難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 21:33:31

    こんなときにも自慢。ほんとにうざい。かまってちゃんすぎ

    • 12
    • 18/06/19 22:28:08

    難波ってだからなに?って自慢にならない自慢しかないのかよ

    • 6
    • 18/06/19 23:01:11

    きもいまじで不愉快

    • 12
    • 18/06/19 23:27:54

    本当にサッカー好きな人は、集中して試合見るよ。携帯なんて触ってない

    • 16
    • 18/06/19 23:28:32

    >>2919

    絶対落ち着いたら誕生日の♪とかいってのせるよ!(笑)

    • 9
    • 18/06/19 23:30:53

    きもいわーイライラする。

    • 10
    • 18/06/20 00:57:18

    4年に1度だけのにわかです!って素直に言えない難波さんw

    • 13
    • 18/06/20 10:32:30

    本当昔からサッカー好きとか、嘘こけ!
    どうせ代表戦の時しかみないやつでしょ?w

    • 13
    • 18/06/20 10:46:12

    >>2929
    ほんとそれw
    W杯の予選リーグからしか騒いでないやんw

    別に、W杯お祭りなんやからその時だけのファンでもなんの問題もないのにね。
    なんで通ぶっちゃうんだろ…w
    なんか本当、自分がないしダサいなぁ…この人。

    • 13
    • 2931

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 13:05:30

    ストーリー何回も載せて寂しい人~w

    • 11
    • 18/06/20 14:22:32

    てか応援のときに意味不明なキモチワルイ自撮りストーリーのせる意味(笑)

    • 10
    • 18/06/20 17:47:09

    それそれーw応援してる自分…w
    この人、子供のスクールサーフィンの時でも海でキモダンス姿載せてるよね
    自分を見てほしいんだよね!誰も見てくれないからw
    まぢイタイwこの人

    • 13
    • 18/06/20 18:14:31
    • 0
    • 2936

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 20:35:21

    W杯開幕してからのA代表だけ大騒ぎして、小さな頃からサッカーばかり見て育ったサッカー家族を名乗る難波師匠。

    • 10
    • 18/06/20 20:43:24

    こんな自分自分だから 周りが皆離れていっちゃったんだねぇ~。何にでも便乗してきたり痛すぎて見てられないよね

    • 6
    • 18/06/20 21:46:34

    いるよねー。昔から大好きアピールする奴本当その類の代表 w 応援してますぐらいでいいのに、家族で大好きとか余計な事ばかり書くから鼻につくんだよね

    • 12
    • 18/06/20 22:25:25

    好きなら日本代表以外のチームもみてるかしら?笑

    • 9
    • 18/06/20 23:08:15

    そうだよねー
    自分自分だから周りみんな離れてった現実w
    友達って誰?w
    周りは家族が大事だから!
    難波が家族のような友達って言ってたけど、誰一人w難波の事を家族なんて思ってないから

    • 11
    • 18/06/21 00:23:33

    『あー最高~ん』
    とか呟いてるこの人。
    マジきもい。
    頭大丈夫か?

    • 14
    • 18/06/21 00:36:17

    仲良しだった北岡しんたろうだって今じゃ 家族抱えて難波全く相手にしてないもんね、jを可愛がってたけど、自分の子供出来たら他人の子供なんて全く興味ないしね。他人を家族とかすぐ言う奴って浜崎あゆみとかももそうだけど 痛いよ。 かまってちゃんて感じ

    • 12
    • 2944

    ぴよぴよ

    • 2945
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/21 01:51:06

    不倫してるの世間にばれてるのに道徳語る頭悪すぎる自分の棚にあげて状態の難波さん

    • 15
    • 18/06/21 01:58:00

    北岡はみちこの周りが問題ありなのばっかりだから、普通のママ友がいて欲しいと前言ってたよ

    • 14
    • 18/06/21 09:47:14

    >>2942
    本当にキモいよね。よくこんなの載せるわ。

    • 10
    • 18/06/21 11:41:01

    >>2946
    難波、はまださき、ゆい、マリス…
    とにかく色んな意味で、美智子の周りはヤバイ奴しかいない。みんなオバさんなのに、大丈夫か⁇痛すぎる。病んでるよねー。

    世間一般で周りにいたらかなりヤバイ奴。

    • 13
    • 18/06/21 19:22:02

    >>2943
    何が怖いってマイリの事をJの妹呼ばわりしてるのが怖い。
    私が美智子ならあんまり付き合いしたくなくなるわ

    • 11
    • 18/06/21 19:33:51

    スーパーママン難波さんは周りとの経済格差がすごいから、周りと一緒になって浮かれてばっかいられないね…

    • 12
    • 2951

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 20:05:14

    ここに書かれてる通り案の定誕生日の事アップしたね(笑) 皆の幸せをお祈りしたとか笑える。自分の事もっとお祈りした方がいいよ。顔テッカテカもやり過ぎててアブラタニさんみたいよ

    • 14
    • 18/06/21 20:11:00

    顔に油塗ってるみたい

    • 16
    • 18/06/21 21:02:57

    家族、family書かなくなったね笑

    • 11
    • 18/06/21 21:16:49

    なんばー ざ SEA
    ごめん、何もおもしろくないんですけどぉ。

    • 18
    • 18/06/22 00:54:21

    難波、めっちゃここ見てるね。さっそく他国の試合も見てますアピールですね!
    それにもらった物を一々載せる、しかも丁寧にメッセージカードに、くれた人のタグ付に、さらにそこに自分のコメントも載せる。。
    その情報だれ得!?笑

    • 14
    • 18/06/22 00:59:17

    >>2920
    空手するのに両親必須ってある?
    難波どうこうじゃなくバカにしてんのかな😊?

    • 6
    • 18/06/22 04:38:59

    身内からディオールのコスメセットのプレゼントって、、、笑

    • 10
    • 18/06/22 04:42:53

    (自称)モデルのくせにショッボいプレゼんとばっかやなw
    かわいそうww

    • 12
    • 18/06/22 08:09:24

    いちいち誕生日プレゼント載せてたいしたプレゼントぢゃないのにw
    祝ってもらった難波はインスタ載せてるけど、祝った側は何も触れてないーw
    いちいち載せるとこが笑える

    • 12
    • 18/06/22 08:56:17

    >>2959
    思った

    • 3
    • 18/06/22 12:33:14

    ここで書かれたから違う国のも見てるアピールしてる(笑)
    見てないとか見栄張らんかったらいいのに(笑)

    • 9
    • 18/06/22 12:35:06

    >>2953
    この人センスないからメイクとかもなんでもいきすぎでださいのわかってないよね(笑)

    • 8
    • 18/06/22 19:39:07

    本当にこのあーん、最高ーん
    がキモくて吐き気。
    Jが寝てるから気遣いながら?
    気遣うも何も当たり前だろ。
    なんで美智子も難波も日本語の使い方おかしいし、自分が気を遣ったとかアピールするんだろうね。普段褒められる事がなさすぎなのかな。
    かわいそ。

    • 12
    • 18/06/22 20:25:23

    本当にショボ。服も顔も 貧相な体も

    • 10
    • 18/06/22 20:29:02

    >>2964
    それは君たちが叩くからそう書くだけでしょう
    世間の人に気遣ってんだよ

    • 0
    • 18/06/22 22:59:54

    少しは世間の目気にした方がいいからね。

    • 10
    • 18/06/22 23:53:03

    またdance好きとか言っちゃってる。。
    こんなの全然ダンスじゃない。
    ただのふらついてる酔っ払い。自分に酔いすぎ。
    本当に気持ち悪い。

    • 21
    • 18/06/22 23:55:57

    >>2968
    病気じゃない?
    痩せすぎて顔がデカイし笑

    • 8
    • 18/06/22 23:58:10

    >>2966
    どうゆう意味?
    Jに気遣ってるって本人書いてるよ?
    自分の息子に気遣ってるって普通書くか?

    • 4
    • 18/06/23 00:05:51

    >>2968
    ガリガリすぎて魅力も何も感じないw
    細ければいいって思ってる典型的なタイプ

    • 9
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ