しいし友達多いのもわかる。
    なに?難波のあの感じ 頭おかしいやん
    ほんまに精神的におかしい人みたい
    コメント読むのに集中してリサの事話し聞いてへんし
    きてるコメント全部自分へのコメントと思ってるやん
    そもそも自頭の良いリサと根っからのアホな難波が話し合うわけない
    長々話しても中身ないアホな返答の難波。
    自分語りだけは長々話してリサの話は遮ってて見ててイタイ

    • 6
    • 18/06/28 14:12:47

    >>3052
    今ライブやってる?
    みたい!
    リサってだれ?

    • 3
    • 3054
    • 大嫌いになりました
    • 18/06/28 14:28:25

    てか真顔でコメント読んでてリサの話し全部聞こえてないの怖い
    最後ライブの終りかけの倖田來未のくだりの時も
    いつも倖田來未の真似してるリサに対抗して
    やってるけどあれ難波の友達のアザラシがいつもしてたやつやん

    しかもリサが倖田來未で問いかけてるのに対して
    素で返しててまるでリサが滑ったみたいなってて可哀想
    ほんまに空気読まれへんねんな

    • 5
    • 3055
    • 大嫌いになりました
    • 18/06/28 14:29:53

    >>3053
    難波とかあの周りの連れやから
    インスタ探したらすぐ出てくるよ
    @risaザシークローゼット
    ライブ保存してるからそこから観れる

    • 2
    • 18/06/28 14:42:54

    何回もRISAちゃんがライブ終わらせようとしてるのに全然終わらない難波さん
    RISAちゃん終わった後絶対どっと疲れてそう

    全部見るのしんどい人は最後の15分だけ見ても難波さんの異常さが伺えると思います。

    • 9
    • 18/06/28 15:23:08

    言動から顔からその目付きから全部ヤバい奴だね。

    • 10
    • 18/06/28 16:40:15

    何が笑ったって、サッカーの話してて小さいタブレットとかで見てたら誰がボランチにいるとかわかれへんって…w

    難波さん、知ってる単語出してみたんだろうけど、入れ替わり立ち代り人かわるわけじゃないねんから何で見ようがわからんことないやろw

    • 8
    • 18/06/28 21:25:36

    シェリのストーリーに載ってる難波の態度すご
    ご飯中に肘ついてケータイ

    • 10
    • 18/06/28 21:30:41

    サキさんすごい好きだったんですけどシエリさんのストーリー。。。
    みんなが楽しく喋ってるのに。。。
    この投稿はすぐ消去されてましたが。

    • 10
    • 18/06/28 21:35:50

    りさちゃんのストーリー見てきた!
    あの態度、やばいね!
    そりゃりさちゃんもワイン手放せないわ!
    めっちゃ気を使ってたよね。
    面白いでしょー?私、美人なのにイケテルでしょー?ハンパないw
    でも、変顔もやってる事も結果ぶりっ子入ってるから中途半端でつまらない!
    あれで関西育ちなのかってレベル。

    • 11
    • 18/06/28 22:20:57

    『hawaiiに行くとよく皆様から質問頂くので、今回のhawaiiポストはハイブランドのショッピングではなくプチプラでhawaiiにしかない個人的なおすすめのお買い物を紹介したり、おすすめ写真スポットなどなど紹介していきますね』

    プチプラ紹介してくれる難波さんw
    みんなあなたにお金がないの知ってるから、こんな言い訳初めからしなくていいですよw

    • 18
    • 18/06/28 22:25:58

    ドン引きライブw
    嘘でも酔ってるって言ってほしいわw

    • 10
    • 18/06/28 23:47:49

    >>3062
    いつもプチプラしか買ってないやん
    いつハワイでハイブランド買って紹介してた?

    • 9
    • 18/06/28 23:55:06

    >>3064
    思った!ハイブランド持ってるの見たことないし、服だって最近何年前に買ったZARAです。ばかりのこいつにハワイの事聞いちゃう
    ?自分で検索した方がいいよね

    • 8
    • 18/06/29 00:57:21

    >>3060
    どこが好きだったの?
    別にディスってるんじゃなくて素直に聞きたい!

    • 5
    • 18/06/29 01:23:58

    仕事でハワイなんだよね??
    フリーな時間どんだけあるのか見ものw
    小学校上がったばかりの息子さん置きっぱで独身仲間と遊んでばっかで親としての自覚がなさすぎ。
    この人ハメ外してばっかじゃんw

    お母さんだってお孫さんの日常のサポート大変だと思う。
    仕事ちゃっちゃとして子供のところに帰ってあげて。一応一人しかいない親なんだから。

    • 13
    • 3068

    ぴよぴよ

    • 18/06/29 02:52:56

    シエリも悪意あるな~ww
    ま、友達に嫌われてるとこうなるよねwww

    どんまいなんばーさん

    • 9
    • 18/06/29 06:46:58

    ライブでリサさんと難波が元テニス部って話になって、
    リサさんがお世辞で
    「今度一緒にテニスしようよー」
    て言ったら
    難波「テニスコート借りるの高いねん」
    リサ「どれくらいするん?」
    難波「1時間5000円くらいかかる」
    リサ「まぁ2人で割ったらそんなにじゃない?」

    みたいな件でも最後までテニスすることに乗り気ちゃうかった難波めっちゃイラッとした。

    リサもお世辞でゆーてんねんから、そこは「しよしよ!」でよくね?

    • 13
    • 18/06/29 07:05:33

    でた。にわか難波さんww

    あなたが酔っ払いライブやって爆睡してたのはみんなしってるよーん。にわかさんww

    痛いからそろそろやめたら?ww

    • 8
    • 18/06/29 08:19:52

    わかる!りさちゃんの株上がった。
    難波さんみたいな人マジ疲れそう。
    無理だわあの感じ。
    りさちゃんいい人。

    • 13
    • 18/06/29 09:36:37

    >>3070
    ほんまそれ!そこは行こ行こーでいいやんって思ってた。
    なんか人の話はあーとかうーんとかばっかやし
    自分の話は長いしコメントとかすぐつっかかるし
    男だけじゃなく女もこの人と居たら疲れそうと思った。

    あとコメントでサキチャンいつもそんな感じですか?ってきてるの
    あつも良いように受け取りすぎ。
    『実はそうなんですwほんとはもっと素を出して行きたいねんけの』とか言ってるけど
    みんなひいてるから!

    • 12
    • 18/06/29 10:28:20

    本当リサさんかわいそうだった
    難波さん本当にイライラするし疲れるわー関西のノリとか関係なく

    • 9
    • 18/06/29 10:33:34

    >>3060
    難波がこの投稿消してと言ったにちがいないw

    • 8
    • 3076
    • どんまい難波さんw
    • 18/06/29 10:34:45

    http://びっくり.tokyo/blog/2018/06/28/難波サキ、食事中に肘をついてスマホに熱中「態/

    • 6
    • 18/06/29 11:24:37

    難波の素がひどすぎるから 麿にも選ばれなかったのか~あんなんと毎日一緒にいれないもんね。

    • 7
    • 18/06/29 14:10:28

    みんなが言うように精神面がカナリ不安定だよね。ライブの時そう思った!
    結構気にしぃな癖に中心的人物でいたい願望丸見え。
    お子さんに影響ないといいけど。
    なんか、難波の誕生日会も年々、縮小されてるしね!友達のやっつけ感あるよね笑
    10年後とか若さなくなったら一気に仕事ない人だよね。パートナーもいないし、将来不安でしかないんだろうなぁ。


    • 11
    • 18/06/29 17:54:45

    あと子育ての話も、自分はシングルやけどJのことめっちゃ考えてますアピール激しい。誰もそんな興味ないから!


    自分自分ばっかで周り見えてへんし、リサも多分お世辞で「私も空手させてあげたい」みたいに言ったら難波真顔で「え、誰に?子供おらんやん」とか言い出して、リサが「私も子供ほしいねん」みたいなこと言ったら、ふーん。みたいな態度なにあれ。

    まじであかんやろ。
    リサも結構前に結婚してて、子供おらんのんも何か理由あるかもしらんし、難波のあの態度まじでキモいと思った。

    自分が一番立派なママしてますとか思うなよ

    • 20
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ