難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 17:15:07

    キモーw

    • 7
    • 18/06/26 17:06:11

    スタイル悪!

    • 11
    • 18/06/26 16:13:57

    白血病とかじゃない?大丈夫かな

    • 4
    • 18/06/26 16:01:25

    コメ欄のどっかにガリガリですねみたいなコメントが入ってて難波の返事が、そうですか?出産前と体重変わらないですけどね。
    みたいに返してるのみて、売れなかった理由がよーく分かった。

    まぁ、人から口聞いてもらって出たような、しかもあんなギャル雑誌のモデルなんてその程度かw
    モデル名乗ってるくせに体型指定されても体重基準なのねw
    ほんとレベルひっく!

    • 14
    • 18/06/26 15:33:40

    またこないだの下着の写真載せてる、、。股間、太ももの間が空きすぎて病人みたい。

    • 13
    • 18/06/25 21:11:01

    サッカーファンのくせにめっちゃ薄っぺらい内容しか書けないのね笑
    めっちゃ連発。

    • 13
    • 18/06/25 18:00:08

    あかんほんまにあの躍り気持ち悪い!
    あれ自分も確認してアップしてるのかな?
    いいと思ってのせてるのかな、、だとしたら相当古いしセンスないしださい痛い、、

    • 9
    • 18/06/25 16:55:58

    美智子ですら星あやの靴見に行ってるのに、難波さんは行かないのかな??
    星あや憧れ!ってごますりすごかったやーんw

    • 9
    • 18/06/25 13:22:09

    ここは確実見てるねー!
    ここまで色々な事言われてるんだから、相当な人w
    そら、マロに逃げられるわー
    友達にも逃げてかれてる現実!!
    子供がかわいそう…
    色んな方が居ますねぢゃなくて、家族がいる兵庫に帰りなよー
    空手やサーフィンやら子供には何にもならないなら!
    子供には逃げ場が必要…
    母親一人で育てて環境悪いし東京にいる意味ないから

    • 9
    • 18/06/25 12:19:28

    この人がどんだけ楽しそうにしても、幸せそうにしても 背景を知ってるから あー可哀想な人が頑張ってるくらいにしか思われてない

    • 21
    • 18/06/25 10:44:52

    >>2999

    難波さんはシンママを売りに仕事してるけど、お友達はシンママって世間に知られたくないかもよ?
    なんで気遣えないのかね?
    友達じゃないからかー

    • 9
    • 18/06/25 10:20:29

    >>3018
    思った。ママスタの内容を知ってるから、『興味ないから見ません』って言ってんだよね。w

    知らなかったら、『興味ない』なんて、そんな失礼な返信しないよ。
    わかりやすすぎww

    • 9
    • 18/06/25 10:04:33

    興味ないので見ないですね😊
    って、絵文字にまずイラっとする。見てるのバレバレw
    あとさー、「世の中いろんな人がいるから仕方ない」とか普通言う?初対面の人にさぁ汗
    それ、文句言う人をdisってるし文句言ってくる人が一概に悪い人って決めつけてない?
    煙のないところから火は出ないって言葉があるように、あなたの場合は叩かれる側に相応の理由があるからだと思うよ。げんにインスタライブ、アンチばっかだったし笑
    てか、まず人をdisるのやめなよいい大人が汗
    そのコメントについてはスルーでいいでしょ。助けてくれるコメントで嬉しかったんだろーけどwww

    • 13
    • 18/06/25 09:22:14

    難波さん、深夜に美智子のスレで悪口書きまくってたのバレてるよww

    • 16
    • 18/06/25 09:14:07

    >>3011
    このストーリーさ、ママ友に私撮ってって言ったんだよね?まぢキモい。ほんとにキモいと思ったw

    • 12
    • 18/06/25 09:02:36

    W杯日本代表戦1試合目から急にサッカーファンになる難波さんw
    前からサッカーファンでしたーとかほざいてるけど、にわか黙れよw
    サッカー語るな。

    • 9
    • 18/06/25 08:42:30

    難波さんのせいで麻生さんが吊るし上げられてますよw
    もしかしてわざと??

    怖いこの女

    • 6
    • 18/06/25 08:33:02

    なんなのw
    この痛いおばはん

    • 12
    • 18/06/25 08:28:21

    ストーリのあの声何?
    めっっっちゃ気持ち悪い
    ストーリー撮りながら喋ってるの気持ち悪い

    • 6
    • 18/06/25 07:56:04

    は?何このストーリー
    サッカー応援してる自分の姿載せるイタイ奴w
    朝から笑ったwww

    • 15
    • 18/06/25 07:50:32

    悪口ばかり(笑) そりゃあの顔であんな変な動きばかりしてるやつにまともなファンいないよねー 気持ち悪いって言われてるもんね

    • 8
    • 18/06/25 03:31:23

    サッカーに夢中でインスタなんて開いてなかったからインスタライブなんてしらなかったわ!(笑)
    不倫してたのに道徳語ったのいいたかったのに~!(笑)

    • 10
    • 3008
    • ファンいない難波さん
    • 18/06/25 02:15:35

    >>3006
    顔長いって言われてて吹いたw

    • 9
    • 18/06/25 00:48:36

    ねーほんとうざいんだけど、このぶりっ子おばさん。反応ほんとうぜー

    • 12
    • 18/06/25 00:23:49

    >>3005
    え?いつしてたの?
    また見逃したわ 泣
    次ライブしたら何言うか決めてたのに。

    なんて言われてたの?

    • 5
    • 3005
    • ファンいない難波さん
    • 18/06/25 00:14:26

    悪口ばっか言われてライブ直ぐやめたよねwww

    • 7
    • 18/06/25 00:12:55

    サッカー好きならライブしないで画面見たら?と思ったので
    画面見ないの?とコメントしました。

    • 8
    • 18/06/24 23:56:26

    難波インスタライブやってる!!

    • 4
    • 18/06/24 23:15:37

    >>3000
    アンチはアンチなだけでファンではないのにね、 ファンて人見たことない、可愛いとさえ言われてないけど。 部屋もIKEA率高いって 貧困でガリガリ 憧れないわ~

    • 7
    • 18/06/24 21:24:05

    マロの事聞いたら答えてくれるのかしら
    この泥棒が

    • 9
    • 18/06/24 21:22:44

    難波さんはここ見てます。
    友達とエゴサして、こことか見て暇やなぁw
    とか、アンチもおらんくなったり終わりやし言われるうちが華よねって笑ってます。

    • 7
    • 18/06/24 20:33:30

    こんなまな板見たことないわ

    • 3
    • 18/06/24 19:22:01

    >>2997
    絶対見てる!自信がある(笑)
    何を言ってもブーメラン飛んでくるから何も発言しない方がいいよね。
    最後には道徳を問われるからね!

    • 11
    • 18/06/24 18:06:00

    コメ返しで、ママスタのこと興味ないから見ないとか返してるけど、
    嘘こけ、ぜーーったい見てるやろw

    • 13
    • 18/06/24 17:19:53

    もう人のもの取るのやめなよ

    • 9
    • 18/06/24 17:19:14

    >>2987
    今彼氏って言ってるおじさん、長く付き合ってる彼女いますがw

    • 6
    • 18/06/24 17:18:23

    >>2991
    顔がすごく長いとことか筋肉のつき方とかガリガリなのに豊胸して胸強調するのとか、たしかに

    • 3
    • 18/06/24 17:10:57

    何あの千鳥足
    リズム感無さ過ぎでキモい
    音楽に乗れないなら恥ずかしいから動くな

    • 11
    • 18/06/24 14:21:52

    なんかアンチのコメントも全部返し始めたやんw
    痛いわこいつ

    • 10
    • 18/06/24 08:43:00

    >>2984
    えっ!ホントに?元は男なの⁈
    手がごついなぁーとは思ってたけど

    • 6
    • 18/06/24 08:26:01

    あげ

    • 0
    • 18/06/24 01:37:16

    貧相な体。
    モデルとは思えない

    • 6
    • 2988

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 01:23:43

    彼氏と再婚はないですか?

    • 1
    • 18/06/24 00:42:08

    こいつ常に異常なほど顔テッカテカなのきもい。不自然すぎておかしなことになってるの気付け

    • 10
    • 18/06/23 22:17:34

    >>2984 顔が馬

    • 10
    • 18/06/23 21:40:59

    浜田サキニューハーフだよ

    • 9
    • 18/06/23 12:59:25

    不倫して子供作った人が道徳を語るwww
    何様なの?
    痛過ぎる

    • 15
    • 18/06/23 12:47:26

    この人ってモデルなんですか?
    最近まで全く知りませんでした。
    年齢的に若い時は無名だったの?

    • 11
    • 18/06/23 12:34:29

    がりでマジできもちわる こんなのモデルって言わないよ 栄養失調や拒食症の痩せ細った体にしか見えない、 この人の水着姿は観覧注意レベル

    • 14
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ